女性おすすめのお店が低レベル!?

交際クラブで出会った女性おすすめの飲食店が低レベル!どうすればいい?

著者: カテゴリー:デート, パパ活, 交際クラブ タグ:低レベル, 飲食店

交際クラブにいる男性は、基本的に経済的に豊かな方たちです。

社会的にも成功を収めている方たちだからこそ、女性をサポートしながらデートができています。

さらに、男性たちは非常にグルメであり、接待なども多く高級飲食店を数多くしっているところも特徴です。

そのため、女性をデートに誘う場合は予約がなかなか取れない有名店など、誰もが羨む飲食店で生じを楽しんでいることでしょう。

一方、たまに女性がおすすめする飲食店で食事をすることもあるかもしれません。

その時、レベルが低い店舗だった場合はどうすれば良いのでしょうか。

さまざまな男性の意見を参考に、ご自身の判断を決めてみてください。

プライドが傷つけられる

交際クラブにいる男性の中には、女性がおすすめする飲食店に憤慨する方もいます。

大衆居酒屋やチェーン店など、こういった場所を紹介されるのが嫌だという方も多いようです。

その飲食店のレベルが低いから男性たちは怒っているのではなく、自分が軽く扱われたと思っているからこそ憤慨していると言われています。

交際クラブに登録している男性はプライドが高く、女性によく思われたいといった思いから素敵な飲食店を探しているのが実情です。

女性を大切に思っているからこそ、最高の場所でもてなし、すごいと思われたいといった欲求があるのがこれら男性の特徴でしょう。

一方、女性がおすすめということで紹介した場所がレベルの低い場所だった場合、男性は「適当な場所でもいいと思われている」といったかたちで、プライドが傷つけられたと思ってしまうのです。

女性が本当にそういった思いなのかは不明ですが、飲食店選びに命をかけている男性にとっては不愉快なのかもしれません。

口説きたい気分にならない

交際クラブの男性たちが考えるレベルの低いお店は、若い方が多く集うような大衆居酒屋やチェーン店であることが多いようです。

こういった場所には大学生や若い社会人、女子会などを開く若い女性たちが集うため、とても賑やかといった特徴があります。

場合によっては家族連れなども訪れており、子どもが大声で叫んでいるといった場合もあるでしょう。

男性にとって女性との食事デートは、数少ない口説きのチャンスでもあります。

いい雰囲気の飲食店で女性と二人きりになり、ゆっくりと自分の魅力をアピールしながら落としたいといった男性の目的はレベルの低い飲食店では達成できません。

せっかくの食事デートであっても、女性を口説きたいといった思いにならず、ただその場を我慢して過ごすといった状況になってしまうことに憤慨する男性もいるようです。

そのほか、男女の関係を意識されていないと思いショックを受ける男性も少なくありません。

気軽な気分になれるので嬉しい男性

男性の中には、意外にも女性がおすすめする大衆居酒屋やチェーン店などを喜ぶ方がいます。

本来、素敵な飲食店で二人きり、大人の駆け引きをしたいといった気持ちがあるものの、交際クラブで出会った女性ならではのチョイスをあえて楽しむといった姿勢です。

また、こういった男性は毎回の食事デートに本気で立ち向かうのに疲れている場合があり、たまには息抜き程度にカジュアルな飲食店での食事を楽しみたいといった声もあります。

大衆居酒屋やチェーン店であれば、大人の恋の駆け引きというよりは世間話や、学生時代の話、ちょっとだけ意味のない話などで盛り上がりやすいでしょう。

普段あまり食べないカジュアルな創作料理なども食べられるなど、男性にとって新鮮なシチュエーションとなります。

むしろ、女性が普段どういった生活をしているのか垣間見える瞬間でもあり、その女性の素を知れるといった意味で喜ぶ男性も多いのです。

裕福な女性ばかりではないから楽しい

交際クラブで女性がおすすめする飲食店は、男性がチョイスするような一流の場所ではないかもしれません。

場合によっては男性が絶対に立ち入らないような店を紹介されるかもしれませんし、プライドが傷つけられる男性もいるでしょう。

しかし、交際クラブにいる女性は全てが裕福な方ではありません。

むしろ、裕福な男性からサポートを受けたいと思っている女性がメインであれば、普段なかなか高級な飲食店に足繁く通うことは難しいでしょう。

だからこそ男性が連れて行くお店に感動したり少し緊張したり、感謝したりしてくれるのです。

裕福な女性ばかりで、彼女たちがミシュラン星付きレストランばかりを紹介したとしても刺激はありません。

普段は出会えないような普通の女性と楽しくデートできることこそ、交際クラブの醍醐味であることをあらためて理解しておきましょう。

まとめ

レベルが低いと男性が感じてしまう飲食店でのデートは、テンションが上がらず心から楽しめないかもしれません。

しかし、男性が普段絶対に行かないような飲食店だからこそ、この機会に楽しんだり勉強してみたりする器の大きさも必要です。

女性側も男性を決して馬鹿にしているのではなく、本当に自分が好きな飲食店なのかもしれません。

その飲食店を否定することは、女性そのものを否定していることになります。

もし、そういった感覚が合わないのであれば、良い飲食店に連れて行き教育すれば良いだけでしょう。

器を大きく、余裕のある男性として女性に接するようにしたいところです。

投稿日 2024.04.03
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。