fbpx

自然を満喫!関西圏でお勧めグランピングデートスポット! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

自然を満喫!関西圏でお勧めグランピングデートスポット!

投稿日 2018.02.01

いつも同じようなデートばかりで飽き飽きしている交際クラブのみなさんに、是非お勧めしたいデートがあります。
それは自然を感じられるアウトドアデートです。
最近では、キャンプなんだけれど豪華な食事と優雅なテントで寝泊まりする「グランピング」が流行しています。
関西圏でのグランピングデートスポットをいくつかご紹介したいと思います。

外で料理する夫婦_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1.ネスタリゾート神戸

兵庫県三木市に誕生したアウトドアリゾート施設です。
特にお勧めしたいのは、おしゃれな雰囲気で作られているキャンプサイトでのグランピングやバーベキューが楽しめるスポットです。
ネスタリゾート神戸のグランピングは、モンゴル民族が遊牧の時に用いる移動式のテント「パオ」など、さまざまな種類のテントが用意されています。
その中にはキッチンやバーベキュー施設が用意されており、高級なベッドに横になって眠れるため一般的なキャンプの概念を覆すゴージャスさを満喫出来ます。
キャンプには薪を割って、火をつけて、飯盒でお米を炊いて…などと、楽しいけれどめんどくさいイメージがあります。
ですが、グランピングだと手ぶらを訪れてもアウトドア気分を楽しめるので、アウトドアに興味のないパートナーでも満足してもらえるでしょう。
ネスタリゾート神戸では、季節に応じてイルミネーションなどイベントも開催されているので、季節ごとに訪れても満足できるデートスポットと言えます。

2.ロッジ舞洲

大阪市の湾岸エリアにあるホテル「ロッジ舞洲」では、自然の庭をモチーフにしたグランピング施設を提供しています。
その施設内にはアメリカ、フィンランド、カナダなどの特徴的なログハウスが用意されており、宿泊客はそのログハウスを拠点にして、バーベキューなどのアウトドアも満喫出来ます。
その他、緑に包まれながらバーベキューが楽しめる「森とリルのBBQフィールド」、四季を通じて自然を感じられる「森のガーデン」などが用意されています。
宿泊と一緒に自然探索も楽しめるアウトドアスポットです。
舞洲から大阪湾に向かって沈む夕日は、その見事さから日本の夕陽百選に選出されています。そんな夕日を眺望しながら入浴できる大浴場も完備されているので、心身の疲れをしっかりと癒せるデートスポットです。

3.FBI・AWAJI

最近のデートでは「インスタ映え」出来るスポットがあるかないかで、楽しみも変わってきます。
最近、そのインスタグラム上で共有された写真を見て「おしゃれすぎる」「素敵過ぎる」と話題になっているグランピングキャンプ場が、兵庫県洲本市、淡路島にある「FBI・AWAJI」です。
FBI・AWAJIには、テーマの異なる4つのキャビン(ログハウスの豪華なバージョン)や、森林でのアウトドアを楽しむことが当たり前のスウェーデンやベルギーから輸入された、まさに森の中で楽しむためのグランピング施設があります。
では、何がインスタ映えするのか?
キャビンやグランピングに備え付けられた雑貨や家具類なのです。
例えば、スウェーデンをモチーフにしたグランピングスポットでは、まるで「IKEA」の家具類を見ているような、シンプルでスタイリッシュな雑貨や家具類に囲まれて宿泊出来ます。
もちろんグランピングでおなじみのバーベキューもでき、施設内のカフェやバーなどで楽しい夜を過ごすことも可能です。
特にお勧めなのは味わいのある木造のビーチハウス。
宿泊者がめいめいに集まって一緒にお酒を楽しんだり、波の音を聞きながらくつろぐこともできる最高の癒しスポットです。
この施設では今には珍しく焚火が許可されています。カップルで焚火を囲んで、お互いに穏やかな気持ちになりながら親睦を深めるのもいいかもしれませんね。

4.グランピングスポットはどんどん増えていく?

森デート中_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

グランピングのイメージは、ずばり「豪華なキャンプ」「手ぶらのアウトドア」です。
汗をかく必要もほとんどなく、森の中や海辺で自然の中でアウトドア気分を満喫できるので、日本中にグランピングスポットが増加しています。
グランピングがブームになっている今だからこそ、デートに連れていけばきっと喜ぶでしょう。
活躍次第では、惚れ直してくれるかもしれません。
肉を焼いたり、火をつけたり、ナイフを巧みに使いこなすのを見せれば、魅力を再発見してくれるかもしれませんよ!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ