交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

投稿日 2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの相場が望ましいのか、経験を持っていないので決めづらいものです。

また、パパ活になれている人でも、相手の男性によってどれくらいの相場を提案すれば、継続した関係が維持できるのか分からないこともあります。
交際クラブ・デートクラブでパパ活を継続しておきたいならば、いかに自分の希望する相場を、相手の機嫌を損ねないように提案できるかにかかっています。

今回はそんな「パパ活の相場」の決め方について、ご紹介しましょう。

パパ活の相場

パパ活の相場は明確に決まっているわけではない

実際、世の中にパパ候補生がたくさんいる以上、それぞれの候補生がどれくらいの財力を持っているのかも分かりませんから、パパ活の相場はあってないようなものといえます。

あと、パパの財力も影響しますが、あなたのルックスや愛嬌など、女性のレベルがどの程度かによって、パパ活の相場は変わってきます。

実際、アイドルぐらいにかわいかったり、男性に甘えるのが上手であったりすれば、パパも大喜びですから、自分が思う以上お小遣いをくれる可能性だってあるからです。
世間一般の経験談を見てみると、首都圏の場合は1回のデートで3万円から5万円程度の相場になっているようです。

この費用には交通費と食事代を含まないので、2時間一緒にお食事をするとしても、結構実入りのいい金額ではないでしょうか。

あと、お金ではありませんが、誕生日などの記念日にプレゼントを買ってくれることもあります。
これは毎回毎回ではありませんが、継続してお付き合いが続くようであれば、プレゼントをもらえる関係になることも可能なので、がんばってみましょう。

料金がどういった時にアップする?

性的関係を持つ場合はお小遣いがアップする

女性との間に性的関係をもちたいと思うパパも中にはいます。
もちろん、それなりのお小遣いをくれるので、お金に困っていたり、手っ取り早くお金を稼ぎたい場合は、ついついその求めに応じてしまう女性もいるかもしれません。

性的関係を持った場合の相場は、首都圏の体験談を確認してみると、少なくとも5万円以上、なかには10万円以上のお小遣いをもらっている人もいるようです。

正直、性的関係を持つのはあまりお勧めできません。
性病が移されてしまうこともあるかもしれませんし、不倫や浮気の対象者として問題に巻き込まれてしまうリスクもあります。

あるいは、警察が「売春」として摘発することもあるかもしれません。
これらのリスクを考えてみると、性的関係を持つことは、本当に最後の手段としておくか、あなた自身がパパを恋愛対象としてみなせるようになったときだけにするほうがよさそうです。 

お小遣いアップ

若い女性は外見だけで相場がアップすることもある

10代や20代前半の女性は、若さが武器ともいえるので、外見だけで十分相場をアップして貰えることが多いです。
パパからしてみれば娘とお父さんのような感じになるのですが、実際に娘のような女性と一緒にデートをしたいと願う男性も多いものなので、その希望にかなうような年代の女性は、相場でちょっと得をすることも出来るのです。

では年齢が年をとっていればだめかというと、そういうわけではありません。
むしろ、30代後半や40代前半の「人妻」世代になると、現実には妻に相手にされていないパパたちが、その代わりをパパ活に求めてきて、自分の悩みを相談したり、つかれきった自分の心を癒して貰えるように懇願することもあります。

もちろん、この場合も「人妻チック」という付加価値がありますから、パパ活の相場がアップするのです。
年齢だけで言えば、20代後半から30代前半の女性が一番「可もなく不可もなく」という年代です。
年齢だけでは勝負できないので、自分磨きをしっかりしてパパ活をすることが必要でしょう。

若い女性

自分のスキルで付加価値を提供しよう

たとえば、学校で習った技術や知識を生かして、パパに付加価値を提供する事だって出来るかもしれません。
看護学校に通う学生であれば、健康に関するチェックをしてあげること。

ファッション系の専門学校に通う学生であれば、ファッションコーディネートをしてあげることなど、ただ一緒に食事をするだけではなく、あなたと出会うことで新鮮味のある日常を過ごすことが出来る「付加価値」を提供することは可能です。

正直、最近のパパは目が肥えています。

お金を払っても自分が望むように愛想もしてくれない、ただお小遣いばかりをせがむ女性とは続けてお付き合いをしようとは思いません。

そうではなくて、自分が一緒にいても心が穏やかになるし、それでいて自分の知らないようなことを教えてくれたり、親身になっていろいろ尽くしてくれるような女性のほうが、続けて会いたくなるものなのです。

若ければどんな男性でもパパになってくれる、という安易な考え方はやめて、自分なりにお小遣いをもらうために、何がパパにしてあげられるかを考えて行動することを忘れないで下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ