fbpx

女性を虜にする!最強のエスコート術 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性を虜にする!最強のエスコート術

投稿日 2019.04.26

夜景の見える高層階のレストランやラグジュアリーなバーなど、素敵なデートを演出してくれるスポットはたくさんありますね。
どんなに素敵なシチュエーションでも、毎回行っていればマンネリになってしまいます。
そこで取り入れたいのが、極上のエスコートスキル。
どんな女性であっても、プリティウーマンに出てくる女性のようにお姫様扱いをされるのは嬉しいもの。
ここでは、モテる男性に欠かせないエスコート術をご紹介していきます。

■ デートの前段階で準備しておきたいのが、レストランの予約

彼女好みの料理や雰囲気をきちんとリサーチして、それにマッチしたレストランを予約しておきましょう。
下調べをしておいたとしても、お店に行ったら満席ということもあります。
お店が見つからず街をうろうろなんてことになったら、目も当てられません。
とりあえず目に付いたお店に入る、というのも女性の気持ちを萎えさせてしまいます。
また、夜景が魅力のレストランでも、席が悪ければムードも盛り上がりません。
人気のあるお店は1ヶ月前から予約でいっぱいということもありますから、下調べだけではなく予約まで完了させておくのが鉄則です。

■ デートの当日、最初にかける言葉でダンディズムが決まる

「待った?」「お腹すいたね」「今日は暑いね」などありきたりな挨拶言葉を発する男性はその時点で落第です。
彼女に会ったら、開口一番は褒め言葉で決まり。
ここで大事なのが具体的に褒めるということ。
ファッションでもメイクでも髪型でもなんでも構わないので、ピンポイントで褒めましょう。
会った瞬間に「可愛い洋服だね」「素敵なヘアスタイルだね」と褒められたら、彼女の気分は一気に上がります。
日本の男性は褒めることを恥ずかしがりますが、褒められて嬉しくない女性はいません。
デートのために頑張った女性の努力を称える意味でも、心をこめて褒めてあげてくださいね。

■ デートが始まったらエスコートの本番

道を歩くときには男性が車道側を歩く、エレベーターはドアを押さえて彼女を先に乗せる、お店のドアの開け閉めをするというのは当たり前。
もし車でデートに出かけているのであれば、車のドアの開け閉めも男性の仕事です。
普通の男性はほとんどしませんが、だからこそ車に乗る時、降りる時にドアを開け閉めをしてもらうと女性はものすごく喜びます。
もちろん、おおげさな演出は必要ありません。
こんなことは当然という顔で、さりげなく開け閉めをするだけで十分に自分の魅力をブッシュアップできます。

■ 席に着くときはソファ席、もしくは上座に彼女をエスコート

たまに、男性がソファ席や奥の席に座っているカップルを見かけますが、これほどみっともない光景はないですね。
外国のレストランでは、こういった光景を見ることはありません。
紳士スピリッツのかけらもない男性とのデートは最悪です。
と言っても、あからさまに「奥に座りなよ」というのではなく、さりげなく彼女を上座に誘導してあげてください。

■ メニューを選ぶ時に、自分だけさっさと決めるのはNG

女性はメニュー選びが遅いことも多いですが、急かさないようにしましょう。
お酒好きな彼女であれば、先に飲み物を頼んでからゆっくり決めさせてあげるというのもいいですね。
もちろん、飲み物が空になってしまったら、すぐに次の飲み物を聞いてください。
女性が遠慮しながら食べたり飲んだりするようなシチュエーションにならないように、気遣いを忘れないことが大切です。

■ お会計は、女性が席を外したタイミングで

そろそろ行こうかという段階になれば、女性はトイレに行くことが多いので、さっと会計を済ませておくのがベスト。
女性が席を外さない場合は、自分がトイレに行くフリをしてお会計をしておくのも有りです。
一緒にいるタイミングで支払いをすると、いくら男性が払うものと思っていても女性は気にしてしまいます。
お金を払うところを見せない、というのは最高のダンディズム。
女性が気遣って「私も払う」と言ってきても、「ありがとう」と言って笑って受け流せば魅力倍増です。
デート

■ そして、食事が終わった後のアフタープランも

アフタープランが決まっていないと、この後どうする?となったときに、グダグダになってしまいます。
どんな女性も虜にする!最強のエスコート術

お酒を飲みに行く場合はお店をある程度決めておく、ホテルで一夜を楽しむのであれば予約をしておくといいですね。
ここまで完璧なエスコートをしてもらえれば、どんなプランであっても女性は安心してお任せしてくれるでしょう。

■ 日本の男性は、欧米の男性と比べるとどうしてもエスコート力に劣るのが実情

文化が違うのでしょうがない部分はありますが、女性からすると物足りなさや残念さを感じてしまいます。
恥ずかしがらず、スマートに女性をエスコート出来る男性は女性の憧れです。
今までエスコートされたことがない女性であれば、一瞬にして恋に落ちてしまうこと間違いなし。
エスコートに慣れている女性であっても、一流のエスコートスキルを持っている男性には惹かれるものです。
デートはシチュエーションも会話もファッションも大事ですが、エスコートというエッセンスを加えることも必須。
他の男性にはないエスコートスキルを身につけて、最高のデートを演出してあげましょう。

交際クラブ・デートクラブで出会った女性をスマートにエスコートしてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ