長続き男性の秘訣

交際クラブで長続きの秘訣!人格的に優れた男性になろう!

著者:ミノル カテゴリー:アドバイス, 交際クラブ タグ:尊敬, 経済力, 長続き

交際クラブで、モテたいと思っている男性は多いはずです。

交際クラブには経済的に豊かな男性が多く登録しているため、基本的に経済力だけがモテる理由にはなりません。

交際クラブで出会った女性と長続きしている男性の特徴は、女性が一緒にいて楽しい男性です。

しかし、一口に楽しい男性といってもどんな男性なのか釈然としないかもしれません。女性が考える楽しい男性とはどんな男性なのか、しっかりと意識しましょう。

財力の誇示は楽しさではない

楽しいというと、とにかく派手なことをするといったイメージを持つ男性もいるでしょう。

お金をかけた贅沢な企画は楽しいですし、大掛かりであればあるほど興奮します。

しかし、人間はそういった刺激に馴れてしまいますし、権力を誇示されているような形で居心地の悪さを感じてしまうのです。

交際クラブに入会している男性の中には、「お金持ちをアピールして女性を自分のものにしたい」と思っている方がいます。

そのため、豪華なお店につれていったりプライベートジェットを用意したり、バースデー花火を数百万円かけて打ち上げる方もいるでしょう。

しかし、こういった楽しさは一瞬であり、たった一人の交際クラブの女性に対して毎回数百万円を使える男性は存在しません。

「財力の誇示」は、女性にとっては楽しさには繋がりませんので注意してください。

人の悪口はつまらない

人の悪口を言ってその場を盛り上げるといった男性もいるでしょう。

交際クラブに限らず、人間はネガティブな情報に敏感であり、それを見聞きしている時が楽しいといった側面はあります。

しかし、交際クラブのようにその場を思い切り楽しくためのデートで、誰かの悪口をダシに使う男性は女性から嫌われてしまうでしょう。

とくに男性は、初めて出会った女性にいいところを見せたいと考えることから、誰かを下げて自分をあげるといった行動をしがちです。

もちろん、そういった行為が絶対にダメとはいいませんし、効果的な場合もあるでしょう。

しかし、顔合わせデートでそんなことばかりを伝えていたり、人の悪口や社会の悪口ばかりを伝え続けるのは女性にとってもいい気持ちではありません。

自分は楽しいのかもしれませんが、次のデートに女性が乗ってくることはまずないでしょう。

人の悪口ではなく、人のことを褒めて楽しい雰囲気を演出するといったやり方に変えていく必要があります。

ぜひ、参考にしてみてください。

ツッコミが上手

交際クラブで女性から人気があり、継続的な付き合いをしている男性はツッコミが上手な方が多い傾向です。

ツッコミとは、相手が何かを伝えた時にそれについって何か面白くツッコむお笑い用語ですが、女性はツッコミが上手な男性のことが好きといわれています。

女性の中にはプライドが高く、人にバカにされたくないといった方も多くいるでしょう。しかし、それであっても自分よりも目上の男性から上手にツッコミを入れられたら楽しいと感じますし、会話のテンポもとても楽しいと感じるはずです。

そもそ、女性は肉体関係においても男性を受け入れることから、SというよりはM気質と考えることができます。

結局、男性から面白おかしくツッコミを入れられることで、“自分に興味を持ってもらえている”といった気持ちになり、楽しくなってしまうのです。

逆に、男性側がギャグを何度もかましたり、都度おかしなことを言って女性がツッコミ側に廻るといった構図は成立が難しいでしょう。

相手に気を使わせてしまうだけなので、あまりよい効果を得ることは難しくなります。

誰にでも優しく尊敬できる

交際クラブで女性と長続きしている男性は、楽しい男性です。

しかし、その楽しさは大笑いしたり、毎回興奮させたり、そういったドーパミンを中心とした「快楽」をベースにしたものだけではありません。

逆に、“この人と一緒にいるだけで何となく落ち着くし、楽しい気持ちになる”といった、幸せホルモン「オキシトシン」的な楽しさを女性に与えられる男性がモテるといわれています。

例えば、他人に厳しく自分に甘いといった性格だったり、周囲の人に厳しく当たって自分の強さを誇示したりする、こういった男性には女性は癒しを感じません。

誰にでも優しく、子どもにも笑顔を振りまき、老人にも寛容といった男性は女性にとっても癒しの気分を与えます。

また、交際クラブは社会的に成功しているリッチマンしかいないことから、中には横柄な人もいます。

そういった中でも、腰が低く、周囲の人たちのおかげで自分があるからこそ、その恩を還元したいと考えているような男性がモテるのです。

結局は、“人間的に優れた男性”が女性にモテると考えていいのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブで出会う女性と、できれば付き合いを長続きさせたいと思う男性は多いでしょう。

しかし、経済力を見せつけたり自分のスゴさを誇示したり、横柄な態度の男性はモテることはありません。

女性に優しく、常に女性を笑顔にしてくれるようなやわからな空気を持つ男性であることが必要です。

ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日 2023.01.30
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。