食欲…ではなくドラマの秋?!日本のドラマも面白い!!

カテゴリー: スタッフブログ
タグ: ,
投稿者:
投稿日 2022.10.21

こんにちは!
青山プラチナ倶楽部の松山です。

すっかり涼しくなりましたね。
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

交際クラブデートは楽しんでいますか?
例の感染症も一旦、落ち着いているようで、デートのチャンス到来です。

陽キャの皆さんは、外に出て羽を伸ばすチャンスと盛り上がっているのに基本陰属性な私の休日は、ドラマ視聴にほとんどの時間を費やしております…

そうそう、ドラマ好きの皆さんは、知っていると思いますが今期のドラマも面白いですね。
ドラマがスタートすると、第一話だけはなるべく見るようにしているのですが、視聴すると決めたドラマが多すぎて困っております。
3、4話でまた整理しなくては思っています。

ちなみに今期は、

  • ●ファーストペンギン
  • ●親愛なる僕へ殺意をこめて
  • ●PICU
  • ●エルピス ※24日スタートですが期待値の高いドラマの為、入れています。
  • ●silent
  • ●祈りのカルテ

を視聴継続としました。

もしかすると海外ドラマファンや映画ファンの方には日本のドラマはつまらないと思っている人が多いんじゃないかと思っています。

なぜなら、数年前までは私もそう思っていたからです。
しかし、現在は、かなり変わってきているようです。

私も各シーズン、1~2本ぐらいは、最後まで完走するドラマがあります。

なぜ私が日本のドラマを見るようになったか考察してみました。
なぜ、私が交際クラブで働いているかの考察よりは、楽しいと思います。

なぜ日本のドラマを見るようになったのか

1.監督や演出家の新陳代謝。若手が増えてきました。

今までの常識に捕らわれない演出、伏線の配置の仕方、脳筋視聴だけでは楽しめない作品などが増えてきました。

2.視聴のメインが、配信サービスに変わってきました。

それによって、今までは食器を洗いながらドラマを見る、ながら視聴を前提としたドラマ作りをする必要がありましたが、見たい時に見れるようになった事でながら視聴を前提としたドラマを必ずしも作る必要がなくなりました。

私が一番嫌いな、醒めてしまう要因だった、わざと大げさな演技や演出を態々しなくてもよくなった。これは、大きいですね。

※ただ、交際クラブで女性をエスコートする時は、思っているより数倍大げさに立ち振る舞うと女性の好感度は大きくなるそうです。
もともと大きい人は、今まで通りで体上部です。知らんけど・・・

私は、上記、二つの理由が大きいと思いました。

少しは日本のドラマが気になった貴方!!
下記のドラマをおススメします。

  • ●あなたの番です。
  • ●真犯人フラグ
  • ●最愛
  • ●マイファミリー
  • ●初恋の悪魔
  • ●silent

流し見でもある程度は、面白いのですが、じっくりと伏線を捜しながら見ると何倍も楽しめる作品です。

マイファミリーと初恋の悪魔、silentにおいては、感情移入させる演出が秀逸で、自分が同じ体験をしているような感覚になります。

タオルを用意してご視聴下さい。

交際クラブでのデートが減ってしまいそうな内容となってしまいましたが、女性とのデートの話題作りとしても使えると思いますので、視聴してみてくださいね。

ドラマのような恋愛をしたい紳士の皆様のご登録をお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

 

交際クラブ・デートクラブの青山プラチナ倶楽部が誇る美女たちを是非チェックして下さい★
男性用専用ページバナー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.16

7月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 小動物系のキュートなお顔にまん丸バストが目を惹くメリハリ美ボディ!明る...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ