地方の私が都内デートに引っ張りだこ体験からその秘密をお伝えします

【体験談】地方の私が都内デートに引っ張りだこ!体験からその秘密をお伝えします!

交際クラブ”に登録すると、さまざまな男性からオファーがあります。

私はそこまで美人といった方ではありませんが、いつも多くの男性からオファーをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、そんな私はじつは地方に住んでおり、近い地域の男性とメインに出会っています。

ただ、都内に住まれている男性からのオファーもあり、出張などを機会に私の地元にやってきてくれることもあるんです。

ただ、その一方で私が都内に呼ばれてデートする機会も少なくありません。

今後、地方でクラブに登録する女性のために、私の都内デート攻略法を体験談からお伝えしますね。

都内デートは準備が肝心

私がクラブに登録したばかりの頃、男性から都内デートに誘われました。

東京からだいぶ離れた地方に住んでいる私なので、最初は相当駅構内で迷い男性に迷惑をかけてしまったんです。

幸い、男性がとても良い人で私が迷っている主要駅までタクシーでやってきてくれ助けてくれたのですが、予約していたレストランへの来訪がだいぶ遅れてしまい、ちょっとだけほろ苦い都内デビューとなってしまいました。

その体験から私は男性に誘われた際、真っ先に交通手段を調べるようにしたんです。

私の住んでいる自宅から主要駅までのバスの時間、そこから東京の主要駅に行くまでの時間とデート先の最寄駅まで、徹底して調べます。

大して難しいことではないのですが、土地勘が一切ないのでどこにどの路線があるか、それを知らないと確実に迷ってしまうんです。

これをするようになってから、私は都内デートによく誘われるようになりました。

1日かけてデートを満喫する気持ち

私は、今も継続的にお付き合いしている都内の男性がいます。

その男性と初めてデートした時の体験談をお伝えしますね。

男性は都内で若くして経営者として活躍しているセレブであり、地方の私にとっては雲の上のような存在です。

その男性から都内デートのオファーが来た時、まずは徹底してレストランまでの交通手段を調べました。

その後、地方のお土産を渡すために早めに主要駅で買い物を済ませ、かなり早い時間に東京へと向かいます。

私は地方でOLをしているのですが、都内デートの日は必ずお休みをとって余裕を持った上で臨むようにしているんです。

仕事のトラブルで遅れたら最悪ですしね、翌日もお休みか午後からの仕事に設定しています。

とにかく、その1日はしっかりとデートを満喫することに決めて、早めに東京について観光をするんです。

弾丸でデートして帰るより、ちょっと東京観光もできると心に余裕ができますし、話のネタにもなるのでおすすめですよ。

男性のサポートが手厚くなる

私がその男性と出会う数時間前には東京に到着しており、その日はいろいろと買い物を楽しむことができました。

普段、滅多に東京にやってきませんし、この機会に今話題の化粧品やグッズを手に入れたいと思い観光していたんです。

そして男性との待ち合わせよりもちょっと早く場所に着くと、男性が後からやってきて笑顔で挨拶をしてくれました。

遠くからやってきたのに待たせてしまって申し訳ないといったところから、お土産を見て申し訳なさそうに、その分をサポートに上乗せするとまで言ってくれたのです。

さて、レストランで男性と会話をしていると、以前地方の女性とデートした時に、その女性が行き場所を間違えてデート先にあらわれなかったといったエピソードを聞きました。

しかし、交通費は欲しいということで、男性にとってあまりいい思い出にはならなかったと言います。

そんな中、こうやってスムーズにデートができる私のことをとても褒めてくれ、ちょいちょい出会いたいということで継続のお約束までいただいたんです。

地方を武器にすればより楽しい

都内デートに成功すると、多くの男性から定期的に都内デートのお話が来るようになります。

正直、最初は地方から東京なので遠くて大変だと思っていたのですが、今思えばちょっとした旅行ですし、素敵な男性と出会えるのですからこんな楽しいことはありません。

さらに言い方がちょっと失礼かもしれせんが、地方からやってくる女性は都内女性よりも重宝されるかもしれませんね。

地方からやってくる、東京に染まっていない女性と出会いたいといった男性が多いので、地方出身というだけで得をしている部分は正直少なくありません。

ただ、だからといってわがままな態度や失敗を許してくれるわけではありません。

私は都内で男性とデートをする際にはお土産をしっかりと持ってきますし、男性の気分を損ねないようにしっかりと会話を盛り上げています。

下準備、努力、男性への気遣いを忘れなければ良い結果につながるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”に登録した頃は、まさか自分が都内デートを頻繁にするとは思っても見ませんでした。

最初は東京の複雑な交通網などに翻弄されたのですが、下調べをしっかりとした上で対処すれば、だんだんと慣れてきます。

むしろ、東京が楽しくなってきてしまったので、いろいろな街への観光もプライベートで考えているほどです。

地方にいるからこそ男性にも人気があるといった部分もありますし、その期待に応えるのも女性の仕事かもしれません。

とにかく、男性に迷惑をかけないことを念頭に都内デートするようにしましょう。

投稿日: 2023.12.15
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。