お金や清潔感はあって当たり前!女性を楽しませる男性こそ長続きする理由!

交際クラブで女性と出会えれば、必ず愛人がつくれると思っている男性もいるでしょう。

たしかに交際クラブは優秀なコンシェルジュが存在しており、自分の求める女性を紹介してくれるのでマッチングアプリ以上にマッチング率が高いことで有名です。

とはいえ、交際クラブにいる女性はお金だけを目当てに男性を選んでいるわけではありません。

ここでは、交際クラブにいる女性が男性に求める理想像について解説していきましょう。

意外にもお金は二の次

交際クラブに登録している女性の多くは、お金に余裕がある男性を求めています。

経済力は男性を魅力的に魅せる重要な要素ですが、女性が男性に求めるのはそれだけではありません。

お金があれば女性と出会いやすくなるのは当然ですが、出会ってからが問題です。

仮に女性がお金だけを目的にしていれば、わざわざデートなどせず、LINEで適当にやりとりして男性に送金させることでしょう。

交際クラブで出会った女性と長続きしている男性の多くは、お金などだけでない人間的な部分が他の男性と秀でています。

まさに女性が求めているのは、その「人間的な魅力」なのです。

フィーリングが合うことは基本

お金だけではないというと、清潔感や容姿、フィーリングなどが関連していると考えるでしょう。

当然、女性が初めて男性にあった時に、「素敵な人だな」と思ってくれれば、その日限りの関係ではない、長期的な付き合いができる可能性があります。

容姿が素敵で清潔感があり、身につけているものも安物ではないとなれば、女性側が「こんな男性に選ばれている私はすごい」といった優越感に浸れるものです。

しかし、それだけで女性と長く付き合えるかは別問題でしょう。

初めてあった時に上記で説明した要素は兼ね備えているものの、どことなくフィーリングが合わないとか、なんかイヤだといった感情を持たれる可能性はあります。

男性側としても、“素敵な女性だとは思うけれどタイプではない…”といった形で、その女性に本気になれない経験がないでしょうか。

逆に男性・女性問わず、出会った瞬間に“この人とはフィーリングが合う。長く付き合っていけそうだ”といった感覚を持ってもらうことが重要になってきます。

居心地の良さを意識すべき

フィーリングが合えば、その人と良好な関係性が築ける期待が持てることでしょう。

しかし、話たらそうでもなかった…といった結果になることは少なくありません。

食事を一緒にしている時、会話がほとんどなかったり話がつまらなかったり、横柄な印象を与えれば、女性側としても“この人と一緒にいても面白くない”と思われてしまうでしょう。

一方、交際クラブで出会った女性と長続きしている男性は、女性側に“一緒にいて楽しい”と思われている特徴があります。

例えば、こんな特徴を持っている男性はどうでしょうか。

昔から知っている間柄のように打ち解けるのが早かったり、緊張するもののなぜか居心地が良かったり、“ずっと一緒にいたい”と思わせる雰囲気を与えられる男性です。

交際クラブはお金に余裕がある男性しか登録できないシステムであることから、一部の女性以外はお金の多寡にそれほど興味がありません。

もちろん、ハイクラスの男性のみを狙う女性もいますが、上記で解説したような男性でないと長続きはしないのです。

女性に楽しいと思われる男性とは?

女性に楽しいと思われる男性とは、どんな特徴を持っているのでしょうか。まず、女性が求めていることをシンプルに叶えられる男性です。

女性が求めるというと高級ブランドバッグやセレブな体験といったイメージがありますが、それだけではありません。

流行りの場所に行ってみたかったり、テーマパークで遊んでみたり、ちょっとしたロマンティックなことがしたかったり、出会った女性が求めていることが肌感覚でわかる男性がモテているのです。

会話であれば、自分が面白いと思っていることを長々と喋るなど、“俺って面白いよね?”といった圧をかけくる男性はモテません。

その女性が好きな話の雰囲気を察知し、それに合わせて会話を組み立てることができれば、“この人といると楽しい”といった印象を与えられます。

また、愚痴や文句ばかり言ったり、店員などにクレームを出すなど、男性側が正しくても一緒にいる女性は引いてしまうでしょう。

交際クラブで女性との関係が長続きできている男性の多くは、“もし自分が女性側だったら”といった部分を客観的に理解できています。

女性だけでなく、人間として相手に気を遣えるような男性こそ、相手にとって居心地がよく、楽しいと思われる男性なのです。

まとめ

交際クラブで素敵な女性と出会うためには、お金があることは必須条件です。

さらの清潔感など出会いを求める男性とっての基本条件を満たしていることもポイントでしょう。

しかし、それだけではほかの男性と差別化することはできません。相手の女性に、“一緒にいて楽しい”と思われることこそ、長く女性との関係を継続できるコツなのです。

交際クラブで出会う女性と長い付き合いを求めている方は、ぜひ本記事を参考にしてみましょう。

投稿日 2023.09.05
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。