割り切ったお付き合いの楽しさを教えてくれた交際クラブで出会った女性

投稿日 2018.11.28

交際クラブのおかげで気が楽になった

交際クラブ・デートクラブを利用することに慣れてきたこともあって、割り切った関係でお付き合いしている女性も増えてきました。
利用し始めた頃はやはり緊張していたのですが、最近では女性とのデートなどもリラックスして楽しめています。

もちろん、カジュアルに楽しむというよりは高級感のあるデートを意識していますが、女性も楽しめているようなので結構楽しく過ごせています。
私が出会ってきた女性の中でも、特にずっと関係を継続している女性がいます。

その女性は交際クラブ・デートクラブで出会った女性で、割り切ってお付き合いするという楽しさを教えてくれた女性でもありました。
正直、私は交際クラブを使う前まで、恋愛と言えば交際や結婚という堅苦しいものだと思っていました。

それこそ気軽に楽しむということを排除して、真剣にお付き合いすることばかり考えていたのです。
しかし、それだけが女性との関わりではないということを交際クラブ・デートクラブで知りました。

交際クラブには色々な女性が登録していて、その多くはパパ活など割り切った関係を求めている女性ばかりです。
そう知った私も、より気軽に楽しもうと思えるようになったのです。

割り切った関係

女性との楽しかったデート

事実、最初にデートした女性とは、肩の力を抜いてデートできて、本当に楽しかったのを覚えています。
この女性と先日もデートしてきました。
待ち合わせの時間はいつも通りの19時です。

相手の女性は仕事がある人なので、それが終わってからということでいつも19時に待ち合わせしています。
この時間に関しては、デートする女性ごとに違ってくるので、女性と相談しで決めてみても良いかもしれません。

交際クラブの場合はこちらの要望を伝えると、スタッフの方が相手の女性に確認してくれます。
それでOKだった場合は、見事決定となります。

相手の女性の都合が悪いようでしたら、日程や時間調整をしてデートという流れになります。

もちろん、私の場合はすでに何度もデートしている女性とのデートだったので、直接女性と連絡を取りました。

交際クラブは2回目からノータッチ

交際クラブは、最初はセッティングからデートまでサポートしてくれるのですが、それ以降に関しては個人個人に任せてくれるようになっています。
そのため、実際にデートできる関係になれば、費用をかけずに女性とデートができるのです。

もちろん、デートはこちらがリードしなくてはなりませんが、それが楽しみになってきます。
いつも通りレストランに行き、女性との会話と食事を会話を楽しみました。

彼女とはすっかり大人の関係にもなっていて、いつものデートでは食事をした後にホテルに向かう流れになっています。
パパ活している女性なので、基本的にはこちらからの誘いにも乗ってくれて、本当に助かっています。

お互いに良い関係を築くことができれば、楽しみも増えていくのではないでしょうか。
交際クラブの場合は食事のみということも多く、それで満足している男性も多いです。

大人の関係が期待できる

しかし、せっかく大人の女性とデートするのですから、期待してしまいます。
そんな中、交際クラブの場合は自由恋愛を推奨してくれているので、安心して大人の関係になることができます。

相手が了承してくれた場合に限りますが、そういう相手を見つけていくといいです。
事実、私もホテルでいつも楽しませてもらっています。

割り切った関係

交際クラブだと気軽に出会える

真剣交際の相手だと気を遣うことが多いですが、交際クラブの相手ならすぐに誘って楽しめるのでかなり魅力的です。
それこそ本当に気軽に大人の関係を楽しめています。

相手の女性はパパ活しているので、当然ですがこちらの要望はある程度聞いてくれます。

ただ、こればかりは女性によっても変わってくるので、しっかりと吟味して、どのような女性なのかを把握していくことが必要となります。
もちろん、素敵な女性であればあるほど、楽しみも倍増していきます。

人によっては食事だけでも十分に満足できるかもしれません。
男性はもちろん、女性も楽しめるのが交際クラブなのですが、会員自体は女性が多いです。

毎週、新規女性がどんどん登録するので飽きません。毎週どのような女性が登録しているのか楽しみです。
ですので、理想の女性も必ずと言って良いほど見つかります。

お互いに恋愛感情はなく、それでいてシンプルに楽しめるというのは、まさに神サービスだと言えるでしょう。
このサービスがもっともっと世間で認知され、より多くの人が使ってくれたら嬉しいです。

既婚男性など後腐れなく、割り切った関係でお付き合いしたいという人にとっては、まさに最高の楽しみだと思います。

まとめ

交際クラブはかなり楽しめるサービスとなっているので、ぜひ利用してもらいたいです。
食事だけでも良いですし、ホテルに行っても良いでしょう。

ぜひ、大人の遊びを楽しんでみてください。
きっと大満足できるはずです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ