パパ活で喜ばれるファッション

成功女子は知っている!パパ活で喜ばれるファッションの基本とは?

パパ活で成功を収めている女性は、ビジュアルや性格の良さもさることながら、パパ受けのよいファッションを心得ています。

ファッションというと服装のことだと思われがちですが、髪型からメイクなど、総合的なポイントを押さえることがパパ活で成功するコツになります。

しかし、なかなかパパが喜ぶようなファッションといってもピンと来ない女性もいるでしょう。

パパ活”で成功している女性の技をしっかりと理解した上で、パパとのデートに臨んでみてください。

おすすめのヘアスタイル

パパ活で人気のヘアスタイルは、女性らしいヘアスタイルです。

ストレートのロングヘアも人気がありますが、どこかキツい印象を与えてしまうことから、思ったよりはパパから支持されていません。

また、近年は素敵なショートヘアの女性も多くいますが、“男性に媚びない力強い女性”をイメージさせることもあり、意外に男性支持は高くありません。

髪色も派手過ぎない黒や茶色がよく、明る過ぎるヘアカラーは避けるべきでしょう。

これらを総合的に判断すると、パパに人気が高いヘアスタイルは、黒または、やや茶色のロング、毛先がさりげなく巻かれているスタイルになります。

女性らしさを全面に押し出しつつも、媚び過ぎない上品さがあるため、男性からは高く支持されているのです。

ナチュラルかつ色気のあるメイク

ヘアメイクは、あまり濃すぎないものがパパ活ではおすすめです。

しかし、あまりにナチュラル過ぎるメイクの場合、かなり自分の素肌や目鼻立ちに自信がないと、“やる気がない”と思われてしまう恐れがあるでしょう。

また、メイクをしっかりとしつつも、とくに男性に強い印象を与えないようなナチュラルさの場合、男性の気持ちをドキドキさせることが難しくなります。

まず、メイクはナチュラルをベースにするものの、目元や口元などは少し色気をアピールしたものするのがおすすめです。

チークは濃すぎると違和感を与えてしまいますが、ほんのりピンク色をした頬は男性にセクシュアルな印象を与えます。

ナチュラルで透明感がある雰囲気を醸し出しながらも、そこにちょっとした色気を取り入れてみてください。パパ活男性が好むのは、上品で清楚な中、ちょっとだけエロスを感じさせるような雰囲気の女性です。

普段、なかなかそういったメイクに挑戦していないといった方も、いろいろと研究した上でヘアメイクを完成させるみることをおすすめします。

ムダ毛処理は必須

パパ活をする男性は、女性に理想を抱き出会いを求めています。

プロではない、一般の女性でありながらも、才色兼備で素敵な女性を求めるため、できるだけその期待に応える必要があるでしょう。

その中でも、とくに気をつけるべきが、“ムダ毛の処理”です。交際クラブの男性は、女性に癒しと居心地の良さを求めているものの、“キレイな女性”といった部分を無視することはありません。

顔立ちの善し悪しやスタイルの善し悪しには差がありますし、男性各々にも好みがあるはずです。

しかし、総じてパパが嫌うのは、“ムダ毛が処理されていない女性”ではないでしょうか。

今、体中しっかりとムダ毛を処理することはファッションのひとつとなっています。

どんなにパパとの会話が盛り上がっても、何らかのタイミングでムダ毛がチェックされた際、パパは幻滅してしまうかもしれません。

また、大人アリのタイミングでムダ毛があることが原因でパパから愛想を尽かされる可能性は、100%無いとは言い切れません。

できる限り、ムダ毛の処理はしておくようにしたいところです。

スタイルが良く見える服装を選ぶこと

交際クラブでパパとデートする際、おすすめの服装は女性らしいエレガントかつ清楚な服装です。

ワンピースやヒール、ノースリーブなど、女子アナ風のファッションがやはり好まれるため、それらをベースに自分に合った服装を選ぶ必要があります。

ただし、そのコンセプトだけに縛られてしまうと、“スタイルが悪く見える”こともあるでしょう。

大切なことは、自分の体のラインや背丈などをしっかりと理解し、そのチャームポイントを生かす服装を心がける必要があります。

例えば、スレンダーボディが売りの長身女性だったとしても、体のメリハリがなく悩んでいるとしましょう。

そういった女性はできるだけタイトな服装で、ウエストを絞るなど服でメリハリをつけたようなファッションをすると魅力が増します。

一方、豊満なスタイルの方は胸元やヒップをアピールしながらもいやらしくなり過ぎず、さらに太って見えないようなバランスで整えるとより魅力的になるでしょう。

このように、自分に合った、スタイルがより良く見える服装を選ぶようにしてください。

まとめ 

男性・女性問わず、“交際クラブ”ではその人柄が重視されます。

しかし、見た目はとても重要であり、とくに女性は素敵なビジュアルであればあるほど、男性からのオファーが増えるといった現実は変わりません。

交際クラブで成功するコツは、とにかくパパに気に入られることです。

ぜひ、服装にもしっかりとこだわってみることをおすすめします。

投稿日: 2023.02.27
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!