fbpx

エリート男性と交際していく時に気をつけるべきこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

エリート男性と交際していく時に気をつけるべきこと

投稿日 2019.08.30

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員の相談で、何回もデートをして、体の関係も持つようになったパパ活相手の男性に「好きです」ということを伝えたのですが、それから、男性からの連絡が途絶えてしまったので、どんなところに気を付けていけばいいのか、ということについて解説していきます。

■男性を必要以上に上に見てしまった

この女性は自分に対してのセルフイメージが相当低いので「私は学歴もないし、そんなに美人でもない。
こんな私と比べて、男性はハイスペックで、自分の会社を持っていて、色んな女性とお付き合いもある。
だからきっと無理だとは思うけど、彼女になりたいな」というような考えを持っているのです。
おそらく、自分と男性が、あまりにも違う世界で生きているように見えてしまい、そんなハイスペックの男性は、別世界の住人であるという固定観念が生じるのでしょう。
確かに仕事もバリバリこなして、年収も高くて、身だしなみに気を使っているので、多くの女性たちから注目を集めている、というような1ランク上の男性というのは存在します。
ただし、そのようなタイプの男性も、あなたと同じ人間であるということを、認識してもらいたいのです。
自分のセルフイメージが低すぎると、ハイクラスの男性がパーフェクトの存在として見えてしまって、雲の上のような存在に自分の目では見えてしまうかもしれませんが、そのような人もあなたと同じ人間なのです。
男性

■完璧超人に見える人も人間らしい側面がある

あなたが美化してしまう男性であっても、あなたが見ていないところでは、パーフェクトとは言えないアクションをしている場合が結構あります。
ですから、交際クラブ・デートクラブに登録しているような、いくつもの会社を経営している人や、六本木のマンションに住んでいるという人でも、仕事で忙しい時はあたふたとしてしまって、ものすごく情けない顔をするときもあるでしょう。
もし部下がとんでもないミスをしたら「どうしてこんなことするんだ!」と、頭を抱えてしまう時だってあるかもしれません。
他にも、その男性はあなたの知らないところでは、家の中で靴下を脱ぎっぱなしにして、洗濯するのを忘れているかもしれませんし、仕事が楽しいので、ついつい夜遅くまで頑張ってしまって、家に帰るとそのままの格好で、ソファーに倒れるように寝てしまうような人なのかもしれません。
そういうことを意識して「別に彼は特別な存在じゃないんだ」という風に、思えるようになったら、男性との交際の関係ももうちょっと上手くいくかもしれません。
男性を「私とは違う別世界の人間だ」という意識で見てしまうと、変な上下関係ができてしまって、その結果、男性に舐められてしまうことになります。
舐められてしまったら、男性の方も自分と対等な人間として見ようとはしなくなってしまうでしょう。
もしその男性と、良い関係を築いていきたいと思っているのであれば、あまり男性を美化しないで、自分と同じ人間として見るようにしたほうが、その男性も楽だと思います。

■等身大の男性としてみると色々分かってくる

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性が、今回説明したように、ハイクラスの男性を美化することなく、等身大の男性として交際することによって、男性の方も「この女性には、飾らない自分を見せてもいいだろう」という風に思ってくれます。
そのため、現在よりは二人の距離感は縮まっていくでしょう。
それに、いきなりは難しいかもしれませんが、自分に対するセルフイメージが異常に低い傾向にある場合、もっと自分を認めてあげることも大切ですよ。
自分一人では難しいのかもしれませんから、あなたの周りにいる、あなたをとても認めてくれる人と一緒に過ごしたりして、セルフイメージを高めていってください。
自分の周りにはいないという場合は、ネットなどでセルフイメージを高める勉強会を主催しているイベントなどを見つけて、そこに参加してみてください。
ネットを介して知らない人と出会うというのは、抵抗感があるかもしれませんが、そういう所ではほぼ100%意識高い系の人しかいません。あなたのことを否定するような人が一人もいないという空間で、自分の気持ちを解放することができるので、一度そのような勉強会を体験してみてください。

■男性との間に変な上下関係を作らずに自然に接しよう

いかがだったでしょうか、あまりにもエリートな男性と交際していると「この人はこんなにすごいのに、それに比べたら私は何て・・・」と自分と男性との間に、変な上下関係を作ってしまうことが結構あります。
しかし、交際クラブ・デートクラブに登録できる、ワンランク上の男性であっても、あくまであなたと同じ人間なわけですから、人には言えないような趣味があるかもしれませんし、意外とドジなところがあるかもしれません。
現在、あなたから見てその男性が異常に輝いている場合は、ある意味ではその男性の近くにいないことの証明にもなりますので、実際に近づいたら、その人も微妙だと思うところも色々発見すると思います。
できるだけ、美化せずに男性と接するようにしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ