交際クラブに登録しようと考えている富裕層の男性は多いでしょう。
クラブに登録している女性においても、“経済的に豊か”である男性と出会えることを目的としており、経済力はクラブ活動において最も重要視されています。
一方、富裕層と一口に言ってもさまざまな解釈があり、クラブの女性たちは富裕層男性にどんなことを求めているのか、気になる方もいるはずです。
交際クラブに実際に登録している女性たちは、富裕層の男性にどんなことを求めているか聞きました。
それらを参考に活動に役立ててください。
資産家男性は富裕層とみなされている
富裕層と言っても、どこまでがそれに該当するかわかりにくい部分があります。
法的にも富裕層には定義は存在せず、公的機関においても富裕層といったカテゴリは存在しません。そのため、富裕層は人それぞれの価値観であることを理解しておきましょう。
ただし、一般的に富裕層は所得がいくらというよりは、資産を1億円以上持っているといったかたちで定義している機関もあり、いわゆる資産家が富裕層といったかたちで捉えられています。
一方、交際クラブにおいても資産家は富裕層といったかたちで捉えられているでしょう。
クラブの女性たちにおける富裕層男性のイメージも、都内の超高級マンションに住んでいる、一等地に不動産を持っている、別荘がある、超高級車に乗っている、株で億以上の資産があるといった男性です。
クルーザーを持っている、馬主であるなど、一般的なサラリーマンでは手にすることができない資産を保有していると富裕層だとみなされる傾向ではあります。
お金に糸目をつけない
交際クラブの女性たちが富裕層男性に求めることのひとつに、お金の使い方があります。
年収1000万円以上を富裕層と考える人もいますが、クラブには年収2000万円以上、5000万円以上など、さまざまな男性が登録しているのが実情です。
交際クラブの女性たちは富裕層はお金を持っている分、お金に糸目をつけずに楽しませてくれるといった期待を持っている部分があります。
年収5000万円の男性ができるだけリーズナブルなレストランを見つけるのに必死といったより、年収2000万円の男性が値段など考えずにラグジュアリーな一晩を演出してくれるといった方が女性たちには喜ばれるでしょう。
富裕層の男性は日々多くのお金が舞い込んでくること、さらにお金を使ったとしてもそれを惜しまずケロッとしていることなど、お金への執着を見せないような態度が求められているのかもしれません。
富裕層の男性だからこそ、女性にケチな態度だけは見せないようにしたいところです。
相場以上のサポートをしてくれる
交際クラブは、富裕層の男性が女性をサポートするかたちで交際をするといったルールがあります。
しかし、そのサポートの金額は市場で決められているものではなく、あくまで男性に委ねられているのが実情です。
一方で交際クラブではデートの内容などによってサポート代の相場がある程度あり、最低でもその相場を下回るような金額でのサポートは避けたいところでしょう。
交際クラブにいる女性は相場程度のサポートであれば問題ないと考えていますが、富裕層の男性にはそれなりのサポートを求めているところがあります。
例えば、レストランでのディナーの相場が2万円だったとした場合、その1.5倍、またはそれ以上のサポートをしてもらえる男性は富裕層だと感じることができるといった具合です。
富裕層の男性は女性へのサポートも惜しまないですし、場合によっては値上げ交渉にも気軽に応じてくれることも求められています。
あまりにもひどい態度を取ってくるといったわけでなければ、喜んでサポートを渡せるような男性でありたいところでしょう。
徹底的にわがままを聞いてくれる
交際クラブの女性たちにとって、富裕層の男性は自分を包み込んでくれる親のような存在となります。
可愛い娘のためだったら何だって言うことを聞いてしまうといった男性も多いですが、クラブの女性は富裕層男性にそういった存在であってほしいと考えているようです。
交際クラブでの出会いに限らず、女性は男性を困らせるほどのわがままは慎むべきですが、まるで子どものようなわがままでも聞いてしまうのが富裕層男性です。
欲しいものや食べたいもの、行きたい場所、女性が求めるわがままを嫌な顔ひとつせずに受け入れ叶えてしまうような男性は、女性たちから真の富裕層だと認識されることでしょう。
さらに、それに伴って優しく堂々たる態度、どっしりと構えているような余裕も富裕層男性に求められるところです。
ちょっとしたわがままでヘソを曲げないような、心の大きな男性象を富裕層に求めていると考えると良いでしょう。
まとめ
交際クラブにいる女性たちは、年収がいくら以上は富裕層でそれ以下は中間所得層など、年収の数字だけで富裕層を決めているわけではありません。
どれだけ資産を持っているのか、どれだけ余裕があるか、お金に執着せずに大盤振る舞いしてくれるかなど、年収ではなくその男性そのものを見ている傾向です。
富裕層男性として女性と楽しみたいのであれば、女性のわがままを受け入れる器の大きさと経済力は必ず必要になるでしょう。
富裕層を自称する男性は、それらを参考にした上でクラブ活動を楽しんでみてはいかがでしょうか。
投稿日 2024.04.12