fbpx

交際クラブでデート!女性の気を付けたいポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでデート!女性の気を付けたいポイント

投稿日 2018.11.01

交際クラブ・デートクラブでの出会い。
男性との初めてのデート。
もちろん誰でも緊張する瞬間ですよね。
初めて会う異性との時間ですから緊張して当然なのです。
しかし、初めて会うからといって気を抜いている訳にはいきません。
相手の男性だって、初めて会う女性に期待を抱いているのですから、その期待には出来る限り応えたいと思うのが女ってもんです。

ということで、初めてのデート時にはこんなところに気を配って欲しいというポイントを紹介していきたいと思います。
パパ活

■【人の印象なんて、最初は8割方ここで決まる様なもの】

まず、真っ先に注意しておきたいポイント。
それは、服装です。
交際クラブ・デートクラブで出逢った男性の雰囲気をコンシェルジュに確認をしておくと良いかもしれません。
紳士的な感じなのか、カジュアルな印象なのか。
それによって、選ぶ服装も変わってくるからです。
しかし、相手男性がどのようなタイプであったとしても基本的に変わらない部分があります。
それは清潔感が重要ということです。
交際クラブ・デートクラブに登録する男性の多くは、立場や地位の高い男性が多いので最低限の清潔感はどんな服装をしていたとしても保たなければなりません。
女性自身の年齢が若かったとしても、流行りの服装に身を包み、街を闊歩する同年代と同じ服装ではいけないのです。
スエットやジャージなどはもってのほか。
身なりはその人柄を表すと、心に刻み清潔感を意識しましょう。
その際に、自分自身のアピールポイントがはっきりとしていれば、全面に押し出していくのも良いと思います。
美脚が売りであれば、足を出し、胸に自信のある女性であればタイトなボディラインが協調される様なデザインを選ぶと良いです。

■【世間一般的な事項であるが、人と人との出会いで最も大切】

交際クラブ・デートクラブで出会いを求める男性は、女性に対して癒しを求めている場合が多いのです。
それは随所に現れるので、まずは笑顔を絶やさない工夫をしてみましょう。
常にニコニコしていなさいという意味ではありません。
男性と過ごす時間の中で柔らかな表情をし、笑顔を向けられる時間を多く取るという意味です。
時と場合によっては、ツンツンした女性を好む男性も稀に存在しますが、基本的には優しく温かい雰囲気の女性を好むのが一般的です。
笑顔は最も大切な表現であり、楽しく癒される時間を作るには必要不可欠なのですから。

女性らしい柔らかな雰囲気と印象を男性に感じてもらう為に工夫することも大切です。
その為に、相手男性の話を良く聞き、会話に空白の時間が生まれないようにする技術を取得しましょう。
相手の会話内容から、相槌を返す際に一つ質問を考えながら話を聞いていると良いです。
タイミングよく質問をし、話を聞き、質問を考えるという流れを繰り返しが基本となります。
また時より、甘えることも大きな効果を発揮するので、上手く使いこなしましょう。
可愛く甘えることを意識して下さい。
甘えることと、わがままは異なることはしっかりと理解しておかなければなりません。
男性が可愛いと思えることが重要なのです。

■【男性からしたら意外にもキツイと感じている人は多い…】

女性であれば、髪も長いことから香りに関しては、何も意識はしなくても清潔感漂う香りは多少するはずです。
しかし、多くの女性は香水などを使用して、香りを意識するはずです。
その香りが問題なのです。
香水などの香りを好む男性あれば問題はありません。
むしろ、嗅覚は記憶に直結すると言われていますので、効果的な部類です。
気を付けなければならないのは、強い香りが苦手な男性の場合となります。
苦手な男性の場合には、苦痛としか感じないこともあるのです。
どんな場面でも、さりげなく香る程度を意識することが大切でしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録をする男性の中には、帰る場所がある男性もいます。
強すぎる香りの女性と、距離感の近い時間を過ごすと香りが移ってしまうこともあるのです。
そうなってしまうと、迷惑以外の何物でもありません。
多くの男性からの意見として、石鹸の様な清潔感のある香りが人気の様なので、さりげなく香る石鹸の様な清潔感のある香りを心がけましょう。

■【意外にも見落としてしまうポイントがこれ】

ケアし忘れてしまいがちなのが、口臭です。
自分では大丈夫だと思っていても、意外に臭ってしまうのが口臭。
女性で口臭が…と感じられてしまった場合メリットなど一つもありません。
この点に関しては必ず、ケアをするようにしましょう。
口臭対策のタブレットや、ガムなどを常に携行しておくことは、エチケットであると考え、交際クラブ・デートクラブでの出会い以外でも常に、意識が出来る位に口臭ケアをあたりまえの事にしておくと女子力アップにも繋がります。

■【男性に好意を持ってもらえることが目標なのだから】

交際クラブ・デートクラブで男性と出会い、自分に好意を抱いてもらうことが一番の目標であるはずです。
その為には、自分自身もしっかりと意識して、男性に見合う女性でい続けなければなりません。
自分を磨くことが、一番の近道であることを忘れずに、初めてのデートを楽しみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ