fbpx

紅葉のように、萌えていますか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

紅葉のように、萌えていますか?

投稿日 2016.10.28

こんにちは(^^)/
青山プラチナ倶楽部の浅見です♪

最近、寒暖差が激しいですがVIPな皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
なぜかこの時期ってセンチメンタルな気持ちに駆られて、無性に寂しいようなそうじゃないような気分になりがちです。

街ゆくカップルとか見ると交際してるんだなぁ寂しくなさそうだなぁと感じられ。。
そのせいでかは知りませんが秋を感じられるわけです。

さて、そんなこともあってか当交際倶楽部には登録にお越しになる方が増加しているのです!
毎日多数の方々が登録に来られて倶楽部スタッフ一同奮闘しております。

そんな日々の面接ラッシュを潜り抜けて私、浅見♪が個人的にイイ!!と思った女性をちょっとだけご紹介します(*’ω’*)

リリースを心待ちにしておられるVIPな皆さまの想像を、少しでも掻き立てられたらと思います!

ではまず一人目♪
名前:M・Mさん 職業:カウンセラー
多趣味で話題豊富、それでいてモデルばりのナイススタイルに加えて知性もバッチリな女性です。そしてなにより料理が得意なんですね!
世の男性の心を掴んでしまいそうな要素をお持ちのExcellentな女性だと思いました。
料理ができる女性ってポイント高いですよねぇ。。男の心を掴むには何とかとはいいますがまさにこの事なんだなと。
そしてそんな女性が存在するんだと、しばし感動していました。
交際したい要素満載です(*^-^*)

続いて二人目♪
名前:K・Y 職業:OL
第一印象としては声が特徴だなと感じました。可愛らしいアニメキャラクターのような感じでおっとりお話してくださいます。
若さあふれる色白の美肌とスラっと伸びた美脚は、まさにモデル体型でした!このギャップがたまらなく萌えて(燃えて)しまいそうです。
彼女は字がうまかったんですよね!私、浅見♪の字と見比べてみましたが、改めて自分の字が下手なんだなと感じました。一応書道は習ってたんですが・・
字がうまい女性もポイント高いですよね!字はその人の心の何とかとは聞いたことありますが、なんかこう一緒にいて恥ずかしくない女性と感じました。

いかがでしたでしょうか?

お二人とも来週リリース予定です。
お気になりましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします(^^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ