女性の好き嫌いにこだわるものの失敗!調子に乗った私の失敗談!

交際クラブを利用している男性の中には、さまざまな女性と同時にお付き合いしている方もいます。

かくいう私もその類の男性で、この年齢になった今こそ充実した日々を送ることができていると感じています。

しかし、同時に複数の女性と付き合っていると、誰がどういった好みで、誰がどんなアレルギーを持っているのかわからなくなることがあるんです。

以前、私は3人の女性と同時に交際していたのですが、1ヶ月の間に2人の女性とのデートで失敗してしまいました。

皆さんへの注意喚起も込めた上で、私の失敗談を聞いてください。

好き嫌いを後から知って対応するように

私が交際クラブに入会した頃、とにかく相手の好みなどは関係なく美味しいと評判の飲食店でデートをするようにしていました。

大抵、美味しいと雑誌やテレビ、インターネット上で話題になっているお店であれば、ある程度は女性に喜んでもらえると思っていたからです。

しかし、デートをしている中で女性には好き嫌いがあり、さらに中にはアレルギーを持っている子もいることがわかりました。

気合いを入れて予約した高級店でのもてなしだったものの、アレルギーがあるということでメインを食べられなかった子もおり、悪いことをしたと心底思ったものです。

その失敗から私はあらためて交際クラブでデートをする際は、相手の好き嫌いやアレルギーを聞いた上でお店選びをすることに決めました。

それ以降、多くの女性と継続できるようになっていったんです。

気を遣える自分に酔っていた

女性の好き嫌いやアレルギーなどを考慮できるようになると、より女性を気遣えるようになります。

女性によって嫌がる話題や言動も違いますし、待ち合わせ場所などにも気を遣うようになりました。

交際クラブに登録している男性は、ほとんどが紳士の方たちだと思うのですが、女性に気遣いができない方もいるようです。

そういった話を女性たちから聞くたびに、気遣いができる私は本当の紳士だということで好意を抱いてくれるようになります。

私は徹底的に出会った女性たちの好き嫌いなどを自宅でデータ化し、この子ならここ、あの子ならここといったかたちで綿密な計画の上でデートをするようになりました。

それは悪いことではありませんが、気遣いができることでモテている自分に酔い始めてしまったんです。

それが、失敗の始まりだとはその時は気がつくことができませんでした。

情報いろいろと間違ってデート

女性にモテるということが分かり始めて調子に乗っていた私は、継続する女性を贅沢に自分で選ぶようになっていました。

そしてとある時、自分のお気に入りの3人の女性を絞り込み、同時交際することにしたんです。

その際、お気に入りの女性だし、今までこれだけやってきたのだから、もうデータでまとめずに感覚でわかるだろうと女性たちの好き嫌いやアレルギーに関して話だけ聞いてうる覚えでのデートをするようになりました。

そんなある日、Aという女性がうなぎを大好きだと以前言っていたのを思い出したのですが、それをBという女性だと勘違いしてデートに誘ったんです。

サプライズということで驚かそうとしてうなぎ屋に連れて行くと、女性は“以前、うなぎだけはダメと伝えていたはずです”と言ってくるではないですか。

その時に私は思わず、“うなぎが食べたいと前のデートで言っていたはずだ”と言ってしまったんです。

当然、女性にとっては初耳ですし、ほかの女性との交際を伝えているようなもの。

女性は次第に不機嫌になり、その日のデートはここで終わってしまったんです。

結果的に2人に振られた

その女性に弁明しようとするのですが、ほかの女性の好みを自分に押し付けられたことが嫌だったのでしょう。

私に好意を持っていただけに、幻滅したのかもしれず交際をお断りされてしまいました。

すっかり元気がなくなってしまった私ですので、次にCという女性とデートをすることしたんです。

Cは、初デートの時に好き嫌いはほとんどないと言っていたので、どんなお店を選んでも問題ないだろうと高級中華店へと誘いました。

そのお店は上海蟹がとても有名なお店で、私はお酒を飲みながら絶品中華をCと楽しみます。

その際、上海蟹を注文したのですが、なんとアレルギーだから食べられないというのです。

疲れで酔いが回っていた私は、Cにそんなアレルギーなんて大丈夫だろう、美味しさが上回ると無理やり食べさせようとしたのです。

Cもその場の雰囲気を悪くしたくないと一生懸命食べてくれましたが、終始体調が良さそうではありませんでした。

帰宅した後、アレルギーがあるといったのに強制されたことはとても残念だったと、また振られてしまったんです。

まさか、2回も食べ物がらみで女性に振られるなんて、全て調子に乗っていた私の責任ですよね。

まとめ

交際クラブで男性の飲食店選びはとても重要です。

しかし、どれだけ高級なのかとか有名なのかとか、素敵なロケーションなのかとか、そんなところばかりに気を取られていると大失敗してしまいます。

そもそも、女性が好きなジャンルなのか、さらにアレルギーを持っていないか知っておかないと、私のように失敗してしまうことだってあるのです。

とくに好き嫌いやアレルギーのない男性であればあるほど、そういった部分に無頓着だと思います。

デートの際は、必ず女性の好き嫌いを聞いておくことをおすすめしますね。

投稿日 2024.02.14
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。