これだけは避けたい!女性に嫌われる4選

交際クラブでこれだけは避けたい!女性に嫌われる4選のこと!

魅力的な女性と出会い、そして深い関係へと進展していく、そんなチャンスをくれる出会いのプラットフォームが交際クラブです。

交際クラブはある程度の経済力を持つ男性が会員になっているため、女性をサポートしながらデートができるような男性が集っています。

しかし、お金があれば女性にモテると考えているのなら問題です。

女性に嫌われてしまえば、億単位のお金を持っていようが相手にしてもらえません。

交際クラブで女性に嫌われる男性4選をチェックした上で、自分に当てはまっていないかを確認してください。

①ケチと分かる態度

ケチはモテません。

富裕層の男性は何事にもお金に糸目をつけずに散財する人もいるかもしれませんが、意外とケチな方が多く、だからこそお金を沢山持っているという話もあるほどです。

無駄、自分にとって価値の無い物にはお金を払わない、確かに人生の処世術としては見事な意見ですが、交際クラブでは通用しない理論であることを理解しましょう。

交際クラブで女性に無駄に散財しろ、あり得ない金額をサポートしろと言っているわけではありません。

デートにいくら使ったかではなく、女性とデートをしているその日、ケチらずにその日が楽しめそうな金額を支払えるような太っ腹な態度、これを女性は求めているのです。

これは無駄だ、こんなものに金を払うのは愚の骨頂、もっと安くできるはず、そんなことをせっかくのデートで言われたら女性の気持ちは萎えるばかりでしょう。

デートの時ぐらいは、ケチらずに女性との時間を楽しみましょう。

②女性を見下す態度

交際クラブのシステム上、男性が女性をサポートする形でデートがセッティングされます。

暗黙の了解とはいえ、男性はある程度の富裕層であり、さらに年齢も登録女性の倍以上であることが多いため、客観的に見れば男性優位の交際に見えるでしょう。

しかし、交際クラブでの出会いはあくまで男性も女性も対等な立場であり、男性の要求を女性が全て鵜呑みにするシステムではありません。

女性の意思を考えずにホテルに誘うなどは論外ですが、会話の中でどうせお金目的だろう、お金を男性からもらわなければやっていけない人間だと見下す態度を取ればすぐに嫌われます。

“はい、そうです。私はダメ人間であなたの言う通りになんでもします”という女性は一人も登録していないため、見下す態度は百害あって一理なしと心得ておきましょう。

③コスパ重視の態度

交際クラブでコスパを重視する態度も女性に嫌われる要素のひとつになります。

交際クラブで出会う女性とデート先を決める際、基本的にはその場所は男性に委ねられます。

女性から男性に声をかけるシステムではない以上、女性は男性からの質問に答えることはできるものの、デートの内容全てをセッティングするようなケースはほとんどありません。

要するに、デートの内容は男性に委ねられるわけですが、男性の中には女性とのデートをコスパ感覚で考える方がいます。

どうせ同じ話をするだけ、安くホテルへいけるに越したことはない、高級なお店でデートする意味がわからないなど、女性を安く見積もるような態度は間違いなく嫌われます。

女性は高級なレストランが良いという訳ではなく、コスパを検討されていたことにショックを受けます。

雑に扱われているのではないか、そんな気持ちにさせる男性はまず交際クラブで嫌われると考えましょう。

④強引な態度

強引な態度は、交際クラブに限らず嫌われる対応です。

“強引な態度はダメだ”ということは、全ての男性に理解できるところであり、頭の中では理解できていると思います。

しかし、理想の女性にオファーができる交際クラブだけに、目の前に口説き落としたい女性がいる、また時間制限もあるとすれば暴走する方も出てくるのです。

自分の話が中心で武勇伝を語る、食事中に女性の意見も聞かずにお酒をどんどん注文する、女性のスケジュールを確認せず二軒目に連れ出す、これは間違いなく女性に嫌われる態度と考えましょう。

さらに、女性と体の関係を持とうと、お金を支払うのはこちらだから文句は言わせないという強引な態度は問題です。

女性は紳士的な態度を求めていますし、本当に魅力的かつ信頼できる男性だったらその男性についていきたいと考えるでしょう。

本当にモテる男性に強引さは不要であり、ナチュラルにモテるのです。

まとめ

交際クラブで女性と会うとき、まずは嫌われないこと、これが大前提となります。

お金があれば女性をコントロールできる時代は終わり、その男性の人間性をチェックされるようになってきているのです。

清潔感は別として、美醜など外見の見た目はあまり交際クラブでは関係ありません。

むしろ、紳士的で女性心理をしっかりと理解できている、そんな男性が自称イケオジよりもモテているのが実情です。

女性を大切に、その心を忘れないようにしましょう。

投稿日 2025.11.17
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。