デートにおすすめ温泉旅行【北海道・東北・関東甲信越】

投稿日 2017.11.10

北海道

寒い冬の楽しみといえば、やっぱりぽかぽかの温泉です!
そこで今回はひと際と冷える北海道で、交際クラブで出逢った素敵な異性と過ごすオススメ温泉を紹介したいと思います!

是非、冬のデートの参考にしてみてください。

登別温泉

江戸時代に開湯したといわれる登別温泉は、札幌や函館からも行きやすく、知名度・内容ともに北海道でダントツの人気です!
日本有数の温泉地の一つです。

北海道一泉質が豊富な温泉でもあり、9種類の泉質と毎分3,000 リットル湧き出しており、「温泉のデパート」と称されています。
美白や疲労回復など様々な効果が実感てきるはずです。

二人でいろんな効能の温泉をためしてみるのもいいと思います!

支笏湖温泉

千歳市の西端に位置する支笏湖の東岸にある支笏湖温泉の泉質は重曹泉で、別名「美人の湯」といわれ入浴後は肌がスベスベになるという効能があります。
女性には必見の温泉地です!

また、遊覧船の発着場所に位置していることもあり、飲食店やみやげ物屋なども多く、食べ歩きでもしながら温泉街めぐりをしてみてはいかがでしょうか!
美しい湖を眺めながら、美人の湯で意中の方と素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

定山渓温泉

幌市街地から南に26km、車で1時間弱の距離にある定山渓温泉は支笏洞爺国立公園内に位置し、 緑豊かな美しい渓谷の湯どころとして札幌の奥座敷として有名な温泉地です。
温泉以外にも、自然を生かしたアクティビティや絶景、グルメなど 魅力的なスポットが多数あるため、様々な楽しみ方ができるのが特徴です。

いかがでしたでしょうか!
ぜひ魅力的な北海道の温泉で、意中の方と体も心もほっこりと過ごしてみてください♪

東北

交際クラブやデートクラブで出会った素敵なお相手と温泉デートなんていうのはどうでしょうか?
日々の忙しさを忘れ、落ち着いた雰囲気の中でのデートと言うのもおつなものです。

お互いリラックスしながら、語り合ったり、ゆったりとした時間を過ごして、いつも以上に二人の距離を縮めてみませんか?

日本は全国各地に温泉地がありますが、ここでは、東北エリアでおすすめの温泉地をご紹介したいと思います。
是非、デートの参考にしてみてください。

温泉に浸かりながら、地方ならでは絶景や大自然も堪能していただきたいので、今回は露天風呂にスポットを当ててみました!

山形県にある『滑川温泉「福島屋」』

ここは、四季折々の絶景を眺める事ができ、季節を問わずに楽しめる秘湯温泉です。
中でも、川沿いにある露天岩風呂は、日中は爽やかな青空、夜になると、なんともロマンチックな満点の星空を満喫できます!

なお、家族やカップルで利用できる桧風呂は貸切での利用もできますので、思う存分二人っきりで温泉デートが楽しめちゃいます!
ちなみに、日帰り入浴もできます。

秋田県の『乳頭温泉郷「鶴の湯温泉」』

なんとここは、予約が最も取りにくい秘湯と言われています。
というのも、日本全国の数ある秘湯温泉の中で歴代人気ナンバーワンなのが、ここ「鶴の湯温泉」なんです!

まさに秘湯!といった感じの風情で、4つの異なる泉質を持つ源泉から引かれている温泉は、乳白色でお風呂の底が見えないほど。
湯船に浸かると、お湯の色で体は見えなくなってしまうそうですよ(笑)

その優れた泉質に魅了される人たちも多いようです。
ここの温泉に入ると、日ごろの疲れなんか吹っ飛んでしまいそうです!

夜の露天風呂はより一層秘湯感が増して、雰囲気は抜群です!
このムードたっぷりの夜の露天風呂を味わうために宿泊する方が多く、シーズン問わず、予約が困難なんだとか。

この予約困難の温泉の予約を取ってデートをした日には、女性も大喜びしてくれるのではないでしょうか!

また、地方はその土地ならではの美味しいものも沢山ありますので、
温泉と郷土料理で身体も心も癒され、男性も女性もきっと大満足だと思います。

交際クラブ、デートクラブには素敵な出会いが待っています。
皆さんも自分に合ったパートナーを見つけて、温泉デートを満喫してみませんか!

関東甲信越

秋から冬に季節が変わり、人肌恋しい季節になってきました。枯れ葉の舞い散る街を一人で歩いていると、少し寂しくなってしまう季節です。
隣に寄り添ってくれる女性がいたらな、なんだかすごく人肌恋しいな。なんて思いませんか?

人間は『寒さ』や『暗さ』が深まる冬に、人との結びつきを求めたくなるそうなので交際クラブ・デートクラブで知り合った女性を、温泉旅行にお誘いしてはいかがでしょうか?
おすすめの温泉旅行をご紹介させていただきます。

白骨温泉風情 泡の湯【長野県松本】

紅葉を鑑賞しながら温泉を楽しみたい方におすすめです。
白骨の名湯として知られる泡の湯ですが、乳白色の温泉と紅葉のコントラストは感動ものの美しさです。

こちらの濁り湯は炭酸ガスを含有した硫黄泉です。
含有したガスが身体に泡となってまとわり、予想外の温浴効果をもたらします。

名物の大露天風呂はぬる湯なので、紅葉を眺めながらゆったり長湯できます。
しかも混浴なので女性と一緒に入れるのもいいです。

箱根強羅 ゆとりろ庵【神奈川県箱根】

四季折々の風景を見ながら温泉を楽しみたい方におすすめです。
箱根強羅の高台にあり、自然に囲まれた宿で移りゆく季節を眺めながら源泉かけ流しの温泉で、贅沢な非日常を感じる宿です。

花と山をイメージした坪庭の湯や川をイメージした庭の湯など趣向を凝らした貸切露天風呂が4タイプありますので女性とプライベートな時間を楽しめそうです。

稲取銀水荘 銀の栞【静岡県賀茂郡東伊豆】

海を見ながら温泉を楽しみたい方におすすめです。
すべての客室に自家源泉の展望露天風呂を完備してあるので、一面に広がる相模湾と青い空を見ながら温泉に入ったら、いつまでも飽きる事の無い絶景を大切な女性と堪能できる温泉です。

海に沈む夕日や、海の上に浮かぶ月と海面に広がる月の光は幻想的で、ロマンチックな夜を演出してくれます。

素敵な温泉で日々の疲れを癒して、お二人だけの極上の旅の思い出にして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ