長く交際するコツ

女性と長く交際したい!男性がとるべき行動を紹介します!

著者:sho カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:恋愛, 行動

交際クラブで出会う女性とは、できる限り長く交際したいと誰もが考えているはずです。

しかし、男性側の一方的な思いだけで女性の気持ちをつなぎ止め続けるのは難しく、それ相応の対応が求められることでしょう。

交際クラブでは、女性と1年以上交際している男性もいますが、そういった男性はとあるコツをしっかりと掴んでいます。

そのコツを掴むことで、どんな男性であっても女性と長期交際ができることは間違いありません。

一体、どんなコツなのか考えてみます。

歩み寄る姿勢が大切

交際クラブの女性だからといって、誰もが同じ性格や趣味、人生を送ってきた人ばかりではありません。

女性それぞれに個性があり、また人には言えない秘密を持っています。女性の中には、本当の自分を知ったら男性から嫌われると思い、常に嘘の自分を演出している方もいるかもしれません。

お相手と長く交際していきたい場合、大切になるのは相手に歩みよる姿勢です。

相手がどんな秘密や考え方をしていても、それを頭ごなしに否定し相手を拒否するのではなく、できる限り近寄っていこうといったアプローチを崩さないことが大切になります。

ほかの誰にも理解されなかったといった内容でも、しっかりと歩み寄りをして聞くことで女性側が男性を好きになってくれるのです。

夢中になり過ぎない

交際クラブで素敵な女性と出会えた時、男性であれば誰もがその女性に夢中になってしまうことでしょう。

さらに、一度継続したお付き合いが認められたら、頭の中がその女性でいっぱいになってしまう恐れもあります。

男性から好かれることは女性にとっても嬉しいことですが、お相手と長く交際する上ではあまり好ましい態度ではありません。

男性は女性に夢中になると、女性に強く求める様になっていきます。

自分以外の男と会うなといった形で、どうしても束縛をしてしまうのです。

どんなに素敵な女性であったとしても、夢中になり過ぎず一歩引くくらいの姿勢が大切でしょう。

女性側もほど良い距離感で付き合ってくことで、プレッシャーを感じることなく継続して付き合ってくれるのではないでしょうか。

少しずつ自分を見せる

交際クラブで女性と出会った時、自分をわかってほしいと自己アピールをするはずです。

しかし、男性の中には早い段階で自分といった人間を知ってほしいと思い、全てをすぐにさらけ出してしまう方もいます。

それでうまく行くパターンもありますが、女性は男性のミステリアスな部分に惹かれる生き物です。

とくに交際クラブで出会った男性は一流の男性であり、経済的にも豊かなリッチマンなので、より知らないことが多い方が女性は日々ドキドキしながら生活ができます。

あまりに早い段階で自分を出し過ぎてしまうと、女性側が飽きてしまい、次の恋を考える可能性があるのです。

小出しにしながら、大人の恋愛を楽しむ余裕をしっかりと見せていきましょう。

考え過ぎずのんびり付き合う

交際クラブで出会った女性と長く交際している男性は、思ったほど相手や交際について考えていません。

それは悪い意味ではなく、あくまで自然体な付き合いを続けている裏返しです。

考え過ぎてしまうクセのある男性の場合、女性に飽きられるかもしれない、数ヶ月先にはどういった関係に発展していなければいけないなど、心配ばかりします。

当然、自分のプランに女性がバランスよく乗ってこなければ予定が狂い、本当は女性が大好きなのに相手を責めてしまうこともあるでしょう。

余裕がない、焦り過ぎといったイメージを与えてしまえば、女性側から本当に交際を切られる可能性が出てきます。

あえて考え過ぎないことも、お相手と長く交際しつづけるコツなのです。

女性側を主導に付き合う

交際クラブでは、男性が女性をリードしながらデートが行われます。

しかし、長く交際していきたいのであれば、次第に女性のペースに合わせた形でデートをし続けていくことが肝心です。

男性が会いたい時に女性に声をかけ、女性が男性の都合に合わせるといった付き合い方は長続きしにくくなります。

女性にも予定がありますし、長く付き合う相手だからこそ自分のペースを乱されたくないと考えるでしょう。

付き合った当初は男性がリードしつつも、次第に仲が深まってきたら女性側にリードしてもらうような形でコントロールしてみてください。

女性から、「この男性と交際していると気持ちがラク」と思われるだけでも、交際が長続きしやすくなるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブで出会った女性のことを気に入った場合、できるだけ長く交際し続けたいと思うはずです。

しかし、単発の付き合いではなく長期的な交際となった場合、どちらか片方の気持ちだけを押し通す方法はあまり得策とは言えません。

二人で意見を交わしながら、少しずつ相手の理想に歩み寄っていく流れをつくることが交際を長続きさせるためのコツでしょう。

交際クラブで出会った女性と交際を長続きさせるためには、まず考え過ぎないことも大切です。

長く、お互いに負担にならないような関係性を築けるように努力しましょう。

投稿日 2023.05.30
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。