交際クラブにおけるイイ女とは?男性たちが思うイイ女4選を紹介!

交際クラブで出会うのであれば、誰しもがイイ女と出会いたいと考えることでしょう。

顔が良いスタイルが良いといった女性はイイ女としてカテゴライズされますが、交際クラブではそれだけの理由で男性からイイ女として認識されない傾向にあります。

交際クラブの男性たちはビジュアルの良さだけでなく、女性に対してさまざまな要素を求める傾向です。

これから交際クラブに登録するのであれば、交際クラブにおけるイイ女を知っておくと、よりデートが楽しくなります。

交際クラブにいるイイ女を4タイプお伝えしていくので参考にしてみてください。

知的で会話が楽しい女性

交際クラブに登録している男性の多くは、リッチで社会的地位の高い方が多い傾向です。

決して安くはない入会金などを支払った上に、女性をサポートできる男性なので、能力が高い男性ばかりと言っても過言ではないでしょう。

そんな男性たちからイイ女として見られているのが、知的な女性たちです。

交際クラブには、医師や弁護士、司法書士など士業に従事している才女も多くおり、彼女たちとの会話は非常にハイレベルなので楽しいとされています。

さらに、交際クラブには有名女子大に通っている知的レベルの高いお嬢さまが数多く登録していることからも、自分よりも数十歳離れているのに、しっかりと大人の会話を楽しむことが可能です。

知的な女性はそれだけでぐっと色気を感じますし、イイ女といった雰囲気をぐぐっと醸し出すことでしょう。

頭の良い女性は落としにくいというイメージもあるため、より男性が頑張りたくなってしまうのもイイ女と考えられている所以です。

男性を引き立てる大和撫子タイプ

今は男性も女性も関係なく、お互いに平等な時代です。

しかし、男女の関係となった場合、男性は男性、女性は女性の役割を求めるような方も少なくありません。

小さな頃から受け継がれてきた価値観かもしれませんし、本能的な部分もあるでしょう。

とくに交際クラブには年配の男性が多く登録していることから、やや昭和的な考え方をされる方も珍しくありません。

そんな中、大和撫子のように男性を立てるような女性はイイ女と言われることがあります。

男性が女性に気を使い続けて機嫌をうかがうといったことではなく、あくまで女性が男性を立てる役割に徹してくれるという女性もいるのです。

女性の奥ゆかしさを感じることや、男性が女性をリードしているといった実感を強く持つことができるため、その女性がより魅力的に見えてしまうのでしょう。

こういった一歩引いて男性を立てられる女性は男性人気が高く、ほかの男性に取られたくないと思われやすいところも特徴です。

常に癒しを与えてくれる女性

交際クラブにいる男性たちは、女性にどんなことを求めているのでしょうか。

男性によって交際クラブを利用する目的は違うものの、根本的には、“癒し”を求めています。

癒しというと漠然としていますが、男性がその女性と出会っている時に心の底からじんわりと温かくなるような、母性的な癒しを感じさせるというと分かりやすいでしょう。

男女の関係なので、女性から刺激的な興奮を得たいと思う男性もいますが、デート中に他愛な話をしたり男性の話を笑顔で聞いてくれたり、食事を美味しそうに食べてくれるなど、まるで高校生の恋人同士のような付き合いができる女性は癒し系と言えます。

女性ばかりに気を使ったり女性ばかりが一方的に話し続けたり、お金の話の時にしか食いつかないなど、そういった女性は男性人気が低いようです。

男性がその時間、心から疲れをとってくれるような女性はイイ女として人気を集めています。

落ち着いた色気をまとう女性

交際クラブでは、ビジュアルが良い、スタイルが良いだけではイイ女として男性から支持されません。

これらの要素は大切なのですが、それらにプラスされたその女性らしさを感じさせた時、男性はそれを魅力と捉え心惹かれていきます。

多くの男性は女性の持つ素敵な内面に惹かれますが、なんとも言えない色気を持っている女性にイイ女と思ってしまうことが多いようです。

明るくハキハキとした楽しい女性も男性人気が高いものの、年齢以上に大人びており、落ち着きのある女性は色気を醸し出します。

所作も美しく、話し方や声も落ち着いている女性を目の前にすると、男性は年齢問わずドキドキしてしまうものです。

ナチュラルな色気が醸し出す雰囲気は男性を誘惑し、イイ女と思わざるを得ない状況に追い込みます。

多くの男性が継続をお願いしたくなるような、そんな色気をまとうイイ女と出会えた男性はラッキーと言えるでしょう。

まとめ

世間一般に言われているイイ女であれば、交際クラブには数多く登録しています。

しかし、男性たちから人気の女性は、それよりも一歩先に進んだ要素がイイ女の条件と考えている傾向です。

イイ女の基準は人によっても違うため一概にこれとは言い切れないものの、知的で男性を癒すことができる女性はやはり多くの男性にとってイイ女と見られています。

イイ女と出会えた時、男性は継続をお願いしたくなるでしょう。しかし、イイ女は人気です。

イイ女に選ばれるために、男性たちもイイ男を目指してみてください。

投稿日 2024.03.26
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。