紫陽花とほたるの季節となりました。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

紫陽花とほたるの季節となりました。

投稿日 2018.06.15

湿度の変化が激しいですが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか?

ごきげんよう。
青山プラチナ倶楽部の佐野塔子でございます。

この季節、どこかにでかけるとしたら紫陽花を見にでしょうか?

交際クラブで出会ったお二人が鎌倉まで紫陽花を見に行く。。。
そんなしっとりとした大人のデートを想像してしまします。

それも素敵ですが、お相手のいないわたくしが最も楽しみにしている事の一つは「ほたる」でございます。

小さな温室施設などは事前申し込みが必要で、見終わるのもあっという間ですが、間近で見る事ができるという利点があります。

あのゆったりとした明滅は本当に心穏やかになりますし、短い時間とは言え非日常感を味わうことができます。

わたくしは、ホタル観賞は短い時間の割には満足度が高いと感じております。

施設ではなくお庭や自然の中で見られる場所もございますね。

有名ホテルの庭園などでも見られるようですが、わたくしのお勧めは向ヶ丘遊園駅からほど近い生田緑地でございます。

なんといっても交通の便が良いのがポイントです。

時期によっては見られる数が少なかったり、幼稚園児の集団と遭遇してちょっと落ち着いて見られない時もありますが、自然の中で見るというのはそれだけで特別な体験をしたという気分になるものです。

きっと交際クラブをご利用の男性さまなら星空もほたるも楽しめる素敵な場所でデートされているのでしょうね。。。

そのようなデートのお相手がいれば。。。とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ当倶楽部にご相談くださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.03.22

本当は内緒にしたいデートクラブに入会するメリット

社会人になってしまうと出会いのチャンスは一気に激減。 出世レースを勝ち抜いた後には、完全にプライベー...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.03.20

女性が男性をデートに誘いたいと思った時は? 

男性からではなくて女性の方が「この男性ともう1回デートをしたい!」というような気持ちになった場合、ど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.03.19

デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味はあるけれども、交際経験がほとんどなくて尻込みしている女性の方...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.03.15

初セッティングで会話が盛り上がらない時の対処法

パパ活をする女性が増えたことによって、色々な悩みに直面する人が増えています。 困ったことにそういう状...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.03.14

交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真のコツ

交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性からのアプローチを受けたい、そして、素晴らしい男性と出会って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.03.13

交際クラブではテンポが良い会話を楽しむ!

交際クラブのデートで重要となってくるのが会話ですよね。 女性の中には「ただデートすれば良いんでしょ?...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.03.11

男性の前ではスピリチュアルは卒業しよう

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性の中には、スピリチュアルなことが好きな人も多いの...

▲TOPへ

交際
デート2019.03.08

女性を勘違いさせる男性の思わせぶりな態度とは?

思わせぶりな態度を取るのって女性だけかと思っていませんか? 実は男性にも思わせぶりな態度をしてくる人...

▲TOPへ

恋愛
デート2019.03.07

美女と高級割烹「旬房」でしっとり大人デート

いつも交際クラブ・デートクラブを使わせてもらっていて、最近も素敵な女性とデートをさせていただきました...

▲TOPへ

女性
デート2019.03.06

見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は?

長いこと交際クラブ・デートクラブを利用していると、素敵な女性と出会うこともあれば、あまり気が合わない...

▲TOPへ