年上男性と付き合う時にタブーな行動とは? 

投稿日 2018.06.12

女性は若い頃から年上の男性に憧れる傾向があり、それは年齢が進んでも変化しない場合が多いようです。
年上の男性が好きな人はいくつになっても年上の男性が好きで、歳の離れた男性と結婚している場合も少なくありません。

でも、年上男性には年上男性なりのプライドがあり、年齢に特化した特徴もあります。
ですから、年下や同世代の男性と付き合う時に気をつけなければならないことがあるのと同じように、年上男性と付き合うためにもいくつかの点を意識する必要があります。

ではここから、年上男性と付き合う時にタブーな行動についていくつかご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もぜひ参考にしてみてください。

男性

軽視した態度をしない

男性はもともと女性から敬ってもらいたい、尊敬されたいと思う生き物です。
女性にはその感情があまりないので理解しがたいかもしれませんが、女性が男性から愛されたい、大切に扱ってほしいと思う感情と同じように男性にとっても大切な感情なのです。

でも、男性に対する敬意の態度は誰でもできるというものではありません。育ってきた環境や自分の置かれている境遇の中で学び、育まれていくものなのです。

例えば、自分の母親が自分の父親のことを馬鹿にした言い方をしていたり、見くびったような話し方をしているような家庭で育った子供はそれが当たり前だと思いますから、自分が付き合う相手にも同じような態度をします。

優しいからとその態度に甘えて、馬鹿にしたような話し方をしたり、あなたは何も知らないでしょというような横暴な接し方をしたり。
これでは男性も雑に扱われていると感じて、女性から離れていってしまうかもしれません。

男性からしてみればどうせ付き合うのであれば、自分のことを軽視したような態度をとる女性と付き合うよりも、自分を頼りにしてくれて、尊敬していることが分かるような態度、話し方をしてくれる女性と付き合いたいと思うものなのではないでしょうか?

例え女性の方がいい仕事についていたとしても、給料がよかったとしても、知識が豊富で頭がよかったとしても、男性を見下すような態度や話し方は絶対にタブーです。
特に年上男性はマナーや作法などには敏感ですから、気を遣いましょう。

なんでもしてくれると思わない

男性は年下の女性から頼られるのが好きです。
女性が甘えてくれると守ってあげたいという気持ちになるものですし、その女性のためにできる限りのことをしてあげたいと思うことでしょう。

自分が持っている経済力、包容力、経験などを活かして女性のために色々と行なってあげるはずです。
女性もそんな男性に頼りがいを感じますし、男らしさを感じることでしょう。

でもだからといって年上の男性が何でもしてくれると買い被ってはいけません。
してもらうことが当たり前になると感謝の気持ちが薄くなるからです。

愛情があるから年上男性は女性に優しく接してくれますが、女性の側が奢ってもらって当たり前、送り迎えしてもらって当たり前、デートの手配を全てしてもらって当たり前、好きなものを買ってもらって当たり前、全て自分に合わせてくれるのが当たり前と思ってしまうと、それは必ず態度に出ているはずです。

男性も女性が好きだからこそ色々としてくれるわけですが、でも当たり前だと思っているような女性の態度を見るといい気がしないのは当然です。

付き合っている男女の年齢が近いとあまり気持ちの余裕がないので喧嘩が多くなってしまうのですが、年齢が離れているからこそある程度のわがままは許してもらえるかもしれませんし、年上男性の包容力で包み込んでもらえる部分もあるかもしれませんが、最低限の人間同士のマナーは守らなければならないものです。

そうであってこそお互いに良い関係を築けるものですし、長く付き合っていくことができるのです。

先走らない

一般的に男性も女性も、結婚適齢期になれば結婚を意識するものですし、結婚相手についていろいろと考えますが、だからといってすべての人が結婚を望んでいるわけではありません。
長い間独身でいた男性の中には、結婚にいいイメージを抱いていない人もいます。

結婚したらお金は自由に使えなくなり、自由はなくなり、好きな時に遊びに行けず、異性の友人とも会えないなどと考え、独身のままの方が気楽で自由に過ごせると思い、女性と付き合うけど結婚は考えていないという方も意外に多いのです。

そんな人に結婚を迫ったり、急かしたりすると煙たがられて別れを切り出されてしまう可能性があります。

男性は自分が結婚の必要性を感じた時か、逃したくないと思えた女性に出会えた時しか結婚に踏み切らないものですから、男性がそんな気持ちになるまで気長に待つ、くらいの気持ちで付き合うようにしましょう。

先走りは禁物です。
ここまでで、年上男性と付き合う時にタブーな行動についていくつかご紹介しました。

軽視した態度を取らないこと、何でもしてくれると思わないこと、また結婚を先走らないことなどがありました。

年上男性とお付き合いをしている、交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、これらのタブーな行動を控えて、年上男性の心をがっちり掴んで素敵なパパ活ライフを送ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ