年上男性と付き合う時にタブーな行動とは? | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

年上男性と付き合う時にタブーな行動とは?  | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年上男性と付き合う時にタブーな行動とは? 

投稿日 2018.06.12

女性は若い頃から年上の男性に憧れる傾向があり、それは年齢が進んでも変化しない場合が多いようです。
年上の男性が好きな人はいくつになっても年上の男性が好きで、歳の離れた男性と結婚している場合も少なくありません。
でも、年上男性には年上男性なりのプライドがあり、年齢に特化した特徴もあります。
ですから、年下や同世代の男性と付き合う時に気をつけなければならないことがあるのと同じように、年上男性と付き合うためにもいくつかの点を意識する必要があります。
ではここから、年上男性と付き合う時にタブーな行動についていくつかご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もぜひ参考にしてみてください。
男性

■1、軽視した態度をしない

男性はもともと女性から敬ってもらいたい、尊敬されたいと思う生き物です。
女性にはその感情があまりないので理解しがたいかもしれませんが、女性が男性から愛されたい、大切に扱ってほしいと思う感情と同じように男性にとっても大切な感情なのです。
でも、男性に対する敬意の態度は誰でもできるというものではありません。育ってきた環境や自分の置かれている境遇の中で学び、育まれていくものなのです。
例えば、自分の母親が自分の父親のことを馬鹿にした言い方をしていたり、見くびったような話し方をしているような家庭で育った子供はそれが当たり前だと思いますから、自分が付き合う相手にも同じような態度をします。
優しいからとその態度に甘えて、馬鹿にしたような話し方をしたり、あなたは何も知らないでしょというような横暴な接し方をしたり。
これでは男性も雑に扱われていると感じて、女性から離れていってしまうかもしれません。
男性からしてみればどうせ付き合うのであれば、自分のことを軽視したような態度をとる女性と付き合うよりも、自分を頼りにしてくれて、尊敬していることが分かるような態度、話し方をしてくれる女性と付き合いたいと思うものなのではないでしょうか?
例え女性の方がいい仕事についていたとしても、給料がよかったとしても、知識が豊富で頭がよかったとしても、男性を見下すような態度や話し方は絶対にタブーです。
特に年上男性はマナーや作法などには敏感ですから、気を遣いましょう。

■2、なんでもしてくれると思わない

男性は年下の女性から頼られるのが好きです。女性が甘えてくれると守ってあげたいという気持ちになるものですし、その女性のためにできる限りのことをしてあげたいと思うことでしょう。
自分が持っている経済力、包容力、経験などを活かして女性のために色々と行なってあげるはずです。
女性もそんな男性に頼りがいを感じますし、男らしさを感じることでしょう。
でもだからといって年上の男性が何でもしてくれると買い被ってはいけません。
してもらうことが当たり前になると感謝の気持ちが薄くなるからです。
愛情があるから年上男性は女性に優しく接してくれますが、女性の側が奢ってもらって当たり前、送り迎えしてもらって当たり前、デートの手配を全てしてもらって当たり前、好きなものを買ってもらって当たり前、全て自分に合わせてくれるのが当たり前と思ってしまうと、それは必ず態度に出ているはずです。
男性も女性が好きだからこそ色々としてくれるわけですが、でも当たり前だと思っているような女性の態度を見るといい気がしないのは当然です。付き合っている男女の年齢が近いとあまり気持ちの余裕がないので喧嘩が多くなってしまうのですが、年齢が離れているからこそある程度のわがままは許してもらえるかもしれませんし、年上男性の包容力で包み込んでもらえる部分もあるかもしれませんが、最低限の人間同士のマナーは守らなければならないものです。
そうであってこそお互いに良い関係を築けるものですし、長く付き合っていくことができるのです。

■3、先走らない

一般的に男性も女性も、結婚適齢期になれば結婚を意識するものですし、結婚相手についていろいろと考えますが、だからといってすべての人が結婚を望んでいるわけではありません。
長い間独身でいた男性の中には、結婚にいいイメージを抱いていない人もいます。
結婚したらお金は自由に使えなくなり、自由はなくなり、好きな時に遊びに行けず、異性の友人とも会えないなどと考え、独身のままの方が気楽で自由に過ごせると思い、女性と付き合うけど結婚は考えていないという方も意外に多いのです。
そんな人に結婚を迫ったり、急かしたりすると煙たがられて別れを切り出されてしまう可能性があります。
男性は自分が結婚の必要性を感じた時か、逃したくないと思えた女性に出会えた時しか結婚に踏み切らないものですから、男性がそんな気持ちになるまで気長に待つ、くらいの気持ちで付き合うようにしましょう。
先走りは禁物です。
ここまでで、年上男性と付き合う時にタブーな行動についていくつかご紹介しました。
軽視した態度を取らないこと、何でもしてくれると思わないこと、また結婚を先走らないことなどがありました。
年上男性とお付き合いをしている、交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、これらのタブーな行動を控えて、年上男性の心をがっちり掴んで素敵なパパ活ライフを送ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.08.21

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良い...

▲TOPへ

愛
デート2018.08.21

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。 誰とでもデート...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.21

交際相手にしたくないと思われる女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの女性の中においても、絶対に不倫相手にしたくないと思われる女性がいます。 男...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.21

上手に交際クラブ・デートクラブの女性を褒める方法

男性の中には、女性をどのように褒めたらいいかわからないというような人がいるのではないでしょうか。 本...

▲TOPへ

パパ
交際クラブ2018.08.20

パパに気に入られるには努力は惜しまない

パパ活をがんばっている女性ってどんどん増えてきていると思います。 私も大人の男性に高級な食事をごちそ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

ギャルから大人の女になれたのは交際クラブのおかげ

もともと私は楽しい事が大好きで、難しい話をしたり深刻な悩み相談をしたり、されたりするのは苦手でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。 しかし、高嶺の花(美人...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.20

割り切った付き合いができるのは交際クラブ・デートクラブ!

妻との仲が悪かったわけではありませんが、40代になると可愛らしさは薄れてきてしまいますよね。 しかも...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ