女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

投稿日 2018.01.22

食事は、デートプランの中でもとても重要。
特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食事は気を遣うものです。

どんなお店を選べばよいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?
相手の女性に好印象を与えつつ距離が縮まるような、おすすめの食事をご紹介します。

無難な路線を行くならイタリアン

ジェノベーゼ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

かしこまりすぎず、ラフ過ぎないのがイタリアンです。
適度にオシャレ感もあって、男性女性共に食べやすいのでやはりおすすめです。

店内の雰囲気も、ちょっと暗めの照明でしゃれた雰囲気のお店が多いです。
照明が暗いと、お互いの緊張を緩和する効果もあります。

イタリアンが嫌いという女性はとても少ないため、無難な路線で行くにはもってこいです。
しかし、無難なだけではつまらないので、いま話題の新しいお店を予約するといいでしょう。

他には期間限定のメニューがあるお店、インスタグラムなどのSNSで話題になっているお店もおすすめ。
リサーチをしっかりして若い女性が喜びそうなイタリアンを選ぶと、無難ながらもちょっとしたサプライズになります。

お好み焼きや焼き肉は仲良くなるチャンス

お好み焼きや焼き肉は、自分たちで焼きながら食べるスタイルのお店が多いです。
一緒に作業しながら食べるので、お互いの距離を縮める効果が期待できます。

共同作業をすると、男女の仲がとても親密になります。
バーベキューや料理など、一緒に作業をする婚活サークルなどをご存知の方も多いのでは?

一緒に作業すれば、自然とやり取りが生まれます。
お肉やお好み焼きを焼いてあげたり、女性に焼いてもらったりするのも楽しいです。

相手の性格などもチェックできるので、初デートにもおすすめです。
ただし、服ににおいが付くのを嫌がる女性もいるので注意が必要です。

「今度のデートのとき、焼き肉(お好み焼き)屋さんを予約しようと思うけど」と、あらかじめ確認を取っておくといいでしょう。

お酒好きなら創作料理やおしゃれな居酒屋もアリ

お酒を飲むデートの場合は、創作料理を出すちょっとオシャレなお店を選びましょう。
焼鳥屋や大衆居酒屋などは、デートで行きたがる女性はあまりいません。

雰囲気がよく、凝った料理を出すお店がいいのではないでしょうか。
もう一つポイントとして、女性向けのカクテルや果実酒などが豊富なお店に行くことです。

それは、お酒が弱い女性や甘いお酒が好きな女性は多いからです。
ビールや日本酒、焼酎メインで甘めのお酒の品ぞろえが悪いお店だと、女性が飲めるものが限られてしまいます。

デートの食事に居酒屋を選ぶときは、ドリンクメニューもチェックしておくと安心です。

カウンターのお寿司もおすすめ

寿司_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

カウンターに座れる食事と言えば、寿司屋やラーメン屋、蕎麦屋です。
しかしラーメンや蕎麦はデートっぽさに欠けるので、寿司屋がおすすめです。

お寿司好きな女性も多く、カウンターのお寿司に誘える男性は素敵です。
寿司がふたりの距離を縮めるのではなく、カウンターに座ることがふたりを仲良くさせるポイント。

寿司がダメなら、カウンターのあるカジュアルな居酒屋などでもいいでしょう。
向かい合って座るよりも、隣り合って座ると仲間意識が強くなると言われています。

向かい合って座るパターンが圧倒的に多いかもしれませんが、向かい合うのは「対立」する感覚を与えてしまうのです。
そのため、なかなか距離が縮まらず、緊張もしやすくなります。

カウンターを選んだほうが、相手の女性との距離を縮めやすくなるわけです。
ただ、初デートの場合はカウンターで隣り合わせるのが恥ずかしいと感じる人もいるので、1~2回デートを重ねてからの方が無難かもしれませんが、チャレンジしてみる価値はあります。

高級すぎる料亭やレストランはNG

経済力をアピールするために、高級なお店に女性を誘いたい人もいるでしょう。
しかし、料亭や高級フレンチなどの格式の高すぎるお店は、若い女性にとって緊張する場所です。

特に初デートや、知り合ったばかりのデートでは、会うだけでも緊張している女性が多いです。
高級すぎるお店は、相手の緊張に拍車をかけるようなことになってしまいます。

高級なお店はもっと仲良くなってから行きましょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の心を食事デートで掴むには、相手の緊張を解きつつ距離が縮まる工夫をすることです。
かしこまったお店や緊張するお店は避けた方が無難です。

カジュアルに気兼ねなく入れて、美味しいものを出すお店を探してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ