女性に嫌われる言動

これだから嫌われる!交際クラブで女性に聞いてはダメなコトと言動とは?

交際クラブで出会う女性とより近しい関係になるためには、ある程度お相手のことを知っておく必要があるでしょう。

また、気になった女性がいればその人について深く知りたいと思うかもしれませんし、思わずいろいろなことを聞き出したくなるものです。

しかし、男性会員の中には女性に余計なことを聞いたことで嫌われてしまったといった方もいます。

交際クラブで女性と良い関係を築けている男性は、余計なことを女性に一切聞かず紳士的な態度を取れる人です。その技術をあらかじめ理解しておくと良いでしょう。

本名をしつこく聞き出そうとする

交際クラブでは、女性も登録するために面接を行います。

身分証明書なども提出することから、偽名を使った登録は基本的にはできません。

ただし、男性に向けて本名を出す必要はなく、そこは「クラブネーム」と呼ばれるものを利用することも可能です。

男性もそれを理解しており、本名を聞かずに名乗られた名前でやりとりをするのが暗黙のルールとなっています。

しかし、男性の中には女性と近づきたい、もっと知りたいといった理由から本名をしつこく聞き出そうとする方がいるようです。

本名を教えてもらったところでどうなると思うかもしれませんが、今の時代はSNSを始め、その名前からさまざまな情報を辿れるようになっています。

女性のプライバシーや身バレにつながる可能性があることから、執拗に本名を聞こうとする行為は避けるべきではないでしょうか。

職場や住所、過去の学校などを聞き出す

初めて出会う方との会話を円滑に進めるために、職業や通っている学校、または通っていた学校をネタにする方もいるでしょう。

また、その方が住んでいる町などを聞き出し、そこから話題を広げようといった方もいるはずです。

しかし、これら情報は交際クラブで出会う女性に聞いてはいけないワードのひとつになります。

思わずクセで聞いてしまうかもしれませんが、「それは秘密です」とか上手に相手が会話をかわしてきたら、「ごめんね」といった話題を変えましょう。

女性は少しでもプライベートに近づかれると不安になりますし、過去通っていた学校であってもたどられれば身バレにつながります。

教えるのが嫌だというよりは、「ストーカーになられたらどうしよう」といった不安を女性に与えるため、嫌われてしまうのです。

女性だけでなく、男性側にとってもペラペラ伝えるような情報ではありません。

これらについては、漠然とした中での会話として広げていくように心がけましょう。

ほかの男性との関係に言及する

交際クラブで女性に嫌がられる質問のひとつが、ほかの男性との関係への言及です。

今まで素敵な彼氏がいたか程度であれば良いかもしれませんが、それも嫌がる女性がいるため避けた方が無難でしょう。

女性の中には、過去の男性の話や今の男性の話、また交際クラブで出会っているほかの男性について喋りたいと思わない方も少なくありません。

また、相手が既婚者だった場合に旦那のことを根掘り葉掘り聞いたり、別れて自分と一緒になろうと言ったりなど、相手をコントロールするような発言は嫌われるため注意したいところです。

男性の中には、ほかの男性と会わないでほしいとか、どこまでやっているといったことを気にする方もいます。

女性にとってもわざわざ貴重な時間を割いてデートをしているのに、わざわざほかの男性の話をする意味がわからないと思われます。

正直、避けた方が良い話題と言えるでしょう。

大人の関係があって当たり前な言動

交際クラブに登録している女性の中には、大人の関係も条件次第では問題ないと考えている方も多い傾向です。

交際クラブを介して出会った後は大人であるお二人の関係性であることから、互いに同意できていれば大人の関係を結ぶのも問題ないでしょう。

しかし、男性の中には「交際クラブに登録している=大人アリは前提」と思っている方もいるようです。

そのため、初デートから女性をデートに誘おうとしたり、食事の後も相手の気持ちを尊重せずにそのままホテルへと向かおうとする男性も意外に多くいます。

交際クラブに登録しているからといって、大人の関係を結ぶことが当たり前と考えている感覚が、女性から思い切り嫌われてしまう要素となります。

交際クラブで女性と大人の関係を結べる男性は、基本的に紳士的であり、さらに女性が抱かれてもよいと思えるような男性です。

自分の判断で勝手に関係を結べると勘違いし、無理強いすることのないように振る舞いましょう。

まとめ

交際クラブは、お互いに身バレせずに素敵な関係を楽しむためのデートをマッチングする場所です。

そのため、女性の気持ちを考えずに相手のプライベートに介入するなど、女性の嫌がることを無理やりするといった行動は嫌われます。

交際クラブで女性と良い関係を築けている男性は、これ以上は聞いてはいけないといった最低ラインを守っています。

そのため、女性も気持ちよくデートができますし、一方で男性もプライベートを詮索されないため安全にクラブ活動を楽しめているのです。

余計なことを聞かず、ほど良い距離感で交際を楽しむことを前提にデートをするようにしましょう。

投稿日 2023.08.02
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。