交際クラブの選び方

本当に入会すべき交際クラブはどこ?見つけ方と注意点とは?

著者:ひできMAX カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:デートクラブ, 恋愛, 登録

交際クラブが人気を博している今、「自分も登録してみたい」と考えている男性は多いかもしれません。

もちろん、女性の方でも本記事を読んでいるかもしれません。

それほどまでに注目されている交際クラブですが、近年多種多様な交際クラブが出現しており、どこを選べばよいか迷っている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、本当に良い交際クラブの選び方をヘビーユーザーに聞きました。

ぜひ、参考にしてみてください。

Twitterなどの勧誘には要注意

交際クラブといっても、その数は膨大です。

交際クラブは基本的に、リッチな男性とパパ活をしたい女性を引き合わせるマッチングサービスであり、どのクラブも同じ目的で運営されています。

しかし、残念なことに中には悪質なクラブも存在しており、入会金を騙しとられたという男性も少なくないのです。

注意したいのがTwitterでの勧誘投稿です。このご時世ですのでまともな業者もツイートしているものの、やはり悪質な業者の投稿が目立ちます。

とくに、「すぐに絶世の美女に出会える」とか「ヤレる」、「業界No.1の美女揃い」など、甘い謳い文句が数多く記載されているツイートには要注意でしょう。

男性の欲望を利用したこういった投稿の裏には、ただ入会金だけを騙し取ろうといった魂胆が見えています。

まともな交際クラブは、余計なことはいいません。

Twitterでの勧誘投稿には注意しましょう。

フランチャイズクラブのメリット・デメリット

交際クラブにはフランチャイズのクラブも存在します。

フランチャイズとは、各店舗で提供するサービスは一緒ながらオーナーが違うといった形の展開形態です。コンビニエンスストアを想像してもらえば、わかりやすいでしょう。

フランチャイズのクラブは、すでに成功を収めている交際クラブの名前とサービスをそのまま享受していることから、サービスに安定性と実績があります。

フランチャイズ化するぐらいなのでマニュアルも徹底していますし、比較的安心して利用することはできるでしょう。

しかし、一方でマニュアル通りの対応しかできないとか、個性がないといったデメリットもあります。

さらに、飛び抜けて優秀なコンシェルジュもおらず、在籍する女性も代わり映えしない方が多いといった声も少なくありません。

安定性を求められる一方、刺激は少ないところがフランチャイズクラブのデメリットでもあります。

どういった場所を選ぶかは、ご自身で判断しておくべきでしょう。

AVなどがメインのクラブは避ける

お金に糸目をつけず、ただ身体の関係を持ちたいといった男性もいるかもしれません。

しかし、交際クラブに入会したい男性のほとんどが、「恋愛」を楽しみたいと思っているといった調査結果があります。

交際クラブで遊べるだけの資金を持ち合わせている男性は、社会的にも成功者であり、お金でいくらでも女性を買うことができるでしょう。

しかし、唯一叶わないのが素人との本気の出会いや夢に向かっている子を本気で応援するなど、高みに上り詰めてしまったため叶わない夢を追い求めているのです。

さて、優良交際クラブはそういった男性の願いを叶えるために努力してくれますが、AVがメインのクラブなどは別のサービスを展開しています。

AV女優を派遣して報酬を中抜きにしたり、性的関係を逆に強要させて多額の報酬を得ようとしてくるため、悪質な場所も少なくありません。

女性たちは誰も純粋な恋愛を使用とも考えておらず、ただクラブにいわれたように働いているだけです。

母体についても、しっかりと調査した上で交際クラブを選びたいところでしょう。

コンシェルジュの質を見極めること

良い交際クラブを選ぶ際、もっとも重要視すべきがコンシェルジュの質です。

どんなに素敵な女性が集う交際クラブであっても、コンシェルジュの質が低ければ、そこに良い出会いは成立しません。

交際クラブのコンシェルジュは、基本的に男性の要望を聞き、女性を紹介し、その間を取り持ち、レストランなどを手配してくれるといったエージェントのような存在です。

上記でお伝えしたような仕事をしてくれないレベルの低いコンシェルジュもいますが、ただいわれたことをやっているだけでもいけません。

良い交際クラブの場合、コンシェルジュは登録男性とある意味で一心同体のような形で進めることが仕事の前提となっています。

ただ女性を紹介するのではなく、男性の魅力を掘り出し、男性を生まれ変わらせるといった方向性で動いてくれるのです。

結果、男性が気づくことのなかった好みの女性との出会いを叶え、最高のマッチングをいくつも成立させてくれます。

本物の交際クラブのコンシェルジは、女性をただ紹介するだけを仕事と思っていません。

面談などの時、コンシェルジュに質問してみましょう。

その時の対応で、そのレベルの違いがわかるはずです。

まとめ

交際クラブには、さまざまな種類があります。

だからこそ、本物を選ばなければなりません。

ぜひ、本記事を参考に心の底から入会してよかったと思える交際クラブと出会ってみてください。

投稿日 2024.01.16
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。