fbpx

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

投稿日 2019.08.19

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。
インターネットでネットサーフィンをしてみると「パパ活」と言うキーワードを載せている広告を、たまに見ることがあります。
パパ活は今や、日本社会に浸透した感じがありますが、少し前では聞きもしなかったし、全く知らない言葉でした。
しかし、最近では副業ブームもありますから、女性と男性の需要を満たしてくれるクラブは、今やなくてはならないものになっています。
ですから、今回はパパ活を副業として考えた場合のメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。

■新規入会する場合は、スタートダッシュすると後が楽になる

交際クラブ・デートクラブで、どのような人が人気があるのかというと、新しく登録した新規入会者の女性です。
やっぱり、どんな世界でも新人さんというのは可愛がられるものですから、男性の会員様も興味津々なんですよね。
それに、交際クラブ・デートクラブでの女性会員の入会料金は、ほぼ100%無料ですから、パパ活が自分に向いていないと思ったら、すぐに辞めてしまうかもしれません。そのため、男性は「せっかく登録してくれたのだから、今のうちに遊んでおこう」とオファーが殺到することになるわけです。
そのことはクラブ側も分かっているからこそ、ホームページの中で「新規の女性会員様です!」というようなキーワードで、その女性のページに移動できるようなシステムになっていたり、かなり力を入れているということですね。
ただし、このスタートダッシュ期間中に、あまりデートをしていないと、この勢いは次第になくなっていき、新しく交際クラブ・デートクラブに新規入会する女性会員の方に注目が移ってしまうので、このチャンスをしっかりキャッチできるように、タイミングに気をつけてください。
スタートダッシュに成功して、太客のパパを見つけることによって、高収入のエリート男性と定期契約を結ぶことになるかと思いますが、そうすることによって、然程時間をかけず稼ぐことができるようになります。

■パパ活と違って普通の仕事はストレスがいっぱい

パパ活と違って普通の仕事であれば、確かに安定して給料をもらうことができるのですが、大きく分けて二つのストレスに悩まされることになります。
一つ目はお客様からのクレームです。
これはもしかしたら、交際クラブ・デートクラブに入会しても、同じ問題に悩まされることもあるかもしれませんが、あなたが自分磨きによって、クレームを受けたところを改善していけば、その問題はじきに解決することができます。
しかしながら、会社というのは組織ですので、一人の力ではどうにもできない問題というのが多々あります。
その問題に対して抗おうとして「これは駄目ですよ!」ということを言おうものなら、異分子としてすぐに排除されてしまうこともあるでしょう。
結果的に、問題はいつまでたっても、解決することなく、同じようなアクシデントが発生することになります。
二つ目は同僚たちとの人間関係です。
仕事仲間が優しい人たちだけなら、何も心配することはないのですが、残念ながらそうではありませんよね。
必ず、自分の性格とは合わない人がいるもので、その人と一緒に仕事をしていればストレスとなるでしょう。
仕事であれば「お給料として返ってくるから」と納得することもできるのですが、仕事終わりに「飲みニケーション」なる、地獄のイベントが開催されることもあるのです。
パパ活はこの2番目のストレスの原因である、同僚たちとの人間関係の問題がありませんので、副業として交際クラブ・デートクラブに入会する!と考えると、とても働きやすい環境が用意されているのですよね。
女性

■人気がないと仕事にならない

これはパパ活の最大のデメリットなのですが、女性は交際クラブ・デートクラブに就職しているわけではないので、クラブ側からお給料をもらえるわけではありません。
デートセッティングした男性会員から気に入られることで、報酬のアップとか、定期契約を結ぶことを目標にしなければいけないのですが、男性を夢中にさせるような魅力がないと、そのようなことにはならないのです。
そのためには、人気者になる必要があるのですが「そんなの私には無理・・・」と、自信を失ってしまうかもしれません。ですが、コミュニケーションスキルがあれば大丈夫です。
どういうことを意識すればいいのかと言うと「振り子の原理」です。
振り子の原理とは、読んで字のごとく振り子のことですが、これを右に50動かすと、左に50動くことになります。
これをコミュニケーションに考えると、あなたが50男性の話を聞いたのであれば、男性はあなたの話を50聞いてくれるということです。
つまり、あなたが男性の話を100聞くことによって、交際クラブ・デートクラブの男性はあなたがちょっとわがままを言っても、それを聞いてくれることになるということですから「私と契約してくれませんか?」というようなお願いも聞いてくれるようになるのです。

■自分のペースで働くことができる

確かに自分のためにお金を稼いでいくということも大切なのですが、無理をせずに自分のペースで働いているということも、今の時代では大切なことなのではないでしょうか。
そう考えると、上司から「あれやれ、これやれ」と一方的に命令されるよりも、「私はこれをするけど、あれはやらない」と、自分で働き方を選んだ方が、あなたらしい生き方ができますよね。
交際クラブ・デートクラブは、そのような生き方を目指す女性たちに、新たな選択肢を提供できるような場所なのです。
最初は副業的な使い方で十分かと思いますが、パパ活をやっていくたびに、どんどん人脈が増えていくものです。
それを利用して本業のような収入になるチャンスもあるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ