美人なのに経験なし!なぜ?

出会った女性はとても美人!なのに恋愛経験がない理由と対応について!

交際クラブには、さまざまな女性が登録しています。

そんな中、美人な女性にオファーをかけて楽しみたいといった男性も多いでしょう。

一般的な感覚として美人は恋愛経験が豊富であり、自分は相手にされるのか不安を抱える方もいるかもしれません。

一方、誰が見ても美人な女性でありながら、恋愛経験がほとんどない女性も存在しているのです。

美人なのになぜ恋愛経験がないのか、その理由や接し方について理解しておくと良い関係を築くことができるでしょう。

高嶺の花すぎて男性が近寄らなかった

誰もが見返してしまうような美人であれば、必ず男性にモテるはずです。

しかし、あまりにも美人な女性を目の前にしてアプローチする男性は、相当な自信家かもしれません。

美人であれば男性選びも厳しい印象がありますし、相手に求める条件もかなり高いでしょう。

「美人だから付き合いたいけれど、自分なんか相手にされないだろう」といった形で、男性がアタックする前に勝手に振られているような状況が続くこともあるのです。

このように高嶺の花と思われてしまうと男性がアタックしてこないため、結果的に恋愛経験が少なくなってしまったという美人もいます。

美人における勝手な解釈をして相手の理想を決めるのではなく、まずアタックしてみることが大切です。

目の前に美人がいたとしても怯むことなく、積極的にアタックすればきっと良い結果が生まれるのではないでしょうか。

恋愛対象にならない

交際クラブで出会った女性はとても美人でありながら、意外に男性経験がほとんどない方もいます。

男性からすればとても違和感を覚えますが、美人すぎると恋愛対象にならない場合もあるようです。

例えば、美人というよりもなんとなく可愛らしい肉付きの良い女性と彫刻のような顔立ちのモデル体型の女性がいたとします。

誰もが後者を美人と捉えるかもしれませんが、男性の多くはあまりにも美人すぎると「女」というより「美人」といった形で捉えてしまい恋愛対象と見做さないのです。

ある意味で非現実的といった形だとわかりやすいでしょう。

前者の女性の方が親しみがあり、なおかつ落とせそうといったイメージを抱かせやすく、結果的にモテる傾向なのです。

美人過ぎるがために特別な男性意外は恋愛対象としてみてくれず、結果的に恋愛経験が少なくなってしまった女性もいると考えられます。

男性不信になっている美人もいる

美人であれば、それだけ言い寄ってくる男性も多いかもしれません。

美人は大人びた顔つきをしていることから、同級生や下級生よりも年上の男性にモテる傾向です。

そのため、自身が17歳の頃に20代後半、20代前半の頃に40代の男性など、年齢の離れた男性と関係が多くある方も多いと考えられます。

また、男性の中には美人を「アクセサリー」として彼女にしたいと、真剣な恋愛とは別軸で付き合いたいと考えている方もいるようです。

数回の恋愛経験がある美人、さらに男性から言い寄られても裏切られたり、嫌なことをされたりしたなどの理由から、何かしら男性不信に陥ってしまっている美人もいると考えられます。

美人だけを狙う男性は、ほかに美人が出てきたらその女性を狙うため浮気の可能性が高いとも考えられるでしょう。

大切にされなかったといった意味から、恋愛経験が少ない女性もいるのです。

理想が高すぎた

美人と一口に言ってもその性格は人それぞれです。

美人であっても自分に自信がもてない女性だから恋愛経験が少ない方います。

一方、自分が美人であることを理解しており、だからこそ男性への要求も高くなる女性も存在するでしょう。

モテることを理解しているため引く手数多であり、だからこそ男性を選り好みしている美人もやはりいます。

その場合、男性をマイナス方式で見てしまっているため、イケメンだけれどお金がない、お金があるけど車がダサい、いい人だけど浮気っぽいなど、何かしら理由をつけて完璧な男性を求めてしまうのです。

結果的に恋愛経験が少なくなり、男性と付き合うということがわからなくなってしまった美人もいます。

美人は周囲の友人・知人も美人に囲まれることが多いため、皆に負けないように理想の男性を求めてしまうのかもしれません。

内面を見てあげる

交際クラブで出会った美人が恋愛経験の少ない女性の場合、男性としてはどういった対応をすべきか迷ってしまうでしょう。

美人の方は、今まで生きてきている中で多くの人に美人と言われてきているため、「綺麗・可愛い・美人」といった褒め言葉はあまり通用しません。

言われて悲しい気持ちになる言葉ではないものの、「この人もか」といった形で、顔目当てと思われてしまうこともあるようです。

おすすめは、ビジュアルについては深く触れず内面を見てあげることでしょう。

何を今までしてきたのか、趣味、得意なこと、言動などを褒めることで、女性側も「そこは褒められたことがない」と気持ちよくなる可能性があります。

この人は顔ではなく、私自身を見てくれていると思われることが、交際クラブで美人と良い関係を築くためのテクニックです。

まとめ

交際クラブには数多くの美人が登録しています。

しかし、その美人の中には恋愛経験が少なく、積極的に恋愛をしようとしない方もいるようです。

こういった美人の方はそれぞれに理由を持っていますが、大切なことは内面を見てあげることでしょう。

そして、その女性の顔を含めた性格など全てを包み込める、そんな器の大きさをアピールすることが重要です。

ほかの男性とは見ている視点が違うと思われることも、美人と恋愛をしたいといった場合に必要なポイントになります。

投稿日 2023.07.28
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。