交際クラブで出会った見た目が理想の女性!中身が全くタイプでない場合はどうすればいい?

パパ活での出会いは、男性がプロフィール写真などから気に入った女性を選びオファーをかけるといった流れになります。

そのため、男性にとってその女性の見た目は理想的であることが多く、どうにかしてその女性を自分のものにしようと必死になる方も珍しくないでしょう。

しかし、その見た目が、どストライクだったものの、出会ってみたら中身が全くタイプでなかったという場合も出てきます。

会ってみてなければわからない部分ですが、仮に中身が全くタイプでなかった場合はどのように接するべきなのか理解しておきましょう。

引くぐらいタイプでなければ身を引く

男性にとって好きになる女性の見た目は重要です。

男性の中には、中身などどうでもよく、とにかく見た目が好みであれば全てを許せるといった極端な方もいるはずです。

しかし、交際クラブで出会った女性と話していた際、その中身に男性がドン引きしてしまうほどだった場合は話は変わってきます。

明らかに中身はタイプではないものの、ドン引きするほどに感性が合わなければ、その女性のことをきれいとか可愛い、素敵と思うことができなくなっていくでしょう。

「もしかしたら好きになれるかもしれない」といった淡い期待を抱くかもしれませんが、それはなかなか難しいでしょう。

理想のビジュアルだったけれども、明らかに嫌いになりそうというのであれば、潔く身をひいてしまった方が男性のためにも良いでしょう。

交際クラブには、まだまだ素敵な女性がたくさん揃っています。

理解はしようと努力する

見た目がとてもタイプだったとしても、中身が全くタイプではないことはよくあります。

見た目がとてもタイプだからこそ、どうすべきか悩んでしまう男性も多いでしょう。

例えば人間がそこに10人集まった際、皆が全く同じ価値観であることはありえません。

近しい感覚を持つ方もいるかもしれませんが、自分がこうあってほしいといった中身の方と出会えるのは稀とも言えるでしょう。

その時、「あの連中はダメだ」と切り捨てるのか、「あの人たちの考え方を冷静になって理解してみよう」と努力できる人ではその後の人間関係が大きく変わってくることは、火を見るよりも明らかです。

まず、大切なことは中身が全くタイプでなかったとしても、相手を理解するところから始めるといった行動でしょう。

中身が全く合わなかったとしても、相手に寄り添っていくことで自分とは違う考え方を理解できることもあるのです。

相手を変えるといった選択肢もある

見た目が理想の女性だけれど、どうも中身がイマイチだった場合、諦め切れない自分がいるかもしれません。

もし、相手がまだ幼い感覚を持っていたり、世間知らずという意味で中身がタイプでないのであれば、“相手を変える”という選択肢も一つあるでしょう。

礼儀がなっていない、幼稚な考え方と価値観を持っているというのは、その女性が自己成長できる機会がなかったパターンもあります。

厳しくその女性の中身を否定するのではなく、もっと素敵な女性になれるはずということで、いろいろな場所や経験をさせてあげましょう。

言い方によっては、男性が好みの女性をプロデュースするといった感覚です。

アイドルも入りたての頃は世間知らずだったものの、芸能界に揉まれて一人前の女性となっていきます。

「この子は変われる」と少しでも思えたのであれば、サポートをしてあげても良いかもしれません。

出会いのひとつと考えて付き合う

交際クラブには、素敵な女性がたくさん登録しています。

しかし、だからといって絶対に理想的な女性と出会えるとは限りません。

とくに見た目が完璧に理想的な女性がいた場合、そういった女性と出会えるだけで胸がドキドキしてしまうはずです。

しかし、残念ながら中身が全くタイプでないこともあり、この先付き合っていくべきなのか悩んでしまう男性もいるでしょう。

しかし、交際クラブでなければ一生出会うことがなかった女性かもしれません。

これも一つの出会いと考えて、あえて付き合ってみるというのも人生ではないでしょうか。

さらに本当に見た目がストライクであれば、その中身もだんだん可愛く見えてくる可能性があるでしょう。

一期一会という言葉があるように、見た目だけでも自分が好みである女性が目の前に現れたことは奇跡です。

その出会いを大切にしてみるのも、交際クラブの楽しみかもしれません。

まとめ

交際クラブにはさまざまな女性が登録しています。

そのため、中には理想的な女性もいれば、あまり好みではない女性もいるでしょう。

いろいろな女性との出会いが楽しめるところが、交際クラブの面白さとも言えます。

中身がどうしても合わないと思っても、ビジュアルが理想的であれば我慢できるという男性もいます。

さらに、まだまだ理想の女性がいるはずと、早めに見切りをつけて新しい出会いを求める男性もいるはずです。

せっかくの出会いを無駄にせずに思い切って女性を受け入れるのか、だらだら付き合わずに新しい出会いを探し続けるのか、ご自身のクラブ活動のスタイルに合わせてチョイスしてみてください。

投稿日 2023.11.01
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。