妊娠!連絡が取れる男性と取れない男性

数回の出会いなのに妊娠!連絡が取れる男性と取れない男性への対応!

交際クラブ”では、出会った男性と肉体関係を結ぶこともあります。

そのタイミングは人によって違いがあり、数回目のデートで体を重ね合うことになったり、初めてのデートをえてから肉体関係になったりと、さまざまです。

大人の関係自体はお互い同意の上であれば問題ありませんが、その中で妊娠してしまうとなった場合は話が変わってきます。

女性にとってもパニックになってしまう状況かもしれませんが、まずその場では冷静さを保つことが求められるでしょう。

数回しか出会っていないのに妊娠してしまった場合、男性にどのような対応を求めるのか判断できるようにしてください。

男性と連絡が取れるならデートで伝える

数回しか会っていない男性と行為をしたことがきっかけで妊娠してしまった場合、まず相手に連絡が取れるか否かが重要なポイントになります。

仮に男性に連絡が取れる状況だった場合、メッセージ機能やSNS、電話で伝えるのではなくデートをする中で伝えるべきでしょう。

男性が現実に真摯に向き合ってくれない人物だった場合、そのまま逃げられてしまう恐れがあります。

そのため、まず話し合いの場を設けるためにもデートといった場を選んで話をしましょう。

男性も最初はパニックで顔面蒼白になるかもしれません。

しかし、すでに体内に赤ちゃんがいる状態であることは間違いないのであれば、その先のことをどうするのか、費用についても冷静にその場で決められるように話あってください。

女性側も感情的にならず、最も二人にとって良い選択肢を選べるように相談するようにすべきでしょう。

一緒に産婦人科に行くことを勧める

男性と連絡が取れている場合、男性側としてもその子が自分の子か疑ってくるかもしれません。

「疑うなんてひどい」と思われるかもしれませんが、一方で妊娠したと嘘をついて男性から多額のお金を搾取するような事例が起きています。

数回しか会っていない者同士だからこそ、口だけではなくその事実を目の当たりにする必要もあるのではないでしょうか。

産婦人科では、あらためて妊娠しているか、そして何ヶ月目かなど細かいことを伝えてくれます。

そこからやっと、子どもを中絶するのか、養育費の支払いを受けるのかなど、金銭的な話し合いができるのです。

辛い一日になるかもしれませんが、妊娠を放置しておくと中絶できなくなり、母体にも影響が出てきます。

そういった意味からも、男性と連絡が取れる場合は産婦人科に一緒に行ってもらい解決策をその場で決めるようにしましょう。

男性に連絡が取れない場合

数回出会っただけの男性であれば、そこまで相手のことを深く知らない可能性があります。

連絡先を知っていてもその携帯番号が繋がらない、メッセージを送っても返信が来なくなってしまうこともあるでしょう。

さらに、そもそも連絡先すらもちゃんと教えてもらっていなかった、ということもあるかもしれません。

その場合の対処法はいくつかありますが、妊娠している以上、できるだけ早く対処をする必要があるのも事実です。

どうしても産んで育てていきたいというのであれば良いですが、さまざまな理由から中絶せざるを得ないといった場合もあるはずです。

本来、中絶は子どもの父親の同意書も必要になるのですが、連絡が取れなければそれができません。

ただし未婚の場合は男性の同意書を不要としている産婦人科などもあるため、すぐに連絡をした上で対処するようにしてください。

男性を探す場合

数回しか会っていないとはいえ、体を重ね合った男性が連絡を無視するというのは腹立たしいことです。

交際クラブに限らず、妊娠が発覚してから連絡を閉ざす男性は多く、大半の女性が泣き寝入りせざるを得ない状況になっていると言われています。

そんな中、逃げることは許さないと怒りに震える女性もいるかもしれません。

大切なことは、自分一人で暴走しないことです。男性との会話の中で思い当たる節を当たり続けて一人で勝手に行動するのは、あまり賢い選択とは言えません。

また、その男性が本当のことを言っていたかもわかりませんし、「どなたですか」とシラを切られてしまう可能性もあるでしょう。

このような男女トラブルが発生した際、必ず専門の弁護士などに相談した上で対応を取るようにしてください。

場合によっては、中絶費用や慰謝料請求なども可能になる事案です。

そのまま逃げ続けていることが耐えられず、それもまた精神的苦痛となっている場合は早急に相談することをおすすめします。

まとめ

交際クラブ”は、男女の楽しく素敵な大人の出会いを叶える場所です。

しかし、デートが成立した後の付き合い方は自由であるため、早い段階で大人の関係を結ぶ方も少なくありません。

お互いが同意の上で、さらにしっかりと避妊をしているのであれば良いでしょう。

しかし、男性が懇願して避妊をしなかった、望まない性行為だったといった先に妊娠といった結末が待っていたらショックを受けてしまいます。

妊娠が発覚したら、放置せずに即日動き出す準備をしておくべきです。

早ければ早いほど母体に負担がかからない上に、精神的にも多少楽になるでしょう。

見知らぬ男女の出会いには、これら体のトラブルがあることも想定しておく必要があります。

投稿日: 2023.12.13
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!