交際クラブで大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

投稿日 2020.07.07

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています。
私もそのうちの一人です。

ホームグラウンドは大阪ですが仕事で東京や名古屋に行く機会も多く、青山プラチナ倶楽部さんで各地のセッティングをしてもらっています。
高級クラブの会員ともなれば、女性はどんなところへ連れて行ってもらえるのだろうと期待も大きいです。

利用し始めたばかりの頃はせっかく会ってくれる女性をがっかりさせないために、店選びと待ち合わせ場所決めをするのですが毎度難儀していました。
そこで今回は私の体験談も踏まえながら、大阪で待ち合わせするならおすすめできるホテルラウンジを紹介していきます。

大阪で交際クラブのセッティングをする

大阪・梅田のホテルラウンジならここ!

梅田といえば繁華街のイメージが強いかもしれませんがオフィス街でもあります。
初めての大阪出張が梅田にある企業となる人もおおいでしょう。

といっても大阪駅と隣接する駅なので、梅田行ってくる=大阪行ってくるどちらも違いがありません。
交通アクセス面でも便利なので、大阪在住の女性も大阪・梅田周辺のホテルで待ち合わせなら不便を感じません。

そんな梅田でおすすめするホテルラウンジは5つあります。

ホテルグランヴィア大阪の1階にある「ティーラウンジ」

木目調の濃い茶色を基調とした落ち着いたロビーラウンジで、仕事の打合せやお見合いにも使われたりします。
個室予約をしていなくても130席もある大型ラウンジなので、席待ちの心配もありません。とはいえ隣の席が近くて会話が完全に聞こえてしまうのが難点。

そんなティーラウンジで一番おすすめなのは個室があること。
2名以上での利用ができて1時間単位で予約可能です。

グランヴィア大阪は大阪駅直結なので便利で天気も気にならないところがいいです。

デートクラブでホテルのラウンジでセッティング

ヒルトン大阪の1階にある「マイプレイス カフェ&バー」

ソファー席もあるロビーラウンジです。こちらも商談で利用している人を多く見かけます。
シックで洒落た店内なので雰囲気も良いです。

深夜0時過ぎまで営業しており夜はライブ演奏もあります。食事をした後にもう少しだけ女性とお話したいときにも使えます。
隣の席とはほどよい距離があるのでゆったり過ごせるでしょう。

個人的におすすめの点はワインやクラフトビールがあることです。ラウンジでクラフトビールが飲めるのはとても珍しいです。

ザ・リッツ・カールトン大阪の1階にある「THE LOBBY LOUNGE」

ヨーロッパ調の高級インテリアが美しいラウンジなので、女性もこの空間にうっとりします。
昼は英国式の本格的なアフタヌーンティーを、クラッシックやジャズの生演奏を聴きながらいただけます。

交際クラブ・デートクラブの待ち合わせで、ここまで非日常的な場所を選ぶ男性はポイントが高いようです。

もちろんそのあと食事をするお店選もハイランクで非日常的なお店にしないとがっかりされちゃいますが。
絶対に失敗したくない日にはTHE LOBBY LOUNGEでの待ち合わせがおすすめです。

ウェスティンホテル大阪の1階にある「ロビーラウンジ」

こちらは駅から少々離れおよそ7分ほど歩きますが、ゆったりソファーと3階分吹抜けの開放感が心地よいラウンジです。
日中は大きなガラス窓から注ぐ日の光でより開放感があり、夜はほどよい間接照明の灯りで雰囲気のよい空間になります。

ソファーや調度品は高級感があってロビーラウンジならが贅沢な気分を味わえます。
ラグジュアリーホテルだけありラウンジ利用にはスマートカジュアルのドレスコードがあります。

セッティング連絡の際に交際クラブから女性に伝えてもらうと良いでしょう。

待ち合わせ場所選びにこまったらこの4か所から選んでみてください。
私は会う女性の年齢によって使い分けています。

大学生と会う時はカジュアルさのあるティーラウンジとマイプレイスカフェバー、ドレスコードがあっても服装にこまらないであろう社会人と会う時はTHE LOBBY LOUNGEとロビーラウンジです。

交際クラブで知り合った女性とお酒を飲みながら楽しいひと時を

待ち合わせも食事もひとつのホテルで決めても嫌がられない

今回ご紹介したホテルなら雰囲気の良いレストランもホテル内にあるので、待ち合わせたらフロア移動するだけのデートプランもおすすめです。
待ち合わせ場所からレストランまでの移動は、長いより短いほうが女性も喜びます。

とくに平日夜のデートでは移動時間は短いほうがお互いに楽しめるでしょう。

そこで、最後にご紹介したいのは帝国ホテル大阪です。
1階のブフェ&ラウンジ「ザ パーク」は高級感はないものの、24mの吹抜けのアトリウムに水のオブジェが魅力のラウンジです。

開放的ですし交際クラブ・デートクラブが初めての女性でも安心して入れるでしょう。
食事はフランス料理・日本料理・鉄板焼き・中華料理の他、とてもカジュアルなレストランも入っていますので、女性の好みに合わせたお店選びもできます。

個人的に気に入っているのは2階と23階にあるバーです。
謝礼を渡すのにちょうどよい雰囲気ですし、次回も会う約束を取り付けるために1杯だけお酒に付き合ってもらうようにしています。

23階のレインボー ラウンジでは、大阪の夜景とすぐ近くを流れる大川、遠くに見える生駒の山並みを眺めながら、女性との距離をさらに縮めるのにお酒をいただくのが最適。
食事後にまだ警戒心が残っていそうな女性には、2階のオールドインペリアルバーを利用しています。

上層階に行くほど警戒が強くなってしまうといけません。
とはいえ2階にありながら店内の雰囲気はとても良いです。

デートクラブのセッティングで待ち合わせから食事も嫌がれない

まとめ

大阪・梅田にある待ち合わせにおすすめのホテルラウンジを紹介しました。
出張で大阪にくる交際クラブ・デートクラブ会員の皆さんの参考になればうれしいです。

今回ご紹介した5つのホテルを使って、楽しい交際クラブ・デートクラブライフをお過ごしください!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ