なんでオファーが来ない!?

なんでオファーが来ない!?その原因と対処法をお伝えします!

交際クラブ”に登録したものの、待てど暮らせど男性からのオファーがなく悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

交際クラブに登録さえすればすぐに男性からオファーがやってきて、引く手数多になると想像していた方にとっては辛い毎日を過ごしているかもしれません。

しかし、男性からオファーがやってこない理由は自分自身にあると、一度立ち止まってみても良いでしょう。

男性からオファーがやってこない理由は、必ず存在します。

それを改善することで、嘘かのように交際を楽しめるようになるでしょう。

プロフィールをじっくりと見直してみる

交際クラブに登録する際、面接を受けた上で登録しているはずです。

そこで話した内容をベースにプロフィールが構成されているかもしれませんが、それをあらためて見直しているでしょうか。

交際クラブで男性からサポートを受けたいと思い登録している女性は、想像以上に多く存在しています。

さらに男性会員の数にも限りがあるため、登録したら100%すぐに出会えるといった保証はどこにもないのです。

交際クラブで男性が女性を選ぶ場合、プロフィールが全てと言っても過言ではありません。

そこからの情報を吟味した上で、どんな女性と出会うか男性は決めています。

もし、男性から全くオファーがなかったとしたら、それはプロフィールになんらかの問題がある可能性があります。

男性が興味を引くようなプロフィールであるか、改めてじっくりと見直してみてはいかがでしょうか。

写真をプロに撮影してもらっているか

交際クラブで男性と出会う際、ポイントになるのはやはりプロフィール写真でしょう。

交際クラブは、顔が可愛い・キレイだけでは成功できませんが、男性がこの女性と出会いたいと思う第一段階はビジュアルからです。

男性からなかなかオファーが来ず悩んでいる方の中には、プロフィール写真を自撮りしている方はいないでしょうか。

自分のことは自分が一番よく理解しているといった意味からも、自撮りが効果的な場合もあります。

しかし、交際クラブで男性から人気のある女性はプロのカメラマンに撮影してもらっており、見栄えが自撮りのそれとは別物です。

ライトの当たり方や自然な笑顔、立ち方など、自分の魅力を倍増させる写真でなければ男性の目に留まることはありません。

自分、または友人に撮影してもらったプロフィール写真などを使っている方は、プロに撮影し直してもらうようにしてみましょう。

地雷女性だと思われていないか?

交際クラブには地雷系と呼ばれている女性がいます。

お金を搾取しようとするとか、条件が厳し過ぎる割にはお金をせびる、また依存してトラブルを起こすなど、地雷女性と一口に言ってもその種類はさまざまです。

相手の性格や考え方は会ってみなければわからない部分もありますが、プロフィールの写真や条件などを確認するだけでも男性はある程度見分けることができます。

プロフィール写真に違和感があるとか、強い加工をしているといった場合は男性が出会いを避けてしまう可能性があるでしょう。

また、デートや交際における条件があまりにも女性に有利であり、男性側が全く楽しめないものと判断されれば、男性から出会いたいと声をかけてもらうのは難しくなります。

楽をして稼ごう、虚偽の自分を出して男性をまずは騙そうなど、こういった形でプロフィールを作成している方は残念ながら良い出会いに恵まれることはありません。

交際クラブの男性は厳しい目を持っていますし、素敵な女性と出会いたいと思っています。

女性であれば誰でもいいといった投げやりな方はいないことを、しっかりと理解しておきましょう。

情報更新で目立たせる

交際クラブでは、できるだけ最新のプロフィールで登録しておく必要があります。

ビジュアルの変化はもちろん、転職や引っ越しなど、ライフスタイルに変化があった場合はできるだけ早くクラブ側に伝えるようにしましょう。

「そんなことをしたところで何になるのか」と思われる方もいるかもしれません。

しかし、交際クラブでは登録したばかりの方やプロフィールが更新された方を最新情報として、目立つ場所に新しく更新します。

そのため、最新情報を常に更新していることで多くの男性に目がつきやすくなり、その中から声をかけてくれる男性が現れる可能性があるということなのです。

男性からオファーが来ない理由のひとつに、そもそもプロフィールが見られておらず埋もれているといった場合もあります。

男性がピンポイントで検索しないと見つからないようでは、なかなかオファーがやってこないのも実情です。

交際クラブでは、できるだけ新しい情報を更新するように心がけましょう。

まとめ

交際クラブ”に登録したのであれば、男性からオファーが来てほしいと考えるのは当然でしょう。

複数の男性からオファーがやってくるようになれば、毎日どんな素敵な出会いが待っているのかと、ドキドキとワクワクが止まらなくなります。

しかし、そのためには男性が出会いたいと思える自分になる必要があり、それをプロフィールで表現しなければなりません。

最新のプロフィールを常に心がけ、写真や条件なども男性に寄り添ったもので考えてみましょう。

投稿日: 2023.08.24
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。