お手当を追加する際のポイント

お手当の追加額の失敗から学んだ!追加する際のポイントを体験談からお伝え!

著者: カテゴリー:デート, パパ活, 交際クラブ, 体験談, 大人 タグ:お手当, 追加額

交際クラブに登録して数年経ちますが、デート中に何度かお手当の追加をしたことがあります。

交際クラブにおけるデートには相場が存在しており、多くの男性はひとまずその相場に合わせた額を用意してデートに臨んでいるのではないでしょうか。

しかし、場合によってはとても良い子で、ちょっと相場以上を渡したいといった時もあるんですよね。

ただ、注意したいのは金額や渡し方です。

私は最初の頃は追加で失敗してしまったため、今ではその教訓を踏まえて上手に追加分を渡してデートできるようになりました。

その体験談から皆さんも何か学んでくれたら嬉しいです。

良い子だと贔屓したくなる

交際クラブには素敵な女性がたくさん登録しており、私自身も登録した初期の頃はどの子にすべきか悩み続けて1日が過ぎていくほどでした。

ただし、デートをする中で見た目と中身のギャップがある子が多かったり、理想のビジュアルだけど性格が合わなかったり、見た目は普通だけど性格が抜群に良い子がいたり、出会ってみないとわからないことがたくさんあることに気がつくようになったんです。

とくに自分の中で理想的な出会いができなかった次のデートの際、性格的にとても良い子と出会うと相場以上のお手当を追加、つまり贔屓したくなってしまいます。

皆さんもこれから多くの女性に出会うと思いますが、“この子は素敵だ”と思ったら引き止めたくなるのは、男性心理として当たり前のことではないでしょうか。

ただし、ポイントはどの程度の追加、そしてタイミングで渡すかによりますよね。

良いところを見せようと多額の追加

以前、私が出会った女性は見た目がタイプの女性でした。

黒髪のロングでスレンダー、グラマラスではない華奢な女性でしたが、なんとも言えない妖艶な雰囲気に私はメロメロになったんです。

こういった女性は高飛車な子も多いと思っていたのですが、話も上手だし私を立ててくれ、さらに笑顔も多く本当に良い子だと思わせるような性格でした。

初デートでここまで良い子に出会ったことがなかった私は、この子をどうにか引き止めようと相場以上のお手当の追加に踏み切りました。

これから継続したデートをしてほしいと言いながら、相場の数倍のお手当を渡した記憶があります。

とくに追加したとは言わなかったのですが、どうもこれが失敗だったようです。

女性は大喜びして次のデートの約束もすんなりと受けてくれました。

これから、素敵な時間を過ごせるとその時ばかりは、本気で舞い上がってしまったものです。

下げられなくなりお別れ

それから2回、3回とデートするたびに私は、それ相応のお手当を彼女に渡しました。

気持ちも盛り上がっていましたし、正直言って下心がなかったといえば嘘になります。

ほかの男性にも取られたくなかったという、意地もありましたね。

そんな中、4回目のデートは女性の都合でカフェだけの簡単なデートになりました。

すぐに終わるということで、私もそれに見合っただけのお手当を渡すのですが彼女の顔が曇りだすのです。

今日はなぜこんなに少ないのか、足下を見出したのかと、いつも通りの要求をしてきます。

それなりの金額であり、ちょっと会うだけでそれはないだろうと私が諭すと、彼女はわかりましたといってその場を去り、結果的にその日限りでお別れとなりました。

追加と言わずにこの金額が当たり前のように見せてしまったことで、金額を下げることができなくなってしまったことに気が付いたんです。

これは、大きな失敗でしたね。

妥当な追加としっかりと伝えること

それ以来、私はどんなに素敵な子だったとしても妥当な追加にするようにしました。

経済的なダメージは問題ないのですが、自分がもし女性の立場だったとして、多額の追加をもらうと次も期待してしまうだろうと考えたからです。

そして、追加する際には必ず、“今日はとても楽しむことができました。

少しですが上乗せしておきますね”といった具合で、プラスで1から2万円程度に抑えるようにしたんです。

その相場は人それぞれですし、5,000円だったとしてもいいでしょう。

そこまで大きな金額でなければ女性もボーナスだと思ってくれますし、次のデートで追加しなくてもそこまで落胆されることはありません。

言い方は悪いかもしれませんが、本当にこちらが楽しい、楽しませてくれたといった時に対する相手へのチップだと私は考えています。

そうすることで、女性も一生懸命私と対峙してくれるようになりましたし、今ではこのやり方で良かったと思っていますね。

まとめ

交際クラブで出会う女性の中には、命をかけて付き合いたいと思える女性もいるかもしれません。

そんな時、私たち男性はお手当に色をつけて格好つけたくなるものですよね。

ただし、最初に派手なことをしてしまうと女性側も期待しますし、ちょっとそれだけの関係性になってしまうので寂しくなってしまうかもしれません。

私の経験上、相場の倍額以上をあげないこと、またその理由を相手にしっかりと伝えた上でデートをすることをおすすめしたいです。

参考にしてくれると、嬉しいですね。

投稿日 2024.09.10
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。