出会った女性を自分好みに育てていくのも楽しみの1つ

投稿日 2019.03.29

女性を自分好みにしたくないですか?

交際クラブ・デートクラブを使っていると思うのは、出会った女性を自分好みに育てていくという楽しさを感じられるということです。
交際クラブには素敵な女性が登録しているので、すでに完成している女性もいます。

自分の理想に近くても、完璧に自分の理想と言えるかどうかはわかりません。
そんな時には、自分好みに育てていくのが良いです。

事実、私は色々な女性と出会って、素敵な女性へと育ててきました。
相手はパパ活している女性が多くて、学生などもいます。そういう学生を、より自分の好みに育つようにするのが、最近の楽しみとなっています。

恋愛とか結婚とかとは違う視点で楽しめるから、交際クラブは飽きません。
それに毎回違った女性とデートできるので、新規の女性など気になった女性がいたらセッティングしてもらえるのもいいです。

私の場合は何人かとセッティングしていただいた後、気に入った女性がいたら連絡先を交換して、その後もデートを重ねるようにしています。
何回かデートを繰り返していると、相手のこともわかってくるので、より自分の好みに育てていきやすいのです。

交際クラブにはパパ活している女性が多いので、そういう女性なら自分の好みに近づけやすいと思います。
相手の女性によっては、より自分の要求に応えてくれる存在になってくれるのです。
出会った女性
こればかりは相手の性格によっても変わってくるのですが、そこはしっかりと対応していくことによって、より楽しみ方も変わってくるのではないでしょうか。
ちなみに、初めて使う人などは、楽しみ方もわからないという人もいるでしょう。

実は色々な楽しみ方があり、その楽しみ方は人によって違ってくるという特徴を持っています。
普通に楽しむのなら、女性とデートをしてレストランやホテルで2人きりの時間を楽しむと良いでしょう。

素敵な店で好きな食事を楽しむ人もいれば、単純に大人の関係を好きなように楽しんでいる人もいます。
それも確かに魅力的です。

しかし私は、より自分の好みに合わせた女性とデートしたいと思うので、自分の好みになるように育てていくのが好きです。
相手がパパ活している女性であれば、デートに誘ってもらいたいという気持ちから、色々と対応してくれることも多いようです。

自分がやってもらいたいことなど伝えておくと、やってくれる女性もいます。
交際クラブの場合は、相手の女性によってどこまでできるのか段階が決まっています。

食事のみという人もいれば、フィーリングが合えばホテルもOKという人もいます。
中にはお泊まりOKで小旅行に行ったり、海外旅行に行ったりする人もいるようです。

要は、自分の好きなように楽しめるのが交際クラブ・デートクラブということになります。
私は自分好みの女性を育てるのが好きなのですが、たまには大人の関係を楽しむためだけにデートしたりすることもあれば、食事を楽しむだけにデートしたりすることもあります。

基本的に交際クラブは自由恋愛を推奨しているので、基本的なルールやマナーを守れば好きなように楽しむことができます。それが魅力なのではないでしょうか。
実際に交際クラブで出会った女性の中でも、未だにデートをしている女性が3人ほどいます。
出会った女性
この3人は、私が手塩にかけて育てた女性たちです。もうかれこれ1、2年お付き合いしている女性もいます。
当然、自分が手塩にかけて育てたということもあって、デートも毎回のように楽しむことができています。

もちろん、相手の女性も楽しんでくれているようなので、毎回こちらも楽しませてもらっているんです。
要は好みのタイプの女性を見つけてセッティングしてもらい、それからのことは自分で選択して楽しんでいくことができるということになります。

交際クラブを使うというのは、そういう自由恋愛の中で楽しめるということです。
ただ、恋愛とは言っても普通の恋愛とは違っています。

もちろん、結婚を考えているのなら、結婚相談所とか出会い系サイトとかマッチングアプリとかを使った方が良いでしょう。
交際クラブは出会いを楽しむものです。

そこは勘違いしない方が良いかもしれません。
楽しみ方さえわかってくればハマると思うので、ぜひ自分の楽しみを見つけて実践してみてください。

これからも私は自分だけのハーレムを作るために、自分好みの女性を育てていこうと思っています。

まとめ

育てるとは言っても、相手の女性が勝手にこちらに気に入られようとしてくれるだけなのですが、それでも十分に楽しむことができます。
まずは交際クラブ・デートクラブを使って、楽しんでみると良いのではないでしょうか。

女性との出会いがない方は問い合わせてみてください。
きっと素敵な女性と出会えます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ