意外な反応!イケメンが女性にされると嬉しい5つのこと

投稿日 2017.12.01

イケメンのことを好きになってしまったとしても、自分なんか相手にされないだろうと思ってしまう女性は交際クラブでも多いのではないでしょうか?
普段からイケている男性は、あらゆる女性からチヤホヤされているので競争率が高いのではないかと思うのは当然です。

そんなイケメンでも、女性からされると嬉しいことがあるのはご存知でしょうか?
モテている以上、これ以上されて嬉しいことはないはずだと思いがちですが、実はそんな事はありません。

これからイケメンが女性にされると嬉しい5つのことを紹介していきます。
イケメンの気持ちを掴み取ることが出来れば、交際クラブ・デートクラブで他の女性ではなくあなたのことを見てくれるようになります。

意外にイケメンが喜ぶ事

中身を褒めてくれる

イケメンは自分の外見ではなく中身を褒めてあげることで、褒めてくれた人を意識するようになります。
イケメンというのは、「カッコイイよね!」とか、「モテるでしょ?」という外見でしか判断してないセリフを飽きるくらい聞いていますので、中身を見て欲しいと思っているのです。

そんな時に、中身を褒めてくれる女性がいたとしたら、褒めてくれた言葉がずっと心に残ることになり、あなたのことが頭から離れなくなります。
外見ではなく、中身を見ることでイケメンの心を掴み取ることが出来るでしょう。

どんな事をしても喜んでくれる

イケメンだからといって、女性を喜ばせることに長けているとは限りません。イ
ケメンだからこそデートも充実したプランを練ってくれると思ってしまいますが、そのような考えが重荷だと感じている人もいるのです。

そんなイケメンが不安になりながらも、用意してくれたデートプランに対して喜ぶ素振りを見せてあげると、相手は不安が解消されてあなたに対して好意を寄せてくれるでしょう。
女性を喜ばせることに長けていないイケメンも多いですので、イケメンがしてくれたことに心から喜ぶことで相手の気持ちを掴むことが出来るようになりますよ。

告白される

イケメンであればあるほど、ほとんどの女性は競争率が高いと思ってしまうこともあり、手を出そうとは思わないでしょう。
そのせいか、女性から告白された経験が少ないイケメンは意外と多いのです。イケメンであっても、他の男性と同じように女性から告白されてみたいと思っています。

あなたが思っているほど競争率は高くないのです。
外見ではなく中身を重視して告白することで、相手は大いに喜んでくれるでしょう。

嫉妬されない

イケメンは今まで付き合ってきた女性から嫉妬されることが多く、女性は嫉妬深い生き物だと思っている人も少なくないです。
イケメンである以上、彼女がいてもまわりの女性からチヤホヤされますので、その状況を目撃した彼女から嫉妬をされるという嫌な経験をしています。

もし、まわりの女性からチヤホヤされても嫉妬するような素振りを見せなければ、今までの女性とは違うという部分を知ってもらうことが出来るようになるでしょう。
嫉妬される経験が多かったからこそ、逆に嫉妬をしないことで相手に対して良い印象を残せることを覚えておきましょう。

気軽に接してくれる

イケメンに対して話しかける時は、躊躇せず気軽に接するとで良い印象を与えることができます。
イケメンの人に話しかける女性は浮ついた気持ちで話しかけていることが多く、イケメンからするとその浮ついた気持ちがわかってしまうので、相手の考えていることが分かってしまいます。

イケメンに対して浮ついた感じではなく対等に話しかけることで、他の女性と違った印象を植え付けることができるでしょう。
気軽に話しかけるだけですので、自分の気持ちを抑えられればそこまで難しいことではありません。

まとめ

イケメンは女性からチヤホヤされることが多いですが、外見ではなく中身を見て欲しいと思っている人も少なくありません。
イケメンの中身を褒めてあげることで、その言葉がずっと心に残るようになります。

イケメンだからといって女性慣れしているとは限りませんので、デートで女性を上手くエスコート出来るか不安に感じている人も多いです。
たとえ面白くないデートプランであっても、笑顔を見せてあげることで相手の男性は喜んでくれるでしょう。

気軽に接して欲しいと思っているイケメンも多いので、自分の素直な気持ちを伝えて告白しても大丈夫ですし、嫉妬をしないようにすれば自分は他の女性とは違うことを見せられるようになります。

交際クラブでの相手がイケメンであったとしても、自分なんか相手にされないとは思わず、一人の男として意識して下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ