男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

投稿日 2022.12.20

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍しくありません。

そこで気になることといえば、お手当ての金額です。

どれくらいの金額が妥当なのか、事前に知っておきたい男性も少なからずいるのでは?

そこで今回は、男性が大人の関係に発展する女性にいくら支払うべきか、ご紹介します。

交際クラブでの大人の関係の相場はいくら?

お手当はいくら?

魅力的な男女が集う交際クラブでは、顔合わせまでに大抵10万円近くの多額のお金がかかります。

主な交際クラブでのお手当て金額の相場は、大人の付き合いに発展すると3万円から5万円です。

都度や定期、女性のスタイルや付加価値など、個人差はあるもののお手当てには変動が見られますが、上質な出会いのサービスが受けられることがメリットになります。

そのため、他のパパ活できるプラットフォームよりもトラブルは少ない傾向にあります。

さらに交際クラブでは、女性のレベルが高いというところも大きなポイントといえるでしょう。

とにかくこちらのプラットフォームでは、女優のようにキレイな人や隙のない美人が多いです。

そして常識人で男性の気持ちを上手く汲み取れる女性も中にはいます。

パパ活アプリより、素人よりプロが多いという点も特徴のひとつです。

数ある交際クラブの中には、入会している女性をランク分けしているところもあります。

ランクアップすると、まるで夢のような一夜を過ごせるものの支払う金額は基本金額の3から6万円にプラスアルファ5万円以上に膨れ上がるんです。

なので単純計算で2けたになることもしばしばあるでしょう。

最高ランクの女性は、例えば駆け出しの芸能人やタレント、飲み屋の元ママや新人のグラビア・AV女優などがいます。

金銭的に余裕がある男性は、こっそりと利用しているでしょう。

大人の関係のお手当てプラスアルファとは?

交際クラブで大人の関係に発展すると、お手当てが多くかかりますが、女性によって相場は違ってきます。

交際クラブ側から入会している女性に対して「あなたはハイクラスに所属しています」というように伝えられることはありません。

なので、基本的に男性の満足度がお手当ての相場とプラスアルファに反映されるでしょう。

一方で女性は「男性会員だけが閲覧できるサイト」を見られないため、自分がどのクラスに属しているのかも分かりません。

また、男性が女性に対して振り分けられているクラスを告げるのは規約違反になります。

そのため一番底辺のクラスにも関わらず、平気で10万円を要求してくる女性もいます。

ネット上には「交際クラブだと、その都度大人の関係を持って10万円のお手当は普通」などのような根拠のない情報があふれかえっているからです。

そうした嘘に近い根拠の無い情報を真に受けた交際クラブの女性も、残念ながら中にはいます。

それでも特に付加価値のない女性に対して10万円近くの金額を支払う必要は全くありません。

どれだけ高くても大人の関係の相場である3万円から5万円に留めるようにしましょう。

しつこくせがんでくるときは、性行為をした後にベッドの上で、逆にお手当てを払わなくてもいいのかと尋ねて強引に丸め込む方法も効果的です。

そうすることで、大概の勘違いした女性は渋々相場の金額を受け取ってくれます。

長期の関係を結ぶなら4万円が妥当!?

大人の関係のお手当てについては、適切なタイミングを見計らいながら条件交渉をしていくといいでしょう。

値段交渉はいくら歳を重ねても緊張しますが、交際クラブを活用しながら性格の良くてパパ活に積極的な女性を見つけるようにすると失敗しません。

相場の3万円から5万円の中でどの金額になるのかについては、大人の関係に発展した女性の言い値次第です。

ただ基本的にお金を支払うのは男性なので、条件交渉の主導権は全て男性側にあります。

女性の性格が長年のパパ活のせいでスレていたり、値段に納得できなかったりする場合はそのまま帰る方法が安全です。

どちらも納得した場合だけ、体ありの大人の関係になれば問題ありません。

なお、顔合わせの段階で交渉して大人の関係で都度5万円で納得したとしても、長期の関係を考えている場合は長続きしません。

長期の関係なら都度3万円か都度4万円が適切です。

気前が良くてお金が余りまくっている余裕がある男性なら毎回5万円でもいいですが、そうした人は少数なので値下げ交渉をするのが基本的な手法となります。

長期の関係を結ぶ場合は、魅力的で相性がどれだけ合っても都度3万円から4万円にしましょう。

もし、こうした条件を提示しても元値のお手当て金額がいいと女性が主張する場合、長期の関係を止めてもいいし、そのまま我慢しながら継続しても問題はありません。

ただ全て男性側の意思次第で関係の有無に影響するので、性格や金銭感覚が合わないと思ったときは連絡を断った方が無難です。

まとめ

交際クラブで最も深い関係性とも言える大人の関係は、お互いにしっかりと話し合っておかないと後にトラブルに発展する恐れがあります。

あらかじめ相場が決まっている大人の関係は、その範囲内で交渉したり、プラスアルファのポイントで増額するか否かを決めていくことが鉄則です。

交際クラブの大人の関係を望むなら、事前に予習をしておきましょう。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.01.27

1月27日(金) 新規女性会員様7名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 小柄で華奢なスタイルは、まるで妖精さん!?好奇心旺盛ではつらつと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.26

1月26日(木) 新規女性会員様8名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 小動物のような愛くるしいお顔に華奢なボディ♪育ちの良さを感じさせる丁...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.26

1月25日(水) 新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかな声色が素敵♪モデルさんのような高身長のスレンダーボディも魅...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.24

1月24日(火) 新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました はにかみ笑顔ともっちりほっぺがとっても愛くるしい♪人懐っこく甘え上手...

▲TOPへ

交際クラブの審査基準
交際クラブ2023.01.24

初めての交際クラブ!気になる交際クラブの審査基準は?

現在日本全国に100以上存在していると言われている交際クラブですが、基本的には誰でも入会の申し込みを...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.01.23

1月23日(月) 新規女性会員様9名ご登録されました!

◇飲食業の方がご登録されました 愛くるしいお顔にキューン!大人の階段を登り始めたあどけなさの残る彼女...

▲TOPへ

お手当はいくら?
交際クラブ2022.12.20

男性向け!交際クラブの大人の関係のお手当てはいくら?

ハイスペックな男女が入会している交際クラブでは、パパ活アプリと同じように大人の関係に発展することも珍...

▲TOPへ

交際倶楽部を知ったきっかけ
交際クラブ2022.12.12

交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ