パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

投稿日 2018.05.22

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・
そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめです。
今回の記事では、パパ活のことは知っているけど実際にやるのは抵抗や不安があるという女性へ向けて、パパ活に対する不安の解消法をご紹介します。
デート

■パパ活のメリット

パパ活とは、男性とデートや食事をする対価として相手から金銭を受け取るというもの。
援助交際との一番の違いは、体の関係を持たないということです。
若い女性と食事やデートをしたい、自分の娘のように金銭的に援助してあげたい、そんな男性とデートをしてお金をもらうのがパパ活なのです。
ではまずはパパ活をすることのメリットから見ていきましょう。

・お金をもらえる

一番のメリットと言ったらこれしかありません。
パパ活をしている女性はほぼ100%お金をもらうために男性とデートをしています。
一度食事をしただけで数万円のお小遣いをもらえたり、高級ブランドのバッグをもらえたりするので、普通に働いて得られる給料よりも遥かに効率よくお金を稼ぐことができます。

・体の関係がない

キャバクラ嬢など一部の職業の人以外が、女性であるということを武器にしてお金をもらおうと考えると、少し前までは援助交際の選択肢しかありませんでした。
でも援助交際となると、男性と体の関係を持たなければなりませんから、選択肢としてはかなり選びにくいものですよね。
その点パパ活では体の関係を持つ必要はありません。
もちろん中にはパパ活をしている女性だと知りながらも、体の関係を狙っている男性もいます。
しかし若い女性と付き合う男性の間にもパパ活という言葉が浸透してきているので、今では男性側からも理解を得られやすくなっています。

・良い出会いがあるかもしれない

パパ活をしている女性の中には、デートを重ねるにつれて男性のことを本気で好きになってしまう人も少なくありません。
もちろんその男性が既に結婚している場合は良い出会いとは言えないかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブには独身のパパも存在しますから、思わぬところで生涯のパートナーと出会える可能性もあるのです。

■パパ活でみんなが不安に思う事

パパ活にはメリットがたくさんあるというのは分かって頂けたと思います。
でもやっぱり不安なこともありますよね。
ここからは、女性がパパ活に対して抱く不安と、その解消法についてお話していきます。

・悪い男性に出会わないか

パパ活をする時には主に出会い系サイトに登録したり、交際クラブ・デートクラブに登録したりして男性を探すことになります。
そういった出会い方ですから、良い男性に出会えることもあればそうではないこともあります。
体の関係は持たないと言っているのにしつこく言い寄ってくる男性や、ストーカー化してしまうような男性に出会うかもと思うととても不安ですよね。
このようなことにならないためにも、パパ活ではまず自分が誠実でいることが大切になってきます。
相手の男性のことをただの金づるだと思って見ていたり、ちょっと自分のタイプでない男性だと嫌な顔をしたり、不誠実な対応をしている人はいつか痛い目にあってしまう可能性がとても高いです。
人は自分に対して誠実に向き合ってくれる人を傷つけようという気持ちにはなりません。
例えば自分が凄く嫌っていて、苦手だと思っていた人から優しい言葉をかけられたり、心のこもったプレゼントをもらったりしたら、その人のことを悪く言えなくなりませんか?
むしろ、自分に非があったのかもとさえ思うかもしれません。
それは、人間の心理に『返報性』というものがあり、何か人からもらったら同じようなものを返したくなるからなのです。
自分が誠実でさえいればパパ活をしていて、悪い男性に悩まされることはほぼ無いと言えるでしょう。

・金銭感覚が狂わないか

自分の身の丈に合わない額のお金をもらうことで、自分の金銭感覚がおかしくなってしまうのではないか、という不安を抱く女性もいます。
その不安は、パパ活で得たお金を自分の将来のために使うことで解消されます。
例えば、スキルアップのためにお金を使う、海外を旅行するなど自分にとって有意義な経験をするためにお金を使うなどが自分の将来のためのお金です。
将来困らないために、家を買うお金に充てるというのも良いかもしれません。
逆に、お金をもらったらもらった分だけ贅沢してしまうような女性はパパ活で金銭感覚を狂わせてしまいます。
女性も年齢を重ねるとパパ活をすること自体難しくなっていくのは事実。
若いうちにパパ活で得たお金で贅沢することを覚えてしまうと、いざその収入が無くなってしまった時に生活が破綻してしまいます。

■まとめ

いかがでしたでしょうか?
パパ活に対する不安があるのは当然のことと思います。
でも逆に慎重な姿勢でパパ活に取り組む方が結果的には有効にパパ活をすることができるのです。
パパ活に対して抵抗や不安があるという女性も、是非この記事を読んでパパ活に挑戦してみてはいかがでしょうか。
気になる方は交際クラブ・デートクラブに問い合わせしてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2018.06.25

元気な女性とデート!名古屋で交際クラブはおすすめ

交際クラブ・デートクラブを使う時、どの女性を紹介してもらおうかという点は悩みどころとなります。 もち...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.06.25

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ

年をとってもモテる男性であり続けるためには身だしなみに時間とお金をかける必要があります。 残念なこと...

▲TOPへ

キャバクラ
交際クラブ2018.06.25

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に

結婚して26年、50歳間近になると、娘たちは私と会話をすることもなくなり、妻も同様です。 しかも定時...

▲TOPへ

お金
恋愛2018.06.25

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブリティーの男性とご結婚された女性もいらっしゃるでしょう。 玉...

▲TOPへ

お金か愛か
恋愛2018.06.22

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!?

仕事が忙しいと、どうしても恋愛がおろそかになってしまいます。 仕事が忙しかったために恋人と別れてしま...

▲TOPへ

結婚
交際クラブ2018.06.22

再婚相手を探したい!交際クラブ・デートクラブを使ってみた

交際クラブ・デートクラブを使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。 私も最近になって入会した...

▲TOPへ

失恋
交際クラブ2018.06.22

離婚してても大丈夫!交際クラブ・デートクラブはバツ関係なし

交際クラブ・デートクラブに入会しようと思っている方の中には、バツがある方もいるのではないでしょうか。...

▲TOPへ

交際クラブ2018.06.22

交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと

交際クラブ・デートクラブを使いたい方の中には、「詐欺に遭うんじゃないか」と不安になっている方もいるか...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.06.21

初対面で男性がチェックしているポイントって?

同性でも異性でも初対面の印象は大切。 交際クラブ・デートクラブでデートする際も第一印象は重要なポイン...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.06.21

男女の関係の長続きのコツは話し合える関係かどうか?

男女の関係というのはとても不思議なものです。 親子の関係なら血の繋がりがありますし、一緒に過ごしてき...

▲TOPへ