fbpx

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

投稿日 2020.02.26

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点があります。
イケメンであっても会話下手であれば、女性からは残念な人とみられてしまうのですから会話の力というものと凄く大切であると言えるでしょう。
そんなモテる交際クラブ・デートクラブの男性の会話力のもとになっているのが、会話を途切れさせないことです。
いったいどのようにすれば、会話が途切れないのでしょうか。
そのテクニックをお話してみたいと思います。

■会話を途切れさせないためには、5W1H

会話の基本はお互いが程よくしゃべって程よく聞くことにあります。
どちらかが一方的に話続けていたとすれば、楽しい会話とは程遠い状態にあると言えますよね。
しかし会話している二人が男女であればこのバランスも多少変わってきます。
なぜかと言うと、基本的に女性は話たがりであるからです。
男性が一方的にしゃべっていると、女性は辟易してしまいそれ以上の関係の進展は期待できません。
しかし女性から会話の主導権を持った発言が次々とでてくるということもあまり多くはありません。
その為、男性に求められるテクニックは如何にして女性を気持ちよくしゃべらせるかということになります。
このときに役立つテクニックが、5W1Hです。
When(いつ)・Where(どこで)・Who(誰が)・What(何を)・Why(なぜ)・How(どのように)を聞くことで会話を次々と進めていくことが出来るのです。
例えば、女性がある映画を観たと話したと仮定しましょう。
これに対して、5W1Hを当てはめるだけで6つの会話が成り立ちます。
いつ行ったのか・どこの映画館なのか・誰と行ったのか・何の映画なのか・なぜその映画なのか・どのように感じたのかという質問は自然に出てきます。
更に、細かく聞くことで新しい会話へと続けていくこともできます。
先週行ってきたというなら、何曜日なのかとか時間帯とかへと話が続けられます。
映画館を聞けば、それがどこにあるのかなどに自然と話を繋げていけるでしょう。
更にイメージ化させることでもっと多くの会話へとつなげていく最初のステップにもなります。

■イメージ化を進めていく

会話を続けられない男性に対して女性が描くイメージは、頼りないとかつまらないとネガティブなイメージを持ちます。
反対に次々と会話を進めていける男性には、頼りがいがあるとか楽しいというポジティブなイメージを作り出します。
そこでイメージ化を進めていくことが有効になります。
先程の5W1Hで最初のきっかけができたのですから、後は次々とイメージ化して話を繋げていけば話題は尽きません。
映画を観たというきっかけはシネコンで観たなどの答えを引出し、シネコンという言葉からはコンセッションで何か買ったかというような話題につなげることが出来ます。
ドリンクを買ったと聞けば暖かい飲み物か冷たい飲み物かを聞けるし、ドリンクの種類の話にも勧めます。
好きな飲み物の話になれば、美味しいお店を知っているということでドリンクデートに誘うきっかけにもなります。
映画を観たという最初の一言がちょっとした会話の進展でドリンクデートに誘うということまで違和感なく進んでいることが分かって頂けるでしょうか。
このようなイメージ化は誰でも簡単に出来るテクニックですので普段の生活の中でも会話に役立てていくとよいでしょう。

会話する男女

■自分の目的に誘導して行く

女性の発した一言を5W1Hできっかけを作り、イメージ化を進めていくと当初の話題とは全く違った方向へと誘導して行くことができます。
映画を観たという話題をドリンクデートに誘うという先程の流れも、女性としてはいつの間にかそれが当たり前という感覚になってしまうのです。
特に普段と変わらない生活をしているという場合でもこのテクニックで自分の目的に話題を誘導して行くことが出来ます。
仕事が忙しいとぼやいた女性がいたと仮定しましょう。
果たしてどんな言葉を返しますか。
仕事が忙しくて大変だね、というのは当たり前すぎて何も進展する要素がありません。
仕事が忙しいというなら、敢えてゆったりとした時間が必要といえば興味を持ってくれるでしょう。
これに都会の喧騒を離れて自然の中でゆったりと過ごすことを女性が自分でイメージしやすいように話を持っていけば良いのです。

少しゆっくりとした時間が必要なんじゃない。
できるなら、人が騒がしくないところで自然を感じるところとか。
そういえば、この前新緑が綺麗な高原のパンフレットを見たよ。
牧場も近くて、新鮮な牛乳を使ったスイーツも有名らしいよ。
近くには美肌効果のある温泉もあって、女の子に人気があるって言ってたよ。

こんな話題を続けていくと必然的に旅行に行きたいという気持ちが芽生えてくるでしょう。
会話を途切れさせないテクニックを使っていくと女性は自分のことを理解してくれていると感じて、そこから先の誘いに対しても好意的に受け止めるようになってくるものです。
モテる男性は会話を途切れさせない為に、こういったテクニックを駆使しているのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ