継続交際は難しい!男性から嫌がられる女性

こんな女性は継続交際は難しい!男性から嫌がられる女性と対策について!

交際クラブ”で活動している女性には、大きく分けて2つのタイプがいると言われています。

出会った男性とはほとんどの確率で継続交際している女性と、毎回初デートで終わってしまう女性です。

交際クラブの特徴として、女性は男性からオファーが来ない限りデートができないため、初デートだけのデートを重ねるのは運次第となってしまいます。

そのため継続交際したいという女性たちが多いのですが、なぜ彼女たちは次に繋げられないのでしょうか。

もしかしたら、デートをする男性に嫌がられている可能性があります。

その理由と対策をしっかりと理解しておきましょう。

女性の立場が上といった偉そうな態度

交際クラブは、男性が気に入った女性のサポートをするかたちでデートが行われています。

暗黙の了解で男性がデート先を決め、さらに飲食代や交通費なども出すといったルールが守られているのが特徴です。

じつはこのルールの捉え方によって、継続できる女性とそうでない女性を分けている実情があります。

継続できない女性の多くが、“女性の方が立場が上”といった立ち位置でデートをしている傾向です。

普段、若い女性と接点のない男性がサポートをするかたちで、私たちとデートをする、つまり“デートしてやっている”といった態度となります。

終始、男性を上から目線で見下し、品定めしているような態度になっていないでしょうか。

しかし、残念ながらそれでは継続交際を申し込まれることはありません。

成功している女性はサポートをしてもらっていることに感謝し、男性をできる限り癒してあげようと努力しています。

感謝の連絡もマメに入れていますし、男性が喜んでサポートしたい女性になっているのです。

ほかの男性と同じように求める

交際クラブを利用する方の目的はさまざまです。

中には本気の恋人探しの方もいますし、愛人を求めている方、割り切った関係を求めている方などさまざまでしょう。

そのため、中には複数の男性と交際しているような女性や男性もおり、付き合い方によってはそれをとがめることは他人にはできません。

しかし、女性の中には複数の男性と出会い、サポート代が高い男性に合わせて欲しいとほかの男性に依頼する方がいます。

継続が決まっている女性であっても、そういった話を出せば交際男性は辟易してその関係を切ってしまいたくなるでしょう。

ほかの男性と付き合っている事実は気持ち良いものではありませんし、他人からもらっている額を請求するなどもってのほかです。

男性側は自分がATMだと思われているように感じる上に、サポートしてもらっていているのにほかの男を出して増額をお願いする態度も許せないと思われます。

どんな理由があるにせよ、目の前の男性との付き合いに集中するスタイルで交際するようにしましょう。

態度が悪くお金の話の時だけ取り合う

交際クラブにいる女性の中には、アルバイト感覚で活動している方がいます。

これもまた、男性にとって大変失礼なことなので注意すべきでしょう。

男性と継続交際につながらない女性の中に、“男性と出会っている時間を我慢していれば良い”と考えているような方がいるようです。

つまり、男性との話は適当にしておいて時間がやってきたらサポート代などを受け取るというかたちになります。

さらに、嫌われるのはお金の話になる時だけ身を乗り出すといった流れです。

これだけのサポートが欲しい、そうでなければ私とは付き合えないなど、こういった時だけはペラペラと話すのに日常会話はできない女性は男性から嫌われます。

終始、ムスッとしていたり足を組んで明後日の方向を見ていたり、スマートフォンをチラチラと見ている態度は男性にとって地雷でしかありません。

交際クラブの男性は若い女性だからといった理由だけでデートはしてくれません。

大人の対応、真面目な対応ができる人間になれるように努力してみましょう。

継続につなげるためのポイント

交際クラブでは、出会った男性と必ず継続交際できるとは限りません。

どんなに素敵な女性でも価値観が合わない場合もありますし、サポート代の部分で折り合いがつかないこともあるでしょう。

しかし、その中でもさまざまな男性と継続交際をしている女性は多く、長い方では数年に渡る関係を築けている方もいるほどです。

交際クラブで男性との関係を継続するためには、まずサポートをしてもらっているといった態度である必要があります。

男性はリッチで経済的に豊かであることから、大変忙しい方ばかりです。

自分のために時間を割いてくれ、さらに飲食店まで用意してくれているため、とにかく感謝の気持ちを伝えられるようにしましょう。

男性の話を笑顔で聞くこと、疲れている男性を癒せるような雰囲気を醸し出すこと、わがままを伝えないことも大切です。

何も難しいことはなく、真摯に笑顔で男性と対峙していれば継続に繋がることでしょう。

まとめ

交際クラブ”でモテている女性は、よく笑う愛嬌のある、癒し系の女性です。

また、夢をしっかりと持って頑張っているような女性も男性がサポートしたくなるためモテています。

男性側は、ただお金を使って若い女性と出会いたいと思っているわけではなく、素敵な女性と出会い、サポートしたいからこそクラブへ登録しているのです。

女性が上の立場であるなど、勘違いして活動していると継続につながることはまずないでしょう。

男性に媚びへつらうのではなく、礼儀正しく楽しい時間を演出できるようになれば継続も夢ではありません。

あらためて自分の態度・言動を見直してみてください。

投稿日: 2024.02.02
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。