fbpx

紫陽花とほたるの季節となりました。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

紫陽花とほたるの季節となりました。

投稿日 2018.06.15

湿度の変化が激しいですが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか?

ごきげんよう。
青山プラチナ倶楽部の佐野塔子でございます。

この季節、どこかにでかけるとしたら紫陽花を見にでしょうか?

交際クラブで出会ったお二人が鎌倉まで紫陽花を見に行く。。。
そんなしっとりとした大人のデートを想像してしまします。

それも素敵ですが、お相手のいないわたくしが最も楽しみにしている事の一つは「ほたる」でございます。

小さな温室施設などは事前申し込みが必要で、見終わるのもあっという間ですが、間近で見る事ができるという利点があります。

あのゆったりとした明滅は本当に心穏やかになりますし、短い時間とは言え非日常感を味わうことができます。

わたくしは、ホタル観賞は短い時間の割には満足度が高いと感じております。

施設ではなくお庭や自然の中で見られる場所もございますね。

有名ホテルの庭園などでも見られるようですが、わたくしのお勧めは向ヶ丘遊園駅からほど近い生田緑地でございます。

なんといっても交通の便が良いのがポイントです。

時期によっては見られる数が少なかったり、幼稚園児の集団と遭遇してちょっと落ち着いて見られない時もありますが、自然の中で見るというのはそれだけで特別な体験をしたという気分になるものです。

きっと交際クラブをご利用の男性さまなら星空もほたるも楽しめる素敵な場所でデートされているのでしょうね。。。

そのようなデートのお相手がいれば。。。とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ当倶楽部にご相談くださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ