女性にモテる大人の男性になる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性にモテる大人の男性になる方法

投稿日 2018.03.22

年齢を重ねても女性からモテる存在でありたいと男性であれば誰でも思いますよね。
若い時には多くの女性から関心を示してもらったものの年齢を重ねるにつれてその割合が随分と少なくなってきたと悩んでいる男性も多いようです。
しかし世の中を見てみるならば年齢を重ねたとしても女性からモテている男性は数多くいます。
ですから年齢を重ねたからといって女性からモテるという夢を諦める必要はないのです。
しかし若い時には何もしなくても女性からモテていたかもしれませんが年齢を重ねるとそのようなわけにはいきません。
体型も変わってきますし見た目も変化していくからです。
では年齢を重ねた男性達が女性からモテるためにはどのようなことに気をつけたら良いのでしょうか。
「モテたい」と願う交際クラブ・デートクラブに入会をしている男性がどのような立ち振る舞いをしているのか、いくつかのポイントを今回はご紹介しましょう。
男性

■1:年齢故の落ち着きと自信をみなぎらせる。

若い男性には醸し出すことができない自信と落ち着きを身につけるならば若い女性から関心を惹きつけることができます。
実際女性の半数以上が年上の男性が好きと答えているアンケートもあるくらいです。
どれくらいの年齢が恋愛対象として見ることができる範囲なのかは人によって様々ですが、年上の女性が好きだと答えている女性が多いのは男性にとって嬉しいことです。
なぜ年上の男性が好きなのかというアンケートに対して、落ち着きがあり安定感があるからと答えている人が大勢いました。
このことからわかるように女性の多くは男性に対して安定感や落ち着きを求めていることがわかります。
何かのトラブルが発生したときや女性が困っている時などに落ち着いて対応してくれるならば女性は心を揺るがされるようです。
年齢を重ねている男性はこれまでの人生経験を活かしつつ問題に対処することができるでしょう。
例えば会社の中で予想していなかったトラブルが発生したときにも冷静に対処することができるのです。
必要以上にあわてふためくことなく、問題の原因は何なのか、どのようにしたらこの状態を切り抜けることができるのかを適切に見極めて状況処理していくならば女性社員から信頼を勝ち得ることができ恋愛の対象としての資格を勝ち得ることができるかもしれません。
女性は本来感情的に物事を判断する傾向がありますから、物事を論理的に考えて落ち着いた雰囲気を醸し出している男性に惹かれるのかもしれません。
話し方も大切なポイントの一つです。
ゆっくりとした口調で落ち着いて話すならば交際倶楽部・デート倶楽部でも女性の心を開かせることができるかもしれません。
相手の話をゆっくりと聞いてあげ汲み上げるようにして相手の心の中にある感情を理解してあげるならば女性は若い男性からは受けることができない安心感を感じることができるでしょう。

■2:持ち物にこだわる

上手に年齢を重ねている男性は持ち物にこだわっています。
高価なブランドものが好きだというわけではありませんが上質なものを愛用している場合が多いようです。
当然のことながら上質なものは長い間使うことができます。
長期間使うことによって味が出てきてその人の風格をさらに磨き上げてくれるのです。
例えば手帳もそのようなアイテムの一つです。
今はスマートフォンが普及しており手帳を使う人が随分と少なくなっているようですが、そのような時代にあって、あえて手帳を愛用することで他の若い男性とは少し違った雰囲気を作り出すことができるでしょう。
本革を使っているでしょうでやれば使えば使うほど使用感が出て円熟の雰囲気が増し加わります。
あなたも上手に年を重ねた男性として落ち着いた雰囲気を作り出したいと思っているのであればまずは手帳を使用してみるのはどうでしょうか。
実際に一流企業の社長たちの多くもスマートフォンなどの電子機器を使用しているもののスケジュール管理は手帳で行っている人がほとんどのようです。
仕事ができる人の代名詞といってもいい手帳をあなたも手に入れてみてはどうでしょうか。

■3:身だしなみに気を配っている

年齢を重ねると体型が変わってくることに加えて髪の毛も薄くなってくるなどして見た目に気を使わなければ、不潔感が現れてくる可能性があります。
上手に年齢を重ねている男性は自分の見た目にも気を遣い清潔感が反映されるように配慮しています。
髪の毛が薄くなってきたのであれば、無理に長い髪の毛をするのではなく短く刈り上げることで清潔感を醸し出すことができます。
着ている服も高価なものである必要はありませんが整えられたものを着用することによって落ち着いた大人の雰囲気を作り出すことができるでしょう。
口臭も大切な身だしなみのひとつです。
年齢を重ねると歯周病になったり歯茎が衰えることによって口臭が発生することがあります。
他の人と話をする時に自分の口臭が気になって女性社員と会話をすることができないと感じている男性も多いようです。
特に成人男性のほとんどが歯周病を抱えているとも言われていますから、早い段階で虫歯を治療したり歯周病を予防することで口臭ケアをすることができるでしょう。
このようなポイントをしっかりと押さえておくことで年齢を重ねたとしても女性からモテる大人の男性へと成長することができるのです。
今回は交際クラブ・デートクラブに入会しているモテる大人の男性のポイントについてご紹介しました。
皆さんもぜひご自身の魅力を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ