fbpx

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

投稿日 2018.01.22

食事は、デートプランの中でもとても重要。
特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食事は気を遣うものですよね。
どんなお店を選べばよいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?
相手の女性に好印象を与えつつ距離が縮まるような、おすすめの食事をご紹介します。

1. 無難な路線を行くならイタリアン

ジェノベーゼ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

かしこまりすぎず、ラフ過ぎないのがイタリアンです。
適度にオシャレ感もあって、男性女性共に食べやすいのでやはりおすすめです。
店内の雰囲気も、ちょっと暗めの照明でしゃれた雰囲気のお店が多いですよね。
照明が暗いと、お互いの緊張を緩和する効果もあります。
イタリアンが嫌いという女性はとても少ないため、無難な路線で行くにはもってこいです。
しかし、無難なだけではつまらないので、いま話題の新しいお店を予約するといいでしょう。
他には期間限定のメニューがあるお店、インスタグラムなどのSNSで話題になっているお店もおすすめ。
リサーチをしっかりして若い女性が喜びそうなイタリアンを選ぶと、無難ながらもちょっとしたサプライズになります。

2. お好み焼きや焼き肉は仲良くなるチャンス

お好み焼きや焼き肉は、自分たちで焼きながら食べるスタイルのお店が多いですよね。
一緒に作業しながら食べるので、お互いの距離を縮める効果が期待できます。
共同作業をすると、男女の仲がとても親密になります。
バーベキューや料理など、一緒に作業をする婚活サークルなどをご存知の方も多いのでは?
一緒に作業すれば、自然とやり取りが生まれます。
お肉やお好み焼きを焼いてあげたり、女性に焼いてもらったりするのも楽しいですよね。
相手の性格などもチェックできるので、初デートにもおすすめです。
ただし、服ににおいが付くのを嫌がる女性もいるので注意が必要です。
「今度のデートのとき、焼き肉(お好み焼き)屋さんを予約しようと思うけど」と、あらかじめ確認を取っておくといいでしょう。

3.お酒好きなら創作料理やおしゃれな居酒屋もアリ

お酒を飲むデートの場合は、創作料理を出すちょっとオシャレなお店を選びましょう。
焼鳥屋や大衆居酒屋などは、デートで行きたがる女性はあまりいません。
雰囲気がよく、凝った料理を出すお店がいいのではないでしょうか。
もう一つポイントとして、女性向けのカクテルや果実酒などが豊富なお店に行くことです。
それは、お酒が弱い女性や甘いお酒が好きな女性は多いからです。
ビールや日本酒、焼酎メインで甘めのお酒の品ぞろえが悪いお店だと、女性が飲めるものが限られてしまいます。
デートの食事に居酒屋を選ぶときは、ドリンクメニューもチェックしておくと安心です。

4.カウンターのお寿司もおすすめ

寿司_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

カウンターに座れる食事と言えば、寿司屋やラーメン屋、蕎麦屋です。
しかしラーメンや蕎麦はデートっぽさに欠けるので、寿司屋がおすすめです。
お寿司好きな女性も多く、カウンターのお寿司に誘える男性は素敵です。
寿司がふたりの距離を縮めるのではなく、カウンターに座ることがふたりを仲良くさせるポイント。
寿司がダメなら、カウンターのあるカジュアルな居酒屋などでもいいでしょう。
向かい合って座るよりも、隣り合って座ると仲間意識が強くなると言われています。
向かい合って座るパターンが圧倒的に多いかもしれませんが、向かい合うのは「対立」する感覚を与えてしまうのです。
そのため、なかなか距離が縮まらず、緊張もしやすくなります。
カウンターを選んだほうが、相手の女性との距離を縮めやすくなるわけです。
ただ、初デートの場合はカウンターで隣り合わせるのが恥ずかしいと感じる人もいるので、1~2回デートを重ねてからの方が無難かもしれませんが、チャレンジしてみる価値はありますよ。

高級すぎる料亭やレストランはNG

経済力をアピールするために、高級なお店に女性を誘いたい人もいるでしょう。
しかし、料亭や高級フレンチなどの格式の高すぎるお店は、若い女性にとって緊張する場所です。
特に初デートや、知り合ったばかりのデートでは、会うだけでも緊張している女性が多いです。
高級すぎるお店は、相手の緊張に拍車をかけるようなことになってしまいます。
高級なお店はもっと仲良くなってから行きましょう。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の心を食事デートで掴むには、相手の緊張を解きつつ距離が縮まる工夫をすることです。
かしこまったお店や緊張するお店は避けた方が無難です。
カジュアルに気兼ねなく入れて、美味しいものを出すお店を探してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ