仕事が忙しすぎて会えない!お気に入りの女性の心を繋ぎ止めるには?

交際クラブで出会う女性の中に、自分にとって大のお気に入りになるような方もいるでしょう。

運命を信じたくなるほどの女性に出会えれば、どんな男性であろうが繋ぎ止めておきたいと思うはずです。

しかし、交際クラブに登録している男性は社会的地位も高く、経済的に豊かである一方、仕事が激務であることも珍しくありません。

お気に入りの女性とデートをしたいものの、あまりの激務でほとんど出会えない場合はどうすれば良いのか、対処法を知っておく必要があります。

女性心理も理解しつつ、お気に入りの女性を繋ぎ止める努力をしておきましょう。

放置されればどうでもよくなる

男性の中には、“仕事が忙しいことぐらい理解しろ”といった態度で女性と接する方がいます。

さらにサポートしてあげている立場なのだから、自分の言うことを聞けと上から目線で対応する男性もいるかもしれません。

こういった態度の男性を好きになる女性もいるかもしれません。

しかし、放置されればどんな女性でも、“この男性との関係はもう、どうでもいい”と思ってしまうものなのです。

女性は男性から大切に思われていることで、その男性の期待に応えようとしてくれます。

連絡もロクにせずにただ放置されていれば、女性としても不安になりますし、“私のことなどどうでも良いのだろう”と考えてしまうのは当然でしょう。

また、交際クラブには数多くの男性がおり、魅力的な女性であれば別の男性からオファーがかけられるはずです。

その際、ほかの男性に取られてしまう可能性は十分にあり得るため、放置してても問題ないといった発想は避けるようにしましょう。

楽しくなる連絡をする

仕事が忙しくて会えないとはいえ、一通のメールくらいなら女性に出すことができるはずです。

一般的に仕事が忙しくて会えない場合、連絡を取り合うといった行為が必要になると言われています。

ただしここで重要になってくるのが、その内容です。

会いたい、好きだ、今は仕事でどこどこに来ていますといった内容も悪くありませんが、女性が楽しくなるような連絡をしてみましょう。

例えば、「仕事が落ち着いたらあのレストランに連れて行く」とか「次に会えた時にアレをプレゼントしようと思っている」とか、「行きたいところがあったら教えてほしい」など、仕事の忙しさから男性が解放された時、女性にとって楽しいことが待っているといった状況を作りましょう。

女性心理として、“楽しいことが待っている”といった状況は生きる糧となります。

女性の心を楽しませ、ウキウキさせてあげることも心を繋ぎ止めておくポイントになってくるのではないでしょうか。

自分を女性に常に意識させる

お気に入りの女性の心を繋ぎ止めておくためには、女性に常を意識させる必要があります。

ただし、毎日のようにしつこくメッセージを送ったり、自撮りした写真を送り続けたりするような意識のさせ方はしつこいと思われるので注意してください。

例えばメッセージで、以前のデートでどういった会話が楽しかったとか、こういった部分がとても素敵に思えたなど、男性とデートして楽しかった思い出などが良いでしょう。

また、連絡をするにしてもいきなりメッセージを送るのではなく、翌日の21時から22時の間に必ず連絡を入れるといった時間を指定すると、どんな人であってもその連絡がやってくる時間帯は意識してしまうものです。

女性心理として、一日に何度かその男性のことが脳内を駆け巡るだけで、男性への気持ちが増幅していきます。

それを繰り返すことで脳もある意味で勘違いをしだし、“こんなに毎日思っているなんて、好きなのかしれない”といったかたちで女性の気持ちを繋ぎ止めることが出来るのです。

次に出会う時の服装を決めてみる

女性を繋ぎ止めておくための手段のひとつに、次のデートを詳細に決めておくといった方法があります。

この方法は確かに効果的ですが、それが実現するか確実ではない上に、女性が男性に強く惹かれていない限り社交辞令のように感じてしまう恐れがあります。

そのため、次のデートに向けて女性の心を盛り上げておく必要があるのです。

おすすめが、お互いのビジュアルの変化を約束するといった内容でしょう。

女性に普段とは違うヘアスタイルやファッションで来てほしいと伝えたり、男性も女性好みのファッションに挑戦してみたりするといった、一種の「エンターテイメント」的な要素を取り入れてください。

“自分はこれが趣味だから、これ以外の服装はするな”と男性に言われると女性も引いてしまうことがありますが、逆に普段とは違うスタイルと言われれば面白くなってくることでしょう。

さらに、男性まで変化してくるとなれば楽しみで仕方がありません。

女性としても、こういった楽しい提案をしてくれる男性とまた出会いたいと思えますし、気持ちを繋ぎ止めるのにも役立つでしょう。

まとめ

交際クラブに登録している男性の中には、仕事が忙しくなってしまう時期がどうしても出てくるでしょう。

その前にお気に入りの女性ができてしまった場合、ほかの男性に取られてしまうのかと不安になるのは当然の心理です。

ただし、「ほかの男になびくな」とは言えません。

この会えない時間を上手に使い、女性心理をコントロールすることで、より仲を深めることができる可能性があります。

不安にばかり苛まれるのではなく、あえて前向きに対処していくことが大切です。

投稿日 2023.12.11
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。