相手に好印象を与えるには?だらしない姿はもう見せられない

投稿日 2018.03.09

出会いに第一印象は大事です。
記憶に残るような出会いをするためにも日頃から印象度のアップに努めましょう

清々しさをアピールするのか健康的なスタイルをアピールするのか自分に合った印象度をアップしたいものです。
交際クラブ・デートクラブでデートが決まった方はぜひ参考にしてみてください。

女性

印象度を上げる

一見して美人あるいは美男を決める重要なパーツとなるのは髪です。
これは「第一印象で一番目が行くポイント」についてのアンケート調査でも、髪がダントツだったそうなのです。

一般的には目と目があうような気がするのですが、ヘアスタイルに目がいくというのも分かるような気がします。
その後に全体のスタイル、そして肌と続いていきます。

髪の持つ印象の強さを計るものとしては同窓会があげられるでしょう。
単一なイメージの強い学生時代から、同窓会などに個性的な髪型をしてくる人はとても印象の強いものです。

人が大きく変わるのはまさにヘアスタイルと言ってもいいのです。
高校時代はずっとお下げにしていたのが数年ぶりに会って髪をアップしてみるととんでもない美人だった、ということはよく聞きます。

これはメガネを取ってコンタクトにするだけで印象が変わるのと似ています。
印象度を上げるのは見た目だけではないのです。

というよりもここからが重要なのですが、立ち振る舞いや言葉遣いというものが大切になってきます。
交際クラブ・デートクラブの男性会員様は特にこの立ち振る舞いや言葉遣いをチェックしております。

せっかく見た目の印象が良くなっても立ち振る舞いや言葉遣いがガサツなのでは、反対に印象ダウンにつながってしまいかねません。
ヘアスタイルの印象は個人偏差値を簡単に10ポイントアップしてくれる重要なものです。

その印象を維持するのは立ち振る舞いや言葉遣いということです。
見た目で印象度を引き上げることがとても大切で、内面的な美しさでさらにそれをカバーしていくのです。

人との出会いは第一印象で決まります。
見た目の印象はその一瞬だけでも光り輝くようにすればいいのですが、立ち振る舞いや言葉遣いというものは常日頃からの積み重ねですから日頃から気をつけなくてはいけません。

そしてさらに大切なのは子どもの頃から受けてきたしつけです。
そこに育ちの良さというものが現れてくるのです。

見た目に「肌」を上げる人もいます

初対面の人に会うとまずは顔立ちに引かれるという人も多いでしょう。
しかし、最近では顔立ちそのもの以上に「肌」が気になるという人も多いのです。

それは男性よりも女性のほうに顕著かもしれません。
それは、肌が綺麗な人はそれだけで美男美女に見えるからです。

これが逆に顔立ちが良くても肌が荒れていると、美人というよりは「顔立ちが綺麗な普通の人」という印象になってしまいます。
肌の綺麗がすなわち若く見えるということなら、肌への注目はこれからますます大きくなっていくでしょう。

男性は見た目が重要視し、顔立ちの良さを決め手とする傾向があるのに対して、女性は肌が綺麗ということに絶対的な価値観を見いだす傾向にあります。
これは肌を綺麗に保つことがどれほど大変かを身をもって知っているからでしょう。

白一色で統一されたインテリアを見て男性なら「綺麗」という表現になるのですが、女性が見ると乾燥は「すごい」という言葉となり、白で統一する大変さを反射的に感じてしまうのです。
出会いは見た目の印象が大きいとされています。

それは当然のことなのですが、一瞬の見た目よりもさらにじっくりと観察することで内面から出てくる育ちの良さを感じ取れるようにしたいものです。
それは肌の綺麗さにも現れるのです。

肌が綺麗な人は日頃から気をつけていることでしょう。
そしてそれは何年にもわたって気を配らなくてはいけないことで、そこにも育ちの良さが関わってくるということです。

たたずまいという印象

立ち姿や座り方、さらには一つ一つの動作など体がつくる「形」といった佇まいがあります。
そういった佇まいというのは、第一印象を大きく左右するものです。

女性がいくら綺麗であっても立ち姿がひどければそれだけで印象も大きくマイナスになってしまいます。
立ち姿といったものは習慣的なものが大きいですから、気をつけて一瞬はできたとしてもそれを持続することは難しいのです。

ですから、常日頃から立ち姿などを鍛錬しておかなくてはいけません。
そこには育ちの良さというものも加味されてくることは言うまでもないのです。

立ち姿が綺麗というのは具体的にはどういったことでしょうか。
実は体の全体像を見たときに「綺麗な顔」というのはなかなか見た目というセンサーに引っかかってこないのです。

これはどういうことかというと、多くの人がスマホを見ているからです。
この「スマホを構えて立つ」というスタイルが特に若者の立ち姿を残念にしているのは間違いないのです。

反対に考えると、スマホを操作しながら美しく立つというのはかなり難易度の高いと言えるでしょう。
スマホを持って立っていると、顔がうつむき加減になります。

そして、全体的に姿勢が前かがみになってしまうので背筋も曲がってしまいます。
スマホ操作に集中したいので壁にだらしなくもたれかかったりします。

さらに歩きスマホは猫背に見えるのですから、もってのほかと言えます。
外に出るとどこで出会いがあるかわかりません。

恋愛まで発展するかもしれない人に見た目の第一印象で、だらしない立ち姿を見られないようにしたいものです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ