素敵な女性が続々とご入会されています。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

素敵な女性が続々とご入会されています。

投稿日 2016.02.27

こんにちは、矢代です。

明日は東京マラソンですね。新宿駅前の東京都庁をスタートし、都内を駆け回り、東京ビッグサイトをゴールとしたフルマラソンの大会です。
またフルマラソンとは別に10キロの部もあるそうです。
10キロの部は同じく東京都庁をスタートして、日比谷公園でゴール。
10キロの部も倍率が高く人気だそうですよ。
マラソンって人気なんですね。私は3キロも走れませんが・・・

当倶楽部に登録を希望する女性は、20代の女性から第二の成人式を迎えた大人の女性の方まで、幅広い年代の方々がいらっしゃいます。そしてどの年代の女性もVIPな紳士たちとの出逢いを楽しんでいらっしゃいます。

一体、どのような女性達が登録をしているのか・・・ご登録をお考えの女性なら、気になってしまうことかもしれませんね。

20代前半の女性は、「見知らぬ大人の世界」に憧れて、登録を考えている方が多いようです。
お若い方は「大人の男性しか知り得ないような世界を知ってみたい」という好奇心で、目を輝かせながら面接にいらっしゃいます。現に周囲の男の子たちは、いろいろとエスコートするような年代ではないので、若い女性が年上の男性に惹かれてしまうのも無理はないと思います。

20代後半から30代にかけての女性は、VIPな紳士方と時間を共有することで、「ワンランク上の世界」へとステップアップを望んでいます。

40代を過ぎてくると、第二の人生を考えだし、大人の落ち着いた関係を望むようになる女性と、反対に、家庭はあるけれども、それとは別にときめきを求めて登録をする女性など、さまざまです。

このように、交際倶楽部に登録を考える女性は、男性に求めるものや期待することが人によって違います。

当クラブで出逢える男性は、普通の日常を送っていると出会えないようなハイクラスの男性方です。
私どもスタッフは、洗練された男性方と登録する皆さんの、「出逢いのきっかけ作り」のお手伝いをしていますが、その後、その関係をどう育むのかについては、当人同士、お二人次第です。

皆さんは交際倶楽部にご入会されるお金持ちの男性が何を求めているのか、おわかりになりますか?

男性は、「心が安らぐ時間がほしい」、「癒されたい」、「プライバシーは守りながら、
女性とのときめきを経験したい」という気持ちで、交際倶楽部でのデートに希望を抱いていらっしゃいます。

こちらは、女性の気遣い一つで、男性に喜んでいただけるものばかりですね。高級レストランでのお食事など、男性は演出してくださいます。あとは、女性らしい優しさや気遣いで、男性を包み込んであげてくださいね。

是非、当倶楽部で素敵な出会いをみつけていただき、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りですo(*^▽^*)o。
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ