態度悪い女性回避

態度が悪い女性は交際クラブにもいる!事前に見極める方法は!?

交際クラブで女性と出会う際、ポイントになってくるのが、“性格の良さ”です。

マッチングサービスで人気の女性というと、「美人でスタイルが良い」というのが定石ですが、交際クラブはそれだけでは人気が出ません。

リッチな男性を納得させられる、性格や態度の良い女性がモテるのです。

そんな女性と出会うためには、まず男性側が態度の良い女性を事前に見極める力をもたなければなりません。

その、能力を知ることでより良い出会いが叶うのです。

自己アピールが強過ぎる

自分に自信を持っている女性は、その裏返しに態度が悪くなることがあります。

「こんな素敵な自分を喜ばせないとは、いかがなものか」といった形で、何ごとも上から目線で物事を進めるのです。

こういった女性の多くは、プロフィールなどで自己PRがかなり強いため、事前に見極めやすいといえるでしょう。

学歴や経歴、またどういった人生を歩んできたかというのは、交際クラブでは武器になります。

しかし、その一方であまりにも肩書きや経歴に頼り過ぎている女性は、自らのことを「ブランド品」と勘違いしている可能性があるでしょう。

そこまで自己PRしないとだめなのか、と思ったらその女性との出会いは諦めましょう。

自称タレント

交際クラブには、モデルやタレント、アイドルなども登録しています。

ランクによっては思わぬ女性もいるため、男性としてもその魅力的な出会いに期待してしまうことでしょう。

一方、そういった状況を逆手に取ってか、「自称タレント」といったような女性もいます。

インターネット上で配信をしているとか、ほとんど活動をしていないものの事務所に入っている、誰も知らない極小のローカルFMで喋っているなど、こういった方は要注意です。

本物のタレントさんはプライドが高いですが、それ相応の才能があるため大変魅力に溢れています。

しかし、自称タレントは自分の実力が理解できておらず、“一般人ではない自分”に自惚れています。態度も悪いため、注意が必要になるでしょう。

要望が多い

交際クラブのシステムとして、男性がコンシェルジュに出会いたい女性の特徴を伝え、それに合った女性を紹介されるといった形です。

クラブによって細かい内容には違いがあるものの、主に女性がデート先を決めたり、お手当を決めることはできません。

しかし、叶うか叶わないかは別として、女性が男性側にさまざまな要望を出すことは可能です。

問題は、その要望の内容や多さにあります。

時間も分単位でお手当額を決めていたり、デートはこういった場所でなければ受け付けないなど、“女性本位”のデートを求めてきていた場合は要注意といえるかもしれません。

男性が振り回されてしまう恐れがあるため、できれば避けることをおすすめします。

男性にビジュアルを求める

男性にビジュアルを求めることは、女性にとって当たり前のことでしょう。

同じスペックの男性がいた場合、どんな人であってビジュアルの良い側を選びます。

しかし、交際クラブにいる女性の中には、“イケメン以外はお断り”といった方もいるようです。

ビジュアル本位の出会いを求めているような女性は、態度がとても悪い可能性があるので注意が必要でしょう。

幼い女性のように表向きの部分しか見えていない女性は、根本的に幼稚である可能性が高く、自分の納得いかないことがあるとすぐに拗ねてしまいます。

仮に出会っても女性側が認められないビジュアルであれば、不機嫌になり会話すらしないかもしれません。

避けるべき、案件でしょう。

常識がない

交際クラブに女性が登録する際、基本的には面接をクリアしなければなりません。

しかし、ほとんど交際クラブが厳し過ぎる面接をしているわけではなく、極端なビジュアルや態度でない限り、ほとんどの女性は登録することが可能です。

そのため、出会ってみたら挨拶もできない、食事の仕方も品がない、ため口で話しかけてくるなど、“常識のない”女性が少なからず存在しています。

こういった女性を事前に見極めるには、クラブを介したやり取りを少しでもやればわかります。

はじめましてもない、男性に気を遣うような言葉遣いもできない、友達のように接してくるといった女性は態度が悪い可能性があるでしょう。

まとめ

交際クラブには、普段絶対に出会えないような素敵な女性が数多く存在しています。

しかし、誰もがそういった女性ではなく、態度が悪く男性側が辟易してしまうような女性も存在しているでしょう。

そういった女性に出会ったら最後、かなり苦しい時間を過ごさざるを得ない状況になるのではないでしょうか。

プロフィールをはじめ、コンシェルジュなどから女性の情報をしっかりと聞き出しましょう。

その上で、自分に合った素敵な女性を見つけられるよう、努力してください。

投稿日 2023.04.03
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。