長く交際する秘訣

交際クラブで出会った女性と長く交際を続けるための秘訣とは?

交際クラブ入会した男性であれば、日々理想的な女性との出会いを模索していることでしょう。

しかし、理想と思える女性と出会ったとしても継続した付き合いができなければ、その女性と親しい関係になることはできません。

交際クラブで成功している男性は、気に入った女性と出会うだけでなく、さらにそこから数ヶ月、数年といった長い付き合いをしています。

一体、どうすれば女性との関係を長続きさせることができるのか、その秘密を知りましょう。

焦らないこと

交際クラブで理想の女性と出会えれば、どんな男性であっても気分が昂ります。

しかし、だからといって結果を焦るような男性は女性との関係を長続きさせることはできません。

中でも問題なのは、すぐに女性と体の関係を結ぼうとすることです。

交際クラブには、大人ありの関係を求めている女性もいますが、無差別に出会った男性に体を許すことを前提としている方はいません。

あくまで信頼関係が築ける男性を求めているのであり、女性は性の道具ではないのです。

理想的な女性と出会えたとしたら、そこからはゆっくりと距離を縮め、信頼関係を築くことに専念しましょう。

それが、交際クラブでのデートを長続きさせ、さらに成功へと導く基本中の基本です。

サポートを徹底し続ける

男性は交際クラブで出会う女性をサポートしながら、デートをします。

それを女性も理解しているため、お互いに良い関係が築けるわけです。

交際クラブで出会う女性と長続きしている男性は、女性へのサポートの手を緩めることはありません。

男性の中には、コストパフォーマンスを第一に考えてしまいケチな行動をとってしまう方もいます。

しかし、女性は一流の男性を求めて交際クラブに入会していることから、そういった小さな部分は厳しくチェックされてしまうでしょう。

出会った女性のサポートをしっかりと継続する、そして気持ちが近づいてきたらよりサポートを手厚くするなど、コストパフォーマンスのことを考えない男性が長続きしていくのです。

プライベートに介入しない

交際クラブでの出会いにおいて、長続きする秘訣のひとつがプライベートに介入しないといった部分です。

交際クラブの女性の中には、男性と楽しくデートをしたいと考えている一方で、自分自身のプライベートなところは守りたいと言った方もいます。

女性の力になりたいといった思いを持つ優しい男性も多いですが、女性の家庭や過去、仕事、交友関係、住まいなどプライベートに介入し過ぎると、離れられてしまう可能性が高くなるので注意しましょう。

仮に女性が男性を本気で信頼し出せば、女性からプライベートのことを話してくれるようになります。

相手を知るといった意味ではプライベートもある程度は詮索すべきかもしれませんが、一線を引きたいと考えている女性もいるため余計なことはしないようにしてください。

優しい男性であり続けること

男性の中には女性を口説く時に全力をかけ、落ちた後に冷たい態度になるといった方がいます。

全ての男性に当てはまるわけではありませんが、男性の性格上、落とした後の女性を蔑ろにしがちです。

しかし、そういった態度は交際クラブでは通用しません。交際クラブで長続きしている男性は、初デートから数ヶ月後のデートまで、一貫して優しい男性であり続けています。

それは、体の関係を持った後も変わらず、女性を優しく包み込むような態度です。

冷たくなった、サポートされなくなってきたなど、女性は男性の態度に大変敏感でしょう。

女性がいなくなってから大切さに気がついても、時すでに遅しです。優しく、心の広い男性であり続ける努力をしましょう。

束縛ではなく大切な存在

男性の中には、女性が一度こちらに心を許した後、独占しようと考えてしまう方がいます。

「この女性は自分に気がある。誰にも取られたくない」といった形で、彼女でもないのに束縛するような行為をすれば女性が離れていってしまうでしょう。

他の男性と出会わないこと、他の男性と出会ったら逐一それを報告することなど、女性を私物化するような態度では関係が長続きすることはありません。

あくまで良き相手であり、直接会っている時も、会っていない時もただ大切な存在として接してあげましょう。

こういった接し方であれば、自然と女性はその男性を、“自分の帰るべき場所”と認識してくれるため、結果的に長くずっと近くにいてくれるのではないでしょうか。

まとめ

不特定多数の女性と手当たり次第出会いたいといった男性でなければ、交際クラブでは特定の女性を愛し続けることをおすすめします。

女性との仲が深くなっていくことで、出会ったばかりの頃に抱いていた印象が変わっていき、より男性に甘えてくる可能性もあるでしょう。

かわいい一面、また強い一面など、その女性の本当の魅力を知るためには継続的な付き合いが必至です。

上辺だけではない、心と心が繋がりあった付き合いを楽しむためにも、交際クラブではぜひ継続的な付き合いを目指すように心がけましょう。

投稿日 2023.06.29
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。