紫陽花とほたるの季節となりました。

カテゴリー: スタッフブログ
タグ:
投稿者:
投稿日 2018.06.15

湿度の変化が激しいですが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか?

ごきげんよう。
青山プラチナ倶楽部の佐野塔子でございます。

この季節、どこかにでかけるとしたら紫陽花を見にでしょうか?

交際クラブで出会ったお二人が鎌倉まで紫陽花を見に行く。。。
そんなしっとりとした大人のデートを想像してしまします。

それも素敵ですが、お相手のいないわたくしが最も楽しみにしている事の一つは「ほたる」でございます。

小さな温室施設などは事前申し込みが必要で、見終わるのもあっという間ですが、間近で見る事ができるという利点があります。

あのゆったりとした明滅は本当に心穏やかになりますし、短い時間とは言え非日常感を味わうことができます。

わたくしは、ホタル観賞は短い時間の割には満足度が高いと感じております。

施設ではなくお庭や自然の中で見られる場所もございますね。

有名ホテルの庭園などでも見られるようですが、わたくしのお勧めは向ヶ丘遊園駅からほど近い生田緑地でございます。

なんといっても交通の便が良いのがポイントです。

時期によっては見られる数が少なかったり、幼稚園児の集団と遭遇してちょっと落ち着いて見られない時もありますが、自然の中で見るというのはそれだけで特別な体験をしたという気分になるものです。

きっと交際クラブをご利用の男性さまなら星空もほたるも楽しめる素敵な場所でデートされているのでしょうね。。。

そのようなデートのお相手がいれば。。。とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ当倶楽部にご相談くださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月15日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほのぼのオーラがステキな和風美人!真面目でピュアな彼女のハートをキャ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月14日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 小鳥のような可愛らしいボイスにきゅーんとします♪おっとり癒し系ガー...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ