相手に好印象を与えるには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

相手に好印象を与えるには?

投稿日 2018.03.09

出会いに第一印象は大事です。
記憶に残るような出会いをするためにも日頃から印象度のアップに努めましょう
清々しさをアピールするのか健康的なスタイルをアピールするのか自分に合った印象度をアップしたいものですね。
交際クラブ・デートクラブでデートが決まった方はぜひ参考にしてみてくださいね。
女性

■印象度を上げる

一見して美人あるいは美男を決める重要なパーツとなるのは髪ですね。
これは「第一印象で一番目が行くポイント」についてのアンケート調査でも、髪がダントツだったそうなのです。
一般的には目と目があうような気がするのですが、ヘアスタイルに目がいくというのも分かるような気がします。
その後に全体のスタイル、そして肌と続いていきます。
髪の持つ印象の強さを計るものとしては同窓会があげられるでしょう。
単一なイメージの強い学生時代から、同窓会などに個性的な髪型をしてくる人はとても印象の強いものです。
人が大きく変わるのはまさにヘアスタイルと言ってもいいのです。
高校時代はずっとお下げにしていたのが数年ぶりに会って髪をアップしてみるととんでもない美人だった、ということはよく聞きます。
これはメガネを取ってコンタクトにするだけで印象が変わるのと似ていますね。
印象度を上げるのは見た目だけではないのです。
というよりもここからが重要なのですが、立ち振る舞いや言葉遣いというものが大切になってきます。
交際クラブ・デートクラブの男性会員様は特にこの立ち振る舞いや言葉遣いをチェックしております。
せっかく見た目の印象が良くなっても立ち振る舞いや言葉遣いがガサツなのでは、反対に印象ダウンにつながってしまいかねません。
ヘアスタイルの印象は個人偏差値を簡単に10ポイントアップしてくれる重要なものです。
その印象を維持するのは立ち振る舞いや言葉遣いということですね。
見た目で印象度を引き上げることがとても大切で、内面的な美しさでさらにそれをカバーしていくのです。
人との出会いは第一印象で決まります。
見た目の印象はその一瞬だけでも光り輝くようにすればいいのですが、立ち振る舞いや言葉遣いというものは常日頃からの積み重ねですから日頃から気をつけなくてはいけません。
そしてさらに大切なのは子どもの頃から受けてきたしつけです。
そこに育ちの良さというものが現れてくるのです。

■見た目に「肌」を上げる人もいます

初対面の人に会うとまずは顔立ちに引かれるという人も多いでしょう。
しかし、最近では顔立ちそのもの以上に「肌」が気になるという人も多いのです。
それは男性よりも女性のほうに顕著かもしれません。
それは、肌が綺麗な人はそれだけで美男美女に見えるからです。
これが逆に顔立ちが良くても肌が荒れていると、美人というよりは「顔立ちが綺麗な普通の人」という印象になってしまいます。
肌の綺麗がすなわち若く見えるということなら、肌への注目はこれからますます大きくなっていくでしょう。
男性は見た目が重要視し、顔立ちの良さを決め手とする傾向があるのに対して、女性は肌が綺麗ということに絶対的な価値観を見いだす傾向にあります。
これは肌を綺麗に保つことがどれほど大変かを身をもって知っているからでしょう。
白一色で統一されたインテリアを見て男性なら「綺麗」という表現になるのですが、女性が見ると乾燥は「すごい」という言葉となり、白で統一する大変さを反射的に感じてしまうのです。
出会いは見た目の印象が大きいとされています。
それは当然のことなのですが、一瞬の見た目よりもさらにじっくりと観察することで内面から出てくる育ちの良さを感じ取れるようにしたいものです。
それは肌の綺麗さにも現れるのです。
肌が綺麗な人は日頃から気をつけていることでしょう。
そしてそれは何年にもわたって気を配らなくてはいけないことで、そこにも育ちの良さが関わってくるということです。

■たたずまいという印象

立ち姿や座り方、さらには一つ一つの動作など体がつくる「形」といった佇まいがあります。
そういった佇まいというのは、第一印象を大きく左右するものです。
女性がいくら綺麗であっても立ち姿がひどければそれだけで印象も大きくマイナスになってしまいます。
立ち姿といったものは習慣的なものが大きいですから、気をつけて一瞬はできたとしてもそれを持続することは難しいのです。
ですから、常日頃から立ち姿などを鍛錬しておかなくてはいけません。
そこには育ちの良さというものも加味されてくることは言うまでもないのです。
立ち姿が綺麗というのは具体的にはどういったことでしょうか。
実は体の全体像を見たときに「綺麗な顔」というのはなかなか見た目というセンサーに引っかかってこないのです。
これはどういうことかというと、多くの人がスマホを見ているからですね。
この「スマホを構えて立つ」というスタイルが特に若者の立ち姿を残念にしているのは間違いないのです。
反対に考えると、スマホを操作しながら美しく立つというのはかなり難易度の高いと言えるでしょう。
スマホを持って立っていると、顔がうつむき加減になります。
そして、全体的に姿勢が前かがみになってしまうので背筋も曲がってしまいます。
スマホ操作に集中したいので壁にだらしなくもたれかかったりします。
さらに歩きスマホは猫背に見えるのですから、もってのほかと言えます。
外に出るとどこで出会いがあるかわかりません。
恋愛まで発展するかもしれない人に見た目の第一印象で、だらしない立ち姿を見られないようにしたいものです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ