連絡ないとき対処法

お相手の女性から連絡が来ない!そんな時にどうすべきかの対処法!

交際クラブを利用している方で、急にお相手の女性から連絡が来なくなり焦った経験を持つ方もいるでしょう。

また、現在進行形でお相手の女性から連絡が来ずに悩んでいると言った方もいるかもしれません。

実情、交際クラブで出会った女性と急に連絡が取れなくなることもあり、その時の対処法に悩む男性会員は多いのです。

急に相手と連絡が取れなくなった際、どのような対応をするのが紳士的なのでしょうか。

その方法をしっかりと理解しておいてください。

連絡をよこせと伝えるのは絶対にNG

交際クラブで連絡が急に取れなくなった際、多くの男性はその女性に連絡をするように促すことでしょう。

もしかしたらトラブルがあったかもしれませんし、約束していたデートに来ずに連絡が途絶えたのであればなおさらです。

しかし、その女性の安否に関わることが原因で急に音信不通になるといったシチュエーションは非常に考えにくいと言えます。

可能性とすればゼロではないものの、「大丈夫ですか?何かありましたか?」といったメッセージで留めておくのが紳士的です。

男性の中には女性に意識を向けさせようと考え、「どうしたのかな?連絡お待ちしてます」など、連絡を催促するメッセージを何度も送信してしまいます。

女性にとって連絡をよこせと男性から責められれば、より連絡が取りにくくなるでしょう。

一方で、女性を待てる男性はモテます。

何か女性にトラブルがあったとしても、落ち着くまでは待つといったスタンスを取った方が女性から急に連絡を復活させる場合があります。

女々しいと女性に思われないためにも、常識の範囲のメッセージで留めておいてください。

交際クラブを責めるのはやめる

交際クラブで出会った女性と連絡が取れなくなった際、交際クラブ側に連絡する男性もいます。

中には、ほかの連絡先を教えろとか女性に連絡するように促せ、話が違うから返金対応をしてほしいとか、そういった声を出す男性もいるそうです。

一見、まともなクレームに聞こえるかもしれませんが、交際クラブは出会いの場を提供しているだけであり、男女関係に口を出すことはできません。

デートのセッティングから先は男女の問題になることから、交際クラブ側が女性に連絡をするように伝えるのは難しいでしょう。

交際クラブはキャバクラなどのように、女性店員を所有して男性に接待させる場所ではありません。

仮に連絡が取れなくなっても、交際クラブ側は女性を抱えるお店ではないため、何も対応することはできません。

クラブ側を責める行為は、絶対に避けるようにしましょう。

次に進むぐらいの気軽さも必要

交際クラブで結婚相手を探し、その女性と婚約したのに急に連絡が取れなくなったとなれば、執着してしまう理由もわかります。

一方、お互いに割り切った関係性の交際をしていた場合、連絡が取れなくなったからといって取り乱すような行為は幼稚かもしれません。

女性としてもプライベートで良い人があらわれたかもしれませんし、ほかの男性と出会って良い関係を築けたといった場合もあるでしょう。

既婚者であれば配偶者にバレたなど、急に連絡が取れなくなった理由はいくらでも考えられます。

交際クラブにいる女性はどんな男性と出逢おうが自由恋愛ですし、男性側も複数の女性をサポートとしても一切問題ありません。

お相手の女性と連絡が取れなくなった際、「もうおしまいか」とぐらいの気持ちで、次の新しい出会いを探すことをおすすめします。

自分自身を見直すタイミングにする

失礼な態度を取られ、なおかつもっと高額なサポートでないと受け付けないと言ってくる女性がいたらどうでしょうか。

男性として正直連絡も取りたくない、ある意味で黒歴史となるかもしれません。

しかし、それは女性側にとっても起こり得ることです。

態度が大変横柄でありながらもコスパを意識され、最終的に強引にホテルに誘われた男性だった場合、笑顔で次のデートの誘いを受けるとは思いにくいところがあります。

もし、交際していたお相手の女性と全く連絡が取れなくなった場合、「最低な女だ、常識がない」と思うのではなく、自分自身の立ち振る舞いを見直してください。

もしかしたら、女性にとても失礼な態度や、引かれるような態度を取っていた可能性は十分にあるでしょう。

もし、女性から全く連絡が来なくなった際、自分自身を見直してみてください。

そして、心当たりがあるのであれば、今後の出会いにいかせるようにしてください。

まとめ

交際クラブで出会う女性と急に連絡が取れなくなることは、決して珍しいことではありません。

その際、焦って女性に連絡しすぎたり、さらに女性を責めるようなメッセージを送ることだけはやめましょう。

もし、その女性とまだ継続して付き合っていきたい気持ちがあるのであれば、連絡がやってくる日を待つしかありません。

むしろ、気が向いたら連絡してほしいといったぐらいの方が、女性がなんらかのタイミングで連絡をくれるかもしれません。

堂々とした態度こそ、女性に紳士的な印象を与えるのではないでしょうか。

投稿日 2023.07.18
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。