交際クラブでデートする前に注意!女性の気を付けたいポイント

投稿日 2018.11.01

交際クラブ・デートクラブでの出会い。
男性との初めてのデート。

もちろん誰でも緊張する瞬間です。
初めて会う異性との時間ですから緊張して当然なのです。

しかし、初めて会うからといって気を抜いている訳にはいきません。
相手の男性だって、初めて会う女性に期待を抱いているのですから、その期待には出来る限り応えたいと思うのが女ってもんです。

ということで、初めてのデート時にはこんなところに気を配って欲しいというポイントを紹介していきたいと思います。

パパ活

人の印象なんて、最初は8割方ここで決まる様なもの

まず、真っ先に注意しておきたいポイント。
それは、服装です。

交際クラブ・デートクラブで出逢った男性の雰囲気をコンシェルジュに確認をしておくと良いかもしれません。
紳士的な感じなのか、カジュアルな印象なのか。

それによって、選ぶ服装も変わってくるからです。
しかし、相手男性がどのようなタイプであったとしても基本的に変わらない部分があります。

それは清潔感が重要ということです。
交際クラブに登録する男性の多くは、立場や地位の高い男性が多いので最低限の清潔感はどんな服装をしていたとしても保たなければなりません。

女性自身の年齢が若かったとしても、流行りの服装に身を包み、街を闊歩する同年代と同じ服装ではいけないのです。
スエットやジャージなどはもってのほか。

身なりはその人柄を表すと、心に刻み清潔感を意識しましょう。
その際に、自分自身のアピールポイントがはっきりとしていれば、全面に押し出していくのも良いと思います。

美脚が売りであれば、足を出し、胸に自信のある女性であればタイトなボディラインが協調される様なデザインを選ぶと良いです。

世間一般的な事項であるが、人と人との出会いで最も大切

交際クラブで出会いを求める男性は、女性に対して癒しを求めている場合が多いのです。
それは随所に現れるので、まずは笑顔を絶やさない工夫をしてみましょう。

常にニコニコしていなさいという意味ではありません。
男性と過ごす時間の中で柔らかな表情をし、笑顔を向けられる時間を多く取るという意味です。

時と場合によっては、ツンツンした女性を好む男性も稀に存在しますが、基本的には優しく温かい雰囲気の女性を好むのが一般的です。
笑顔は最も大切な表現であり、楽しく癒される時間を作るには必要不可欠なのですから。

女性らしい柔らかな雰囲気と印象を男性に感じてもらう為に工夫することも大切です。
その為に、相手男性の話を良く聞き、会話に空白の時間が生まれないようにする技術を取得しましょう。

相手の会話内容から、相槌を返す際に一つ質問を考えながら話を聞いていると良いです。
タイミングよく質問をし、話を聞き、質問を考えるという流れを繰り返しが基本となります。

また時より、甘えることも大きな効果を発揮するので、上手く使いこなしましょう。
可愛く甘えることを意識して下さい。

甘えることと、わがままは異なることはしっかりと理解しておかなければなりません。
男性が可愛いと思えることが重要なのです。

男性からしたら意外にもキツイと感じている人は多い

女性であれば、髪も長いことから香りに関しては、何も意識はしなくても清潔感漂う香りは多少するはずです。
しかし、多くの女性は香水などを使用して、香りを意識するはずです。

その香りが問題なのです。
香水などの香りを好む男性あれば問題はありません。

むしろ、嗅覚は記憶に直結すると言われていますので、効果的な部類です。
気を付けなければならないのは、強い香りが苦手な男性の場合となります。

苦手な男性の場合には、苦痛としか感じないこともあるのです。
どんな場面でも、さりげなく香る程度を意識することが大切でしょう。

交際クラブに登録をする男性の中には、帰る場所がある男性もいます。
強すぎる香りの女性と、距離感の近い時間を過ごすと香りが移ってしまうこともあるのです。

そうなってしまうと、迷惑以外の何物でもありません。
多くの男性からの意見として、石鹸の様な清潔感のある香りが人気の様なので、さりげなく香る石鹸の様な清潔感のある香りを心がけましょう。

意外にも見落としてしまうポイントがこれ

ケアし忘れてしまいがちなのが、口臭です。
自分では大丈夫だと思っていても、意外に臭ってしまうのが口臭。

女性で口臭が…と感じられてしまった場合メリットなど一つもありません。
この点に関しては必ず、ケアをするようにしましょう。

口臭対策のタブレットや、ガムなどを常に携行しておくことは、エチケットであると考え、交際クラブでの出会い以外でも常に、意識が出来る位に口臭ケアをあたりまえの事にしておくと女子力アップにも繋がります。

男性に好意を持ってもらえることが目標なのだから

交際クラブで男性と出会い、自分に好意を抱いてもらうことが一番の目標であるはずです。
その為には、自分自身もしっかりと意識して、男性に見合う女性でい続けなければなりません。

自分を磨くことが、一番の近道であることを忘れずに、初めてのデートを楽しみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ