交際クラブは、経済的に豊かな男性が若い女性にお手当を支払ってデートするといったスタイルが基本です。
しかし中には、“夢に向かって努力している女性”を応援するといったスタイルの付き合いもあります。
例えば、難関資格に挑戦している女性を応援するといった付き合いの男性もおり、彼女の夢が達成できるまで経済的面倒を見るといった形でデートを続けるケースも少なくありません。
資格取得のために奮闘する女性を応援する、そんなケースの付き合い方とはどんなものなのか知りましょう。
難関資格に挑戦する女性
日本には、さまざまな難関資格が用意されています。
その資格を取得すれば高収入が期待できる職に就くことができますが、それまでの道のりは厳しく、多くの方は途中で挫折してしまいます。
交際クラブには、働きながら難関資格に挑戦する女性も多く、仕事の時間を削ってできるだけ資格の勉強をしたいと考えている方も多いのです。
例えば、弁護士資格として知られている、「法曹資格」は、日本でもトップクラスの厳しさで知られる資格試験です。
実際、法科大学院に通っている方だけでなく、働きながら法曹資格取得を目指す方も多く、交際クラブにも実際にこういった資格取得に奮闘している女性が多いことで知られています。
夢を一緒に目指す楽しさ
交際クラブにいる男性の多くは、若い才色兼備な女性とデートをしたいといった目的でクラブ活動をしています。
一方、自分は経済的に十分豊かであり、夢も叶えたからこそ、今夢に向かって頑張る女性を応援したいといった熱い思いを持った男性もいるでしょう。
「相手の人生を甘やかしているだけではないか」と思う男性もいるかもしれません。
しかし、難関資格取得に向けて努力し続けていた女性をサポートしていた男性会員は、“人の夢を応援することで、成功物語を並走している気分になれる”と言います。
すでに夢を掴んでいる自分だからこそ、夢に向かって奮闘する女性の背中を押す、そして自分も追体験できるといった魅力があると語ってくれました。
辛い時にそばにいてあげられる
難関資格を受験する女性は、常に孤独との戦いです。
とある会員男性が交際クラブで出会った女性も、夢を叶えるために正社員だった会社を辞め、アルバイトをしながら空いた時間に試験勉強を続けていたと言います。
会社員の頃の同僚とはあまり顔を合わせなくなった上に、友達も皆が就職して自分たちの正解を作っている状況です。
そんな中、誰にも会わずに合格するか分からない難関資格に挑み続けていると、極端な不安に襲われることもあると語っていたといいます。
とある会員男性は難関資格を受験する女性に経済的支援をすることで、その女性に寄り添うことができていることに幸せ感じるとも話してくれました。
女性の支えになっているといった、その感覚もまた交際クラブでなければ味わえないものでしょう。
お金の使い方をあらためて知る
難関資格に挑戦する場合、本来は仕事をストップさせ、朝から晩まで勉強に明け暮れる日々を送る必要があります。
しかし、現実にそういった環境を作るのは難しく、とくに若い女性の一人暮らしであれば生活費の捻出がメインになってしまうでしょう。
交際クラブで資格取得に奮闘する女性と付き合っていた男性会員は、月額契約とった形で、女性にアルバイトを辞めさせたと言います。
家賃、食費などをカバーできる金額を手渡し、女性に勉強に集中する環境を提供したそうです。
週に一度、軽くレストランで食事デートをすることを条件にしたといいますが、女性もちょうど良い息抜きになると喜んでデートしてくれたといいます。
遊ぶためにお金を散財するのではなく、女性の夢のためにお金を使う、まさに人間に投資をしているような、ほかでは味わえない体験ができたと感慨深く語ってくれました。
久々に心から喜び、涙を流せた
資格試験は、必ずやってきます。
1年間、陰になり日向になり、資格合格を目指す女性のために奮闘してきた会員男性にとっても、資格試験の日や合格発表は一大イベントになることでしょう。
とある男性会員は、生きた心地がしないというほどに緊張したそうですが、そんな思いがまだできることに嬉しさも感じていたようです。
そして、応援してきた女性から資格合格の連絡がやってきた時、会員男性は心が喜び、自然と涙を流していたといいます。
一人の人生が大きく転換する、その瞬間に立ち会えたことは、一生の財産になるとまで言っていました。
交際クラブでは、ドラマのような出会いもあることが、この男性のエピソードからもお分かりいただけたのではないでしょうか。
まとめ
交際クラブには、資格取得に向けて努力している女性はもちろん、さまざまな夢に向かって奮闘している女性が多くいます。
そして、これら女性は男性からの支援を待っていることでしょう。
その女性の夢を叶えるために、経済的・精神的支えになるといったことも、交際クラブの醍醐味です。
成功者として交際クラブを利用しているからこそ、若く夢に向かって走り続けている女性を応援してみましょう。
今まで見たことの無い景色や気持ち、そして結果が待っているかもしれません。
投稿日 2023.04.12