本屋大賞発表!!

投稿日 2016.04.13

こんにちは!マツヤマです!

すっかり暖かくなって来ましたね。

さて、先日、本屋大賞が発表されましたね!

この賞は、面白くて、全国の書店のスタッフさんが投票して決める賞になります。

お客さんに読んで貰いたいとスタッフさんが思っている作品が受賞する訳です。

今年に本屋大賞は、宮下奈都さんの『羊と鋼の森』!!

どんな物語かと言うと、「主人公の青年がピアノの調律に魅せられ、調律師として・人として成長していく姿を描いた物語。調律と心の繊細さが見事に表現され、美しい物語の世界へと引き込まれます。」だそうです。

普段は、読まない感じですが、読んでみたくなりますね。

ちなみに順位はこんな感じです。
大賞 羊と鋼の森/宮下奈都

2位  君の膵臓をたべたい/住野よる
3位  世界の果てのこどもたち/中脇初枝
4位  永い言い訳/西川美和
5位  朝が来る/辻村深月
6位  王とサーカス/米澤穂信
7位  戦場のコックたち/深緑野分
8位  流/東山彰良
9位  教団X/中村文則
10位 火花/又吉直樹

ちなみに、2位の『君の膵臓をたべたい』は【小説家になろう】と言う素人さんが自由に自分の小説を投稿出来るサイトに連載されていたそうです。

ちなみに、私は普段から小説は好きで読んでいるのですが、火花ぐらいしかしりませんでした。

皆さんはいかがですか?

何作ぐらいご存知でしたか?

そもそも、何でこんな事を交際クラブのブログで書いたのでしょうか?

皆さんはご存知でしょうか?

本屋大賞にノミネートされた作品が後日、ブレイクしたり、ドラマや映画化されていることを・・・

普段でしたらスルーしてしまう、売れる事なく埋もれてしまった名作が、本のコンシェルジュたる本屋のスタッフさんによって脚光を浴びる。

なんとなく高級交際クラブの青山プラチナ倶楽部の女性の探し方に似ています。

当倶楽部では、特別プラチナ会員や、特別VIP会員など、特別と付いたコースがあります。

そのコースに入会された会員さま一人一人に専属のコンシェルジュが担当させていただきます。

つまり、会員さまが見落としてしまった素敵な女性もしっかりとご紹介していけます!

恐らく、交際クラブの中でもちゃんとコンシェルジュしてるのは、当倶楽部だけだと思います。

是非、経験者の方もご入会いただき、他の交際クラブとの違いを体感してみて下さい!

よろしくお願いいたします。

★★人生を彩る素敵な女性と出会いたければ★★

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ