1ヶ月の美容費用とパパ活のすすめ

女性の1ヶ月の美容費用は?年代別平均とパパ活利用のススメ!

女性がお金を必要としているのは、何もブランド品を買いあさったり遊びほうけるためではありません。

女性は美しさを維持するために必ず美容代がかかり、それを稼ぐためにも働かなくてはなりません。

そこで、交際クラブの出番です。交際クラブを利用すればパパからお手当がもらえるため、美容代の足しになることでしょう。

とはいえ、そもそも美容代はどの程度かかるものなのでしょうか。ここでは、女性の平均の美容代をお伝えします。

平均の美容代は?

今や女性は、10代から美容に目覚めお金をかけているといわれています。

SNSなどの発展により、自分の顔などを撮影して流すわけですから、少しでも美しく良く見せたいといった気持ちは理解できるでしょう。

しかし、まだ10代ですので手取りはほぼなく、自由にブランド化粧品などを購入できるのは20代以上と考えます。

そのため、ここでは20代以上の女性の月々平均の美容費用について紹介していきましょう。

まず、とある企業の調査によると女性全体の月の平均美容費用は7,000円ほどと試算されていました。

もちろん、年代やその人によって違うものの、最低でも7,000円程度は見ておきたいといったところではないでしょうか。

年代によっても変わる

女性が月々に利用する費用を考えた時、20代と40代ではそのお金の使い方は変わってくるはずです。

とくに40代になると高級化粧品を利用する方が増えてきますし、体のメンテナンスもしている方も多くなります。

ただし、40代になると結婚をして子育ての真っ最中だったり、半分諦めのようなところも出てくるようです。

そのため、独身で自由にお金が利用できる方とそうでない方の差が激しく、前者の方が平均値を底上げしていると考えた方がよいでしょう。

一方、全体でもっとも美容にお金を使っているのは30代だったという結果が出ています。

平均で9,000円台半ばとなっていることからも、ちょうど仕事が軌道に乗ってきて自由にお金を使う独身女性が多いのかもしれません。

貯金も貯まっているでしょうし、結婚といっても共働き夫婦であれば自由にお金を利用できるかもしれません。

20代に注目

女性の美容費用の中でも、とくに注目したいのが20代です。

なぜ、20代に注目すべきかというと、20代は交際クラブを利用しているメインターゲットだからです。交際クラブに登録している方の年齢層は幅広いのですが、一方で偏りもあります。

例えば、交際クラブに登録している男性は40代以上がメインであり、50代がかなりボリュームゾーンと考えられています。

これは、仕事柄役職が高かったり、自分で会社を軌道に乗せているなど、「社会的地位」が高くなる年代だからです。

お金もたくさん持ち合わせていますし、人生経験も豊富です。一方、女性の登録者は20代がメインであり、中でも20代中盤といった方が多い印象です。若いところで女子大生もいますし、夢を追いかけているフリーターもいます。

まだ、社会人として走り出したばかりの女性たちですので、お金を持っていないといった方も多いのが現状でしょう。

しかし、とあるデータを見てみると、20代の女性は7,800円ほどの美容費用を月々使っていると示唆されました。

20代の頃は、自分の方向性も定まっていなかったり、いろいろなヘアスタイルやメイクに挑戦したくなる年頃でもあるでしょう。また、ブランド化粧品が憧れといった形で購入したくなるかもしれません。

これは、どういった数字なのかあらためて解説します。

パパ活は必須

例えば、上記でお伝えした20代の平均美容費用の7,800円を12ヶ月続けた場合、約94,000円程度の費用が発生することにあります。

場合によってはヘアカラーやパーマなどを当てた月などもあるとして、最低でも10万円は年間で出費があるのです。

さらに、交際クラブなどのようにパパ活をする場合、ノーメイクや手抜きメイクはあり得ません。

「普段の自分を見てほしい」ではなく、基本的にパパは可愛いくて美人、清楚で憧れるような若い女性を求めています。

全くの素のままで勝負できる女性はほとんどおらず、結果的にそのスタイルをキープするために平均でも1ヶ月に10,000円以上の美容費用を確保しておきたいところです。

そうなると、とてもフリーターや学生では手を出せる金額ではなく、結果的にパパ活に頼る必要性が出てくるのです。

パパ活を週に2回、月に最低でも5回以上すれば美容代も稼げるほか、おつりが来るので貯蓄でもブランド品でも自由にお金を使うことができます。

どんな美容費用を稼いだとしても、それを披露して「キレイだね」と言われなければ意味がありません。

ぜひ、交際クラブで美容費用を稼ぎ、パパたちをあっと言わせ続けましょう。

まとめ

女性であれば、どんな方であってもキレイでありたいと思います。

そして、その評価をしっかりとくだしてくれるのがパパ活のパパたちです。

彼らのためにも、パパ活で稼いだお金を上手に美容費用にあて、どんんどん魅力的な女性へと進化していきましょう。

投稿日: 2023.05.04
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。