30代でもニーズはある!30代ながら交際クラブで出会える私の体験談!

交際クラブでは、素敵な男性からサポートを受けるかたちでデートができます。

女性にとってみれば夢みたいな話ですし、それが叶えば人生もいくぶん楽になりますよね。

私も交際クラブでの出会いがあることを知った時、これだと思いました。

ただ、ひとつだけネックになることがあったんです。

それが、年齢の壁です。

交際クラブは調べてみると20代前半から半ばがボリュームゾーンで、30代は稀と言われています。

そんな中、私はすでに30代でした。でも、思い切って登録したんです。

その結果、なんと男性からしっかりとオファーを獲得できたのです。

その理由なども合わせてお伝えしますね。

人生やりたいことやろうと一念発起

私は、30代前半のOLです。

いわゆる世間的にはアラサーと呼ばれる年代の女性で、社会人的にはもはや折り返し地点といったかたちかもしれません。

今まで付き合ってきた男性は少なく、会社で出会った同僚とお付き合いして結婚して普通の主婦をするんだろうと思っていました。

しかし、とある日に相手が浮気をしていることがわかり、結果的にお別れすることになったんです。

それから、私は仕事人生で女性として何もやってこなかったことに気がつきました。

さらに、女性としてお金持ちのリッチな男性とデートしてみたいといった願望もあったんです。

そんな中、ネットで見つけたのが交際クラブでした。

富裕層の男性が若い女性をサポートしながらデートをしてくれる、そんな出会いが叶う場所ということです。

ちょっと前の私だったらそんなバカなと思っていたでしょう。

しかし、女として人生を謳歌したい、人生一度きりだからやりたいことをやってみようと登録を決意しました。

不安ながらやるべきことはやる30代

交際クラブに登録しようと決意したものの、調べると20代前半など20代がボリュームゾーンです。

男性だって若い女性がいいでしょうし、私なんか相手にされるのかいきなり不安になりました。

しかし、一か八かやるしかないと決めたのですから、そこは引けません。

面接に必要なことは下調べしたり用意したり、面接時間に遅れないように早めに事務所に行きます。

社会人として長く生きてきてわかったことは、相手に迷惑をかけない、失礼なことをしないことです。

そして、スタッフさんの意見はしっかりと聞き、受けれるようにしました。

心得なんかもそうですし、ヘアメイクやファッション、写真はプロにといったことも全て受け入れて実践してみたんです。

若い頃だったら、“面倒、私は私”と無視していたかもしれませんね。

しかし、もはや良い年齢の女性がそんなことを言っていられませんから。

やるべきことはやる、しかないんですよ。

意外にもオファーがやってきた

交際クラブに正式に登録した後、1週間はとくに何か特別な動きはありませんでした。

しかし、どこか満足感があったんですよね。

年齢に縛られずに自分のやりたいことをやってみた、登録しただけでも自分を褒められたといった感じです。

そんな感じで日常を送っていると、スタッフの方から連絡が入ります。

なんと、私に出会いたいという男性からのオファーでした。

私は最初は冷やかしかと思ったのですが、交際クラブでそんなことはあり得ません。

半信半疑だったものの、男性が設定してくれたスケジュールにできるだけ合わせようと、できるだけ早めの返信を心がけました。

遅いと男性にも失礼ですからね。

すると、すんなりとデートが決まります。

私はお肉が好きということもお伝えでき、男性は気遣ってお肉が美味しいお店を予約してくれるそうです。

なんか、こういった感覚は久々だったので、デート前日は眠れませんでした。

30代でもニーズはある!

デート当日、とてもロマンスグレーヘアのとても素敵な紳士がそこで待っていました。

本当に緊張しましたが、お誘いいただいたことへの感謝を伝え、デート中も男性を立てるためにしっかりと話を盛り上げたつもりです。

男性もさすが重役といった感じで、言葉に重みがありました。

勉強になりますし、真剣に男性の話を聞いていました。

ただし、男性がもっと気楽にいきましょうといってくれ、思わず力が抜けて笑顔も増えたんですよね。

男性は私にとても笑顔が素敵と褒めてくれ、それが恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。

デートが終わるとスマートに交通費を手渡され、さらに継続的なお付き合いまで申し込まれたんです。

なぜ、30代の私なんか誘ってくれたのか聞くと、30代の落ち着きや社会人として成熟している、そもそも30代くらいが女性に色気を感じるとのことでした。その後、実際に似たような理由で声をかけてくれた男性も多くいました。

交際クラブには、30代女性にもニーズがあることがわかりましたね。

まとめ

交際クラブにはさまざまな男性が登録しています。

ボリュームゾーンである20代の女性には多くの男性がオファーをかけているようですが、だからといって30代が出会えないということはありません。

私の体験談のように、30代女性ならではの魅力に惹かれている男性は多いようですし、50代や60代の男性から見ればかなり下の年齢になりますからね。

あの時、やりたいことはやっておくと決断した私の選択は間違っていませんでした。

交際クラブに登録できて、本当によかったです。

投稿日: 2024.06.21
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。