交際クラブでデートするならこんなジャンル!女性に喜ばれるディナーとは?

交際クラブで男性が女性をディナーに連れて行く際、どんな場所にすれば良いか悩んでしまうと思います。

事実、交際クラブのデートを成功させる上でどのお店を選ぶかは大変重要なポイントで、それを間違うと、どんなに女性をもてなしても継続なしと判断される可能性があるのです。

しかし、普段から交際クラブを利用しているわけではない男性の場合、クラブの女性たちをどこに連れて行けば喜んでもらえるのか、なかなかわからないと思います。

まず、女性たちを喜ばせるためにはパパ活女子たちが行って良かったと思ってくれる場所を知ることです。

そこから、お店選びをスタートさせてみてください。

間違いないのは高級鉄板焼き

交際クラブの女子たちをディナーに連れていく際、間違いないと言われているのが鉄板焼きです。

ただし、あまりもカジュアルすぎる鉄板焼きはガヤガヤした雰囲気ですし、臭いも服についてしまうため避けるべきでしょう。

ポイントは、高級鉄板焼きを選ぶことです。

高級鉄板焼きがなぜ良いかというと、まずロケーションが素晴らしい場所が多いといった理由があります。

高層階のホテルに入っていたり、清潔感のあるラグジュアリーな雰囲気、目の前で食材が焼かれるライブ感も女性には受けます。

また、重要なのが肉や魚介、野菜と幅広く質の高い素材が揃っているため、好き嫌いのある女性でも対応できるといった部分です。

良かれと思って寿司屋に連れて行ったら生魚が苦手と言われる可能性もあるでしょう。

その点、鉄板焼きであれば安心して女性に対応できます。

目の前に料理人がいる、つまり第三者がいる安心感も女性には受けるようです。

継続を狙うなら高級寿司店のカウンター

高級寿司店も交際クラブでのデートで人気の飲食店です。

とくに隠れ家的な高級寿司店のカウンターで、じっくりとコースを堪能できれば女性は必ず喜んでくれるでしょう。

高級寿司店が優れている理由としては、まず女性が一人で気軽に入れる場所ではないからです。

交際クラブに登録している女性は、社会的に成功者といった方よりも、夢を追っているような子や生活費を稼ぎたい子がいます。

その女性たちにとって高級寿司店は縁遠い場所であり、男性に連れて行ってもらえるのは強烈なステータスとなるでしょう。

また、寿司店のカウンターという、“セレブリティ”なシチュエーションができれば、次回も素敵なお店に連れて行ってもらえるといったイメージを抱かせやすくなります。

結果的に、男性が継続をお願いした際に女性がそれを受け入れてくれやすくなるといったメリットがあるのです。

個室よりも、カウンターといったところがポイントになります。

女性のマナーが良ければフレンチも人気

交際クラブで女性とデートするといった場合、高級フレンチを検討する男性も多いかもしれません。

実際に女性にとって男性にエスコートされながら高級フレンチでディナーといったシチュエーションは、本当に夢のような時間でしょう。

しかし、一方で高級フレンチは食事マナーがある程度決められているため、普段そういった場所に行かない女性にとってはプレッシャーとなります。

服装や立ち居振る舞いも不安ですし、場合によってはマイナスの結果をもたらしてしまうこともあるようです。

高級フレンチをデート先に選ぶ場合、まず初デートで女性がフレンチを好きか?そういったお店に慣れているのか?を確認してからチョイスしましょう。

ある程度、フレンチに慣れている女性であればマナーも守ってくれるでしょうし、素敵な大人時間を過ごすことができるはずです。

ワインにも詳しければ、より女性からの信頼度が上がることは間違いありません。

世間で話題のお店も意外に反応が良い

交際クラブで女性をもてなそうと考えた時、多くの男性はゆっくりと話せる隠れ家的な場所を選ぶことが多いようです。

男性の多くは女性とじっくりと話して自分の魅力を伝えたいと思っていますし、場合によっては大人への誘いも視野に入れているかもしれません。

一方、女性たちは男性と比較してミーハーな部分もありますし、ただ食事を楽しみたいといった方もいます。

そのため、成功率を上げるといった意味では、話題のお店をチョイスするのも一つの手段ではないでしょうか。

テレビや雑誌で人気のシェフのお店をはじめ、ネットで最高評価を得ている話題店など、誰もが“あの超有名店”と知っているような場所に誘えるとポイントを稼げるでしょう。

見ず知らずの場所の個室で初めて出会う男性と食事というよりは、憧れのお店でエンターテイメント的に食事デートを楽しめるといった入り口の方が、のちの交際に良い影響を与えます。

まとめ

交際クラブでのディナー選びは、男性が最も苦慮するところかもしれません。

だからこそ、女性にヒットするようなお店を選べるような男性は高く評価されますし、女性も継続への気持ちが盛り上がるものです。

交際クラブの女性をもてなすためには、まずしっかりと彼女たちの意見を知ること、そしてそこからお店選びを始めるという流れになります。

自分が美味しいから、居心地が良いからではなく、女性だったら喜んでもらえるだろうかといった視点で選ぶようにしてみましょう。

投稿日 2024.03.14
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。