デートクラブでモテる男性は会話が途切れない!そのコツをご紹介

投稿日 2020.02.26

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点があります。
イケメンであっても会話下手であれば、女性からは残念な人とみられてしまうのですから会話の力というものと凄く大切であると言えるでしょう。

そんなモテる交際クラブ・デートクラブの男性の会話力のもとになっているのが、会話を途切れさせないことです。
いったいどのようにすれば、会話が途切れないのでしょうか。

そのテクニックをお話してみたいと思います。

会話

会話を途切れさせないコツ3つご紹介

会話を途切れさせないためには、5W1H

会話の基本はお互いが程よくしゃべって程よく聞くことにあります。
どちらかが一方的に話続けていたとすれば、楽しい会話とは程遠い状態にあると言えます。

しかし会話している二人が男女であればこのバランスも多少変わってきます。
なぜかと言うと、基本的に女性は話たがりであるからです。

男性が一方的にしゃべっていると、女性は辟易してしまいそれ以上の関係の進展は期待できません。
しかし女性から会話の主導権を持った発言が次々とでてくるということもあまり多くはありません。

その為、男性に求められるテクニックは如何にして女性を気持ちよくしゃべらせるかということになります。
このときに役立つテクニックが、5W1Hです。

When(いつ)・Where(どこで)・Who(誰が)・What(何を)・Why(なぜ)・How(どのように)

を聞くことで会話を次々と進めていくことが出来るのです。

例えば、女性がある映画を観たと話したと仮定しましょう。
これに対して、5W1Hを当てはめるだけで6つの会話が成り立ちます。

いつ行ったのか・どこの映画館なのか・誰と行ったのか・何の映画なのか・なぜその映画なのか・どのように感じたのかという質問は自然に出てきます。
更に、細かく聞くことで新しい会話へと続けていくこともできます。

先週行ってきたというなら、何曜日なのかとか時間帯とかへと話が続けられます。
映画館を聞けば、それがどこにあるのかなどに自然と話を繋げていけるでしょう。

更にイメージ化させることでもっと多くの会話へとつなげていく最初のステップにもなります。

5W1H

イメージ化を進めていく

会話を続けられない男性に対して女性が描くイメージは、頼りないとかつまらないとネガティブなイメージを持ちます。
反対に次々と会話を進めていける男性には、頼りがいがあるとか楽しいというポジティブなイメージを作り出します。

そこでイメージ化を進めていくことが有効になります。
先程の5W1Hで最初のきっかけができたのですから、後は次々とイメージ化して話を繋げていけば話題は尽きません。

映画を観たというきっかけはシネコンで観たなどの答えを引出し、シネコンという言葉からはコンセッションで何か買ったかというような話題につなげることが出来ます。
ドリンクを買ったと聞けば暖かい飲み物か冷たい飲み物かを聞けるし、ドリンクの種類の話にも勧めます。

好きな飲み物の話になれば、美味しいお店を知っているということでドリンクデートに誘うきっかけにもなります。
映画を観たという最初の一言がちょっとした会話の進展でドリンクデートに誘うということまで違和感なく進んでいることが分かって頂けるでしょうか。

このようなイメージ化は誰でも簡単に出来るテクニックですので普段の生活の中でも会話に役立てていくとよいでしょう。

会話する男女

自分の目的に誘導して行く

女性の発した一言を5W1Hできっかけを作り、イメージ化を進めていくと当初の話題とは全く違った方向へと誘導して行くことができます。
映画を観たという話題をドリンクデートに誘うという先程の流れも、女性としてはいつの間にかそれが当たり前という感覚になってしまうのです。

特に普段と変わらない生活をしているという場合でもこのテクニックで自分の目的に話題を誘導して行くことが出来ます。
仕事が忙しいとぼやいた女性がいたと仮定しましょう。
果たしてどんな言葉を返しますか。

仕事が忙しくて大変だね、というのは当たり前すぎて何も進展する要素がありません。
仕事が忙しいというなら、敢えてゆったりとした時間が必要といえば興味を持ってくれるでしょう。

これに都会の喧騒を離れて自然の中でゆったりと過ごすことを女性が自分でイメージしやすいように話を持っていけば良いのです。

少しゆっくりとした時間が必要なんじゃない。
できるなら、人が騒がしくないところで自然を感じるところとか。

そういえば、この前新緑が綺麗な高原のパンフレットを見たよ。
牧場も近くて、新鮮な牛乳を使ったスイーツも有名らしいよ。
近くには美肌効果のある温泉もあって、女の子に人気があるって言ってたよ。

こんな話題を続けていくと必然的に旅行に行きたいという気持ちが芽生えてくるでしょう。
会話を途切れさせないテクニックを使っていくと女性は自分のことを理解してくれていると感じて、そこから先の誘いに対しても好意的に受け止めるようになってくるものです。

モテる男性は会話を途切れさせない為に、こういったテクニックを駆使しているのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ