男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

投稿日 2022.12.20

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍しくありません。

そこで気になることといえば、お手当ての金額です。

どれくらいの金額が妥当なのか、事前に知っておきたい男性も少なからずいるのでは?

そこで今回は、男性が大人の関係に発展する女性にいくら支払うべきか、ご紹介します。

交際クラブでの大人の関係の相場はいくら?

お手当はいくら?

魅力的な男女が集う交際クラブでは、顔合わせまでに大抵10万円近くの多額のお金がかかります。

主な交際クラブでのお手当て金額の相場は、大人の付き合いに発展すると3万円から5万円です。

都度や定期、女性のスタイルや付加価値など、個人差はあるもののお手当てには変動が見られますが、上質な出会いのサービスが受けられることがメリットになります。

そのため、他のパパ活できるプラットフォームよりもトラブルは少ない傾向にあります。

さらに交際クラブでは、女性のレベルが高いというところも大きなポイントといえるでしょう。

とにかくこちらのプラットフォームでは、女優のようにキレイな人や隙のない美人が多いです。

そして常識人で男性の気持ちを上手く汲み取れる女性も中にはいます。

パパ活アプリより、素人よりプロが多いという点も特徴のひとつです。

数ある交際クラブの中には、入会している女性をランク分けしているところもあります。

ランクアップすると、まるで夢のような一夜を過ごせるものの支払う金額は基本金額の3から6万円にプラスアルファ5万円以上に膨れ上がるんです。

なので単純計算で2けたになることもしばしばあるでしょう。

最高ランクの女性は、例えば駆け出しの芸能人やタレント、飲み屋の元ママや新人のグラビア・AV女優などがいます。

金銭的に余裕がある男性は、こっそりと利用しているでしょう。

大人の関係のお手当てプラスアルファとは?

交際クラブで大人の関係に発展すると、お手当てが多くかかりますが、女性によって相場は違ってきます。

交際クラブ側から入会している女性に対して「あなたはハイクラスに所属しています」というように伝えられることはありません。

なので、基本的に男性の満足度がお手当ての相場とプラスアルファに反映されるでしょう。

一方で女性は「男性会員だけが閲覧できるサイト」を見られないため、自分がどのクラスに属しているのかも分かりません。

また、男性が女性に対して振り分けられているクラスを告げるのは規約違反になります。

そのため一番底辺のクラスにも関わらず、平気で10万円を要求してくる女性もいます。

ネット上には「交際クラブだと、その都度大人の関係を持って10万円のお手当は普通」などのような根拠のない情報があふれかえっているからです。

そうした嘘に近い根拠の無い情報を真に受けた交際クラブの女性も、残念ながら中にはいます。

それでも特に付加価値のない女性に対して10万円近くの金額を支払う必要は全くありません。

どれだけ高くても大人の関係の相場である3万円から5万円に留めるようにしましょう。

しつこくせがんでくるときは、性行為をした後にベッドの上で、逆にお手当てを払わなくてもいいのかと尋ねて強引に丸め込む方法も効果的です。

そうすることで、大概の勘違いした女性は渋々相場の金額を受け取ってくれます。

長期の関係を結ぶなら4万円が妥当!?

大人の関係のお手当てについては、適切なタイミングを見計らいながら条件交渉をしていくといいでしょう。

値段交渉はいくら歳を重ねても緊張しますが、交際クラブを活用しながら性格の良くてパパ活に積極的な女性を見つけるようにすると失敗しません。

相場の3万円から5万円の中でどの金額になるのかについては、大人の関係に発展した女性の言い値次第です。

ただ基本的にお金を支払うのは男性なので、条件交渉の主導権は全て男性側にあります。

女性の性格が長年のパパ活のせいでスレていたり、値段に納得できなかったりする場合はそのまま帰る方法が安全です。

どちらも納得した場合だけ、体ありの大人の関係になれば問題ありません。

なお、顔合わせの段階で交渉して大人の関係で都度5万円で納得したとしても、長期の関係を考えている場合は長続きしません。

長期の関係なら都度3万円か都度4万円が適切です。

気前が良くてお金が余りまくっている余裕がある男性なら毎回5万円でもいいですが、そうした人は少数なので値下げ交渉をするのが基本的な手法となります。

長期の関係を結ぶ場合は、魅力的で相性がどれだけ合っても都度3万円から4万円にしましょう。

もし、こうした条件を提示しても元値のお手当て金額がいいと女性が主張する場合、長期の関係を止めてもいいし、そのまま我慢しながら継続しても問題はありません。

ただ全て男性側の意思次第で関係の有無に影響するので、性格や金銭感覚が合わないと思ったときは連絡を断った方が無難です。

まとめ

交際クラブで最も深い関係性とも言える大人の関係は、お互いにしっかりと話し合っておかないと後にトラブルに発展する恐れがあります。

あらかじめ相場が決まっている大人の関係は、その範囲内で交渉したり、プラスアルファのポイントで増額するか否かを決めていくことが鉄則です。

交際クラブの大人の関係を望むなら、事前に予習をしておきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ