エリート男性と交際していく時に気をつけるべきこと

投稿日 2019.08.30

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員の相談で、何回もデートをして、体の関係も持つようになったパパ活相手の男性に「好きです」ということを伝えたのですが、それから、男性からの連絡が途絶えてしまったので、どんなところに気を付けていけばいいのか、ということについて解説していきます。

男性を必要以上に上に見てしまった

この女性は自分に対してのセルフイメージが相当低いので「私は学歴もないし、そんなに美人でもない。
こんな私と比べて、男性はハイスペックで、自分の会社を持っていて、色んな女性とお付き合いもある。

だからきっと無理だとは思うけど、彼女になりたいな」というような考えを持っているのです。
おそらく、自分と男性が、あまりにも違う世界で生きているように見えてしまい、そんなハイスペックの男性は、別世界の住人であるという固定観念が生じるのでしょう。

確かに仕事もバリバリこなして、年収も高くて、身だしなみに気を使っているので、多くの女性たちから注目を集めている、というような1ランク上の男性というのは存在します。
ただし、そのようなタイプの男性も、あなたと同じ人間であるということを、認識してもらいたいのです。

自分のセルフイメージが低すぎると、ハイクラスの男性がパーフェクトの存在として見えてしまって、雲の上のような存在に自分の目では見えてしまうかもしれませんが、そのような人もあなたと同じ人間なのです。

ハイスぺ男性

完璧超人に見える人も人間らしい側面がある

あなたが美化してしまう男性であっても、あなたが見ていないところでは、パーフェクトとは言えないアクションをしている場合が結構あります。
ですから、交際クラブ・デートクラブに登録しているような、いくつもの会社を経営している人や、六本木のマンションに住んでいるという人でも、仕事で忙しい時はあたふたとしてしまって、ものすごく情けない顔をするときもあるでしょう。

もし部下がとんでもないミスをしたら「どうしてこんなことするんだ!」と、頭を抱えてしまう時だってあるかもしれません。
他にも、その男性はあなたの知らないところでは、家の中で靴下を脱ぎっぱなしにして、洗濯するのを忘れているかもしれませんし、仕事が楽しいので、ついつい夜遅くまで頑張ってしまって、家に帰るとそのままの格好で、ソファーに倒れるように寝てしまうような人なのかもしれません。

そういうことを意識して「別に彼は特別な存在じゃないんだ」という風に、思えるようになったら、男性との交際の関係ももうちょっと上手くいくかもしれません。
男性を「私とは違う別世界の人間だ」という意識で見てしまうと、変な上下関係ができてしまって、その結果、男性に舐められてしまうことになります。

舐められてしまったら、男性の方も自分と対等な人間として見ようとはしなくなってしまうでしょう。
もしその男性と、良い関係を築いていきたいと思っているのであれば、あまり男性を美化しないで、自分と同じ人間として見るようにしたほうが、その男性も楽だと思います。
人間らしい側面

等身大の男性としてみると色々分かってくる

交際クラブでパパ活をしている女性が、今回説明したように、ハイクラスの男性を美化することなく、等身大の男性として交際することによって、男性の方も「この女性には、飾らない自分を見せてもいいだろう」という風に思ってくれます。

そのため、現在よりは二人の距離感は縮まっていくでしょう。
それに、いきなりは難しいかもしれませんが、自分に対するセルフイメージが異常に低い傾向にある場合、もっと自分を認めてあげることも大切です。

自分一人では難しいのかもしれませんから、あなたの周りにいる、あなたをとても認めてくれる人と一緒に過ごしたりして、セルフイメージを高めていってください。
自分の周りにはいないという場合は、ネットなどでセルフイメージを高める勉強会を主催しているイベントなどを見つけて、そこに参加してみてください。

ネットを介して知らない人と出会うというのは、抵抗感があるかもしれませんが、そういう所ではほぼ100%意識高い系の人しかいません。あなたのことを否定するような人が一人もいないという空間で、自分の気持ちを解放することができるので、一度そのような勉強会を体験してみてください。
等身大の男性として

男性との間に変な上下関係を作らずに自然に接しよう

いかがだったでしょうか、あまりにもエリートな男性と交際していると「この人はこんなにすごいのに、それに比べたら私は何て・・・」と自分と男性との間に、変な上下関係を作ってしまうことが結構あります。

しかし、交際クラブに登録できる、ワンランク上の男性であっても、あくまであなたと同じ人間なわけですから、人には言えないような趣味があるかもしれませんし、意外とドジなところがあるかもしれません。

現在、あなたから見てその男性が異常に輝いている場合は、ある意味ではその男性の近くにいないことの証明にもなりますので、実際に近づいたら、その人も微妙だと思うところも色々発見すると思います。

できるだけ、美化せずに男性と接するようにしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ