交際クラブは実際どうなの?初めて利用した男性の体験談!

交際クラブこれから登録しようと考えている男性の多くが、「交際クラブは本当に良いサービスなのか」と不安になることでしょう。

噂にはさまざま聞いているものの、実際に交際クラブに入ったらどうなるのか、リアルな声を聞きたいかもしれません。

本記事では、交際クラブを初めて利用したという男性の体験談を紹介していきます。

初めて交際クラブに登録、そしてデートをして成功した方の体験談から、リアルな交際クラブの実態について知っていきましょう。

登録はスムーズ

交際クラブに登録する際、まず不安になるのが自分はクラブに認められるのかといったところです。

交際クラブによって違いはあるものの、男性は登録するための入会費を支払います。

また、中には年会費やセッティング料なども支払うことがあるため、それなりの経済力がないとなかなか継続することが難しいでしょう。

そのため、交際クラブに登録する際、面接が厳しく入会を認められなかったらどうしようと考える男性もいらっしゃると思います。

初めて交際クラブに登録した男性によると、身分証明証などの提示は求められますが、特段特別なことはなくスムーズに入会することができたといいます。

入会金を支払うことができ、一般常識がある方であれば、何か特別なことなくスムーズに登録できるので安心してほしいとのことです。

素敵な女性が多くて迷った

交際クラブに登録すると、会員専用のサイトより女性のプロフィールが閲覧できます。

初めて交際クラブに登録した男性は、どんな女性が登録しているのか興味津々だったようですが、とても素敵な女性ばかりで驚いたと語ってくれました。

数多くの女性の中から、一人や二人理想の女性が見つかればよい程度に考えていたようですが、さまざまなジャンルの女性がおり、どれを選べばよいかわからず時間を割いてしまったと言います。

交際クラブには、モデルなどや一流企業のOL、CAなど普段なかなか出会えない女性が多く登録している傾向です。

一方、主婦やフリーター、夢を追う女性、一流大学の女子大生といった方も登録するなど、さまざまなジャンルの女性が存在しています。

その中から出会いたい女性を選ぶわけですから、良い意味で迷ってしまう男性も多いはずです。

嬉しい悩みと考えることができるでしょう。

サポートが手厚いので安心できた

交際クラブには女性との出会いを仲介してくれるコンシェルジュがいます。

自分で気に入った女性に直接連絡を取るのではなく、女性との間をコンシェルジュが取り持ってくれるので、初めて交際クラブを利用した男性は安心して出会うことができたと語ってくれました。

また、素敵な女性が数多く登録していたことから自分の好みを絞れず、コンシェルジュに相談したところ、条件に会う女性を紹介してくれたとそうです。

女性のプライバシーに関連する情報は教えてもらえませんが、一般常識としての情報も伝えてくれたらしく、デートする上でのポイントも押さえられたことに喜んでいました。

また、サポートの金額などについても相場を教えてもらえるなど、困った時に色々と相談できるところも交際クラブの強いメリットだと言います。

初デートが楽しく成功した

初めて交際クラブを利用した男性は、クラブのコンシェルジュなどの助けもあり初デートを叶えることができたそうです。

その男性は女子大生をサポートしながらデートをしたいと考えていたそうで、一流大学の女子大生と顔合わせデートをすることになったと言います。

その場に現れた女子大生は写真の通り透明感のある美しい女性だったそうで、挨拶や立ち居振る舞いもとても上品だったそうです。

男性が緊張していることも理解していたのか、女性からも楽しい会話の話題を提供してくれるなど、終始和やかなムードで対峙することができたといいます。

さらに女子大生と共通の趣味があったとのことで、その話で盛り上がった流れで次のデートも約束でき満足したと語ってくれました。

帰り際もとても丁寧に感謝してもらえたとのことで、交際クラブにいる女性の質の高さを感じたと言います。

大人の関係にまで発展できた

交際クラブを初めて利用した男性は、初デートが成功したことで安心したと言います。

しかし、そこからが勝負ということで、レストラン選びや服装選び、立ち居振る舞いなども勉強しながら女子大生と継続的な付き合いをし続けたそうです。

何度か女子大生とデートをした際、共通の趣味を持っていたことから祝日に朝からデートに出かけることに成功したという男性は、その日に大人の関係を目指していたと言います。

交際クラブからは条件次第で大人ありといった話を聞いていたので、良いムードを作った後に女子大生に交渉したそうです。

女性側も男性が紳士的に付き合ってくれていることに安心をしていた上に、今後も長期的なサポートを受けたいと思っていたと言います。

結果的に大人の関係を結べるようになり、今もなお継続して付き合っていると教えてくれました。

まとめ

交際クラブに登録することに億劫になっている方もいるでしょう。

しかし、しっかりとした交際クラブでは女性との出会いを仲介してくれるコンシェルジュのサポートを受けることができ、尚且つ女性たちも丁寧な対応ができる人が多いため安心して利用することができます。

経済的なサポートなどを求める女性たちもいるため、継続的な経済力は必要です。

また、経済力だけでなく男性自らが魅力的であることも需要なポイントになるでしょう。

まずは思い切って登録してみて、そこから継続するか考えてみても良いのではないでしょうか。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.07.14
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。