交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢も全然あり

投稿日 2019.08.19

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。
インターネットでネットサーフィンをしてみると「パパ活」と言うキーワードを載せている広告を、たまに見ることがあります。

パパ活は今や、日本社会に浸透した感じがありますが、少し前では聞きもしなかったし、全く知らない言葉でした。

しかし、最近では副業ブームもありますから、女性と男性の需要を満たしてくれる交際クラブは、今やなくてはならないものになっています。
ですから、今回はパパ活を副業として考えた場合のメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

新規入会する場合は、スタートダッシュすると後が楽になる

交際クラブ・デートクラブで、どのような人が人気があるのかというと、新しく登録した新規入会者の女性です。
やっぱり、どんな世界でも新人さんというのは可愛がられるものですから、男性の会員様も興味津々なんです。

それに、女性会員の入会料金は、ほぼ100%無料ですから、パパ活が自分に向いていないと思ったら、すぐに辞めてしまうかもしれません。
そのため、男性は「せっかく登録してくれたのだから、今のうちに遊んでおこう」とオファーが殺到することになるわけです。

そのことは交際クラブ側も分かっているからこそ、ホームページの中で「新規の女性会員様です!」というようなキーワードで、その女性のページに移動できるようなシステムになっていたり、かなり力を入れているということです。

ただし、このスタートダッシュ期間中に、あまりデートをしていないと、この勢いは次第になくなっていき、新しく新規入会する女性会員の方に注目が移ってしまうので、このチャンスをしっかりキャッチできるように、タイミングに気をつけてください。

スタートダッシュに成功して、太客のパパを見つけることによって、高収入のエリート男性と定期契約を結ぶことになるかと思いますが、そうすることによって、然程時間をかけず稼ぐことができるようになります。

スタートダッシュ

パパ活と違って普通の仕事はストレスがいっぱい

パパ活と違って普通の仕事であれば、確かに安定して給料をもらうことができるのですが、大きく分けて二つのストレスに悩まされることになります。

一つ目

一つ目はお客様からのクレームです。
これはもしかしたら、交際クラブに入会しても、同じ問題に悩まされることもあるかもしれませんが、あなたが自分磨きによって、クレームを受けたところを改善していけば、その問題はじきに解決することができます。

しかしながら、会社というのは組織ですので、一人の力ではどうにもできない問題というのが多々あります。
その問題に対して抗おうとして「これは駄目ですよ!」ということを言おうものなら、異分子としてすぐに排除されてしまうこともあるでしょう。
結果的に、問題はいつまでたっても、解決することなく、同じようなアクシデントが発生することになります。

二つ目

二つ目は同僚たちとの人間関係です。
仕事仲間が優しい人たちだけなら、何も心配することはないのですが、残念ながらそうではありません。
必ず、自分の性格とは合わない人がいるもので、その人と一緒に仕事をしていればストレスとなるでしょう。

仕事であれば「お給料として返ってくるから」と納得することもできるのですが、仕事終わりに「飲みニケーション」なる、地獄のイベントが開催されることもあるのです。

パパ活はこの2番目のストレスの原因である、同僚たちとの人間関係の問題がありませんので、副業として交際クラブに入会する!と考えると、とても働きやすい環境が用意されているのです。

ストレス

人気がないと仕事にならない

これはパパ活の最大のデメリットなのですが、女性は交際クラブに就職しているわけではないので、交際クラブ側からお給料をもらえるわけではありません。

デートセッティングした男性会員から気に入られることで、報酬のアップとか、定期契約を結ぶことを目標にしなければいけないのですが、男性を夢中にさせるような魅力がないと、そのようなことにはならないのです。

そのためには、人気者になる必要があるのですが「そんなの私には無理・・・」と、自信を失ってしまうかもしれません。

ですが、コミュニケーションスキルがあれば大丈夫です。

どういうことを意識すればいいのかと言うと「振り子の原理」です。
振り子の原理とは、読んで字のごとく振り子のことですが、これを右に50動かすと、左に50動くことになります。
これをコミュニケーションに考えると、あなたが50男性の話を聞いたのであれば、男性はあなたの話を50聞いてくれるということです。

つまり、あなたが男性の話を100聞くことによって、交際クラブの男性はあなたがちょっとわがままを言っても、それを聞いてくれることになるということですから「私と契約してくれませんか?」というようなお願いも聞いてくれるようになるのです。

コミュニケーションスキル

自分のペースで働くことができる

確かに自分のためにお金を稼いでいくということも大切なのですが、無理をせずに自分のペースで働いているということも、今の時代では大切なことなのではないでしょうか。
そう考えると、上司から「あれやれ、これやれ」と一方的に命令されるよりも、「私はこれをするけど、あれはやらない」と、自分で働き方を選んだ方が、あなたらしい生き方ができます。

交際クラブは、そのような生き方を目指す女性たちに、新たな選択肢を提供できるような場所なのです。

最初は副業的な使い方で十分かと思いますが、パパ活をやっていくたびに、どんどん人脈が増えていくものです。
それを利用して本業のような収入になるチャンスもあるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ