女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

投稿日 2018.01.22

食事は、デートプランの中でもとても重要。
特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食事は気を遣うものですよね。
どんなお店を選べばよいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?
相手の女性に好印象を与えつつ距離が縮まるような、おすすめの食事をご紹介します。

1. 無難な路線を行くならイタリアン

ジェノベーゼ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

かしこまりすぎず、ラフ過ぎないのがイタリアンです。
適度にオシャレ感もあって、男性女性共に食べやすいのでやはりおすすめです。
店内の雰囲気も、ちょっと暗めの照明でしゃれた雰囲気のお店が多いですよね。
照明が暗いと、お互いの緊張を緩和する効果もあります。
イタリアンが嫌いという女性はとても少ないため、無難な路線で行くにはもってこいです。
しかし、無難なだけではつまらないので、いま話題の新しいお店を予約するといいでしょう。
他には期間限定のメニューがあるお店、インスタグラムなどのSNSで話題になっているお店もおすすめ。
リサーチをしっかりして若い女性が喜びそうなイタリアンを選ぶと、無難ながらもちょっとしたサプライズになります。

2. お好み焼きや焼き肉は仲良くなるチャンス

お好み焼きや焼き肉は、自分たちで焼きながら食べるスタイルのお店が多いですよね。
一緒に作業しながら食べるので、お互いの距離を縮める効果が期待できます。
共同作業をすると、男女の仲がとても親密になります。
バーベキューや料理など、一緒に作業をする婚活サークルなどをご存知の方も多いのでは?
一緒に作業すれば、自然とやり取りが生まれます。
お肉やお好み焼きを焼いてあげたり、女性に焼いてもらったりするのも楽しいですよね。
相手の性格などもチェックできるので、初デートにもおすすめです。
ただし、服ににおいが付くのを嫌がる女性もいるので注意が必要です。
「今度のデートのとき、焼き肉(お好み焼き)屋さんを予約しようと思うけど」と、あらかじめ確認を取っておくといいでしょう。

3.お酒好きなら創作料理やおしゃれな居酒屋もアリ

お酒を飲むデートの場合は、創作料理を出すちょっとオシャレなお店を選びましょう。
焼鳥屋や大衆居酒屋などは、デートで行きたがる女性はあまりいません。
雰囲気がよく、凝った料理を出すお店がいいのではないでしょうか。
もう一つポイントとして、女性向けのカクテルや果実酒などが豊富なお店に行くことです。
それは、お酒が弱い女性や甘いお酒が好きな女性は多いからです。
ビールや日本酒、焼酎メインで甘めのお酒の品ぞろえが悪いお店だと、女性が飲めるものが限られてしまいます。
デートの食事に居酒屋を選ぶときは、ドリンクメニューもチェックしておくと安心です。

4.カウンターのお寿司もおすすめ

寿司_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

カウンターに座れる食事と言えば、寿司屋やラーメン屋、蕎麦屋です。
しかしラーメンや蕎麦はデートっぽさに欠けるので、寿司屋がおすすめです。
お寿司好きな女性も多く、カウンターのお寿司に誘える男性は素敵です。
寿司がふたりの距離を縮めるのではなく、カウンターに座ることがふたりを仲良くさせるポイント。
寿司がダメなら、カウンターのあるカジュアルな居酒屋などでもいいでしょう。
向かい合って座るよりも、隣り合って座ると仲間意識が強くなると言われています。
向かい合って座るパターンが圧倒的に多いかもしれませんが、向かい合うのは「対立」する感覚を与えてしまうのです。
そのため、なかなか距離が縮まらず、緊張もしやすくなります。
カウンターを選んだほうが、相手の女性との距離を縮めやすくなるわけです。
ただ、初デートの場合はカウンターで隣り合わせるのが恥ずかしいと感じる人もいるので、1~2回デートを重ねてからの方が無難かもしれませんが、チャレンジしてみる価値はありますよ。

高級すぎる料亭やレストランはNG

経済力をアピールするために、高級なお店に女性を誘いたい人もいるでしょう。
しかし、料亭や高級フレンチなどの格式の高すぎるお店は、若い女性にとって緊張する場所です。
特に初デートや、知り合ったばかりのデートでは、会うだけでも緊張している女性が多いです。
高級すぎるお店は、相手の緊張に拍車をかけるようなことになってしまいます。
高級なお店はもっと仲良くなってから行きましょう。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の心を食事デートで掴むには、相手の緊張を解きつつ距離が縮まる工夫をすることです。
かしこまったお店や緊張するお店は避けた方が無難です。
カジュアルに気兼ねなく入れて、美味しいものを出すお店を探してくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ